忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

10/05

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/31

Thu

2006

明日は富士急~♪

明日活動が終わったら夜行バスに乗って富士急に遊びに行ってきます!
8500円が幻のように消えたけどね!_| ̄|●
噂のええじゃないかの運休取り消しされてるといいなぁー
ギネスのお化け屋敷は流石に無理だけど、いっぱいジェットコースター乗れるといいなぁ(゚∀゚)
PR

08/30

Wed

2006

VP2 彼が死んでしもうた

ネタバレになるから誰とは書かないけど、彼が死んでもーた・・・
うわあああ主力として使ってたのにぃいいい・。゜(ノД`)゜。・

あと前作に続いてやっぱりオーディン悪役だよな・・・と弟と話してた
あとあと、やけにフレイさんの服とかリアリティ増して色っぽくなってました
でもやっぱ3Dより2Dがよかった・・・_| ̄|●|||かおが・・・

活動がお休みのここ数日、VP2にどっぷり浸かってました
ストーリーはついに4章へ!彼の変わりに主力を育てなければなりません('A`)くそぉおぉぉおおおお!!
封印石の使い方とか、敵の倒す角度とかいろいろ考えることもあり楽しいです
部位切り取ってアイテム取れたときとか、ブレイクモードとかきもちいいwww
まだまだ不慣れなところもあるけどがんばるぞー(・∀・)


さて、明日は久しぶりの活動
('A`)企画の叩き・・・説明嫌だああああ

08/23

Wed

2006

昨日、結局2時ごろまで飲み会してました
お店のチョイスが失敗だったけど('A
皆楽しんでくれたみたいだしよかったよかった
用意したゲームも楽しんでもらえたみたいだしw

またしばらく間をおいたら総務の皆で遊びたいと思ってます

08/21

Mon

2006

二週間ぶりくらいの活動でかなり疲労がたまった
今日はゆっくり寝ないと寝坊しちゃうかもなぁ~・・・

明日は総務の飲み会!ちなみに幹事は私( ゚д゚ )
盛り上がるといいけどな
今日数人の女の子が「楽しみにしてるよ」って言ってくれた 嬉しい
飲み放題なんでここぞとばかりになかなか飲めないもの飲んできますかね

でも水曜日入力のバイトやらせてもらえることになったからなぁ・・・
酒残っててミス多かった~なんてしゃれにならん!がんばらねば・・・
入力のバイト、時給はあんまりよろしくないけど・・固定のバイトを始められない以上我侭はいえない
ちょっとでも稼がなきゃね

あ、KH2クリアしました
なんか、KHの冒頭のあの言葉はそういうことだったんだね
全部がつながってスッキリして、同時に感動泣きしそうになった
弟がいなかったら泣いてたかもねwww
なんかやっぱりロクサスが切なすぎる・・・アクセルもおお・。゜(ノД`)゜。・

結局闘技場の裏ハデスカップができてない
今日友達に話したらやっぱりドーピングソラで頑張るしかないみたいだし・・
隠しムービーも見たいから、いずれは頑張るけど

VP2たのしいww

08/18

Fri

2006

人生山あり谷ありかー

昨日とえらく違って今日は色々とショックというか、私が馬鹿なだけなんだけどね・・・

おきてからKH2の闘技場で裏ハデスカップやってたんだけど、ラスト10回戦がアホみたい
ソラ一人で挑めとか、いじめ?
ブレイクもしょうかんもできないし、敵は皆強化されてるし
瀕死の音鳴りまくりでイライラしっぱなしですよ!

で、ラスト@2回戦ってところで
クラウド・ユフィ・スコール・ティファ 4人衆と対戦 って
リ ン チ で す か('A`)

グライドで飛びまくって逃げ回りつつスコールにブリザガ連発→抹殺
さぁ次はティファだーって感じでやってたけど
クラウドが本気だして例の飛び回るやつ繰り出すと食らうわ他の二人もその隙に寄ってくるわリンチになるわって
もうね、嫌
MPないしエリクサーで回復しようってところでティファに殺されました(^ω^#)マジコロス
イライラも頂点に達しそうだったのでKH2やめた
また今度リベンジしよーっと・・・装備もちゃんと考えて

で、今日は中学校の恩師に会う約束をしてある日だった・・・
中学1年のとき漢字検定3級を受ける事になり、国語の担任だったその先生に「受かったらご飯おごってくださいよ~」と言ったら、アッサリOKだしてくれた
安請け合いしてたんかなぁ、とも後で思ったけどとりあえず合格
そしたら本当におごってくれるとかで、誓約書まで書いてくれた

そんな約束をして6年が経つのかー・・・今日、やっとその先生と都合が合った、と思ったら
私が約束を忘れてしまった('A`)しかも携帯を別室に置いてたせいで連絡すら気づかず・・・

あわてて電話をかけたけど運転中みたいでつながらない
結局約束の二時間後くらいに連絡が取れた

「途中で気づいてあげればよかったね、ごめんね」とか
「たくさん電話してくれてありがとね」とか

何で謝るんだ!何でお礼なんか言うんだ!
悪いのは全部私なのに・・・_| ̄|●|||
数年ぶりに先生の声聞いたのもあって、電話口で大泣きしてしまった

約束は守るから、ってまた別の機会に会う約束してくれた
もう今は違う学校で、違う生徒一杯持ってる人なのに
こんな不出来な生徒との約束を6年経った今でも守ってくれる
あの先生にあえてほんと良かった、私は幸せ者だなぁ・・・

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]