忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/02

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/31

Thu

2006

明日は富士急~♪

明日活動が終わったら夜行バスに乗って富士急に遊びに行ってきます!
8500円が幻のように消えたけどね!_| ̄|●
噂のええじゃないかの運休取り消しされてるといいなぁー
ギネスのお化け屋敷は流石に無理だけど、いっぱいジェットコースター乗れるといいなぁ(゚∀゚)

けっこーまえにナスからバトンが回されていたようです
よく分からん指定バトン?
かっこ内の指定について書けばいいのかしら

◆最近思う【犬】

犬かわいいよ犬
ヌコなんかより数億倍っていうか比べ物にならないくらいかわいいよ!!
そしてなんか見つめていると意思疎通したような気がしてたまらん
かわゆす

ウェルッシュコーギーのかわいらしさは犯罪級

◆この【犬】に感動

犬の写真集みたいなの見て、何よりも秋田犬(だっけ)が凛凛しかったこと
日本犬ってかっこいいよね・・・もっと血筋を守ってほしいー

◆直感的【犬】

コーギー
ポメ
だっくすふんふんど
柴犬


◆好きな【犬】

・ウェルッシュコーギー
あの短足といい、靴下をはいたみたいな模様といいたまらんです

・柴犬
反り返ったシッポカワユス・・・!基本的に短毛の犬大好き
柴犬は凛凛しいからもう大好き

◆こんな【犬】は嫌だ!

鼻がぬれすぎて鼻水がたれている

数歩歩くごとに振り返るブルドッグ(とかパグ)

遠吠えなどがなんとなく普通とずれている

飼い主が帰っても無反応だ

◆この世に【犬】がなかったら?

とりあえず近所の馬鹿犬はいなくなってもいいと思う、朝方うるせぇ

でもコーギーみたいにかわいい犬がいなくなったら人生のカワユイパワー(謎)の20%くらいが失われるかも


◆次に廻す人(指定付で)♪

あずき【豆】
クルトさん(!!)【アナゴ】

PR

Comment

無題

  • くると
  • 2006-09-01 00:41
  • edit
最近思う【アナゴ】

サザエさんのアナゴさんて結婚してるのかなぁ・・・

直感的【アナゴ】
セル

好きな【アナゴ】(ボイス)
チクショオオオオオオオオオオオオオ(byセル

こんな【アナゴ】は嫌だ
金髪碧眼長身のハンサムでアナゴボイス

この世に【アナゴ】がなかったら?
ドラゴンボールとサザエさんと幽遊白書は魅力が2割減

無題

  • Azuki
  • 2006-09-01 01:04
  • edit
ヌォ、いつの間にかバトンまわされてたww

何か豆とか・・・www

ついでにバトン返ししといたからよろしくぅwww

無題

  • うり
  • 2006-09-03 16:24
  • edit
>>くるとん
おおwwやってくれてありがとうwww
アナゴっていろんなアニメに出演してるのねー

>>豆
okok、チェックしてくるよ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]