忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

10/05

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/18

Fri

2006

今日は色々あった
そりゃーもう色々、書くこと色々
しかも全部が良い事ときたもんだ(´∀`*)

この間書類作成をSちゃんに代理頼まれ、書類が完成したのでまた大学へ届けにいくことになっていた
約束の時間は3時だったので、家を出るのは1時ちょいすぎ位で間に合う計算
なのでKH2やってた
※ネタバレ?っぽいので?見えにくい色にしときます。反転で

今日は隠しムービーを見るための条件にある合成コレクションコンプをして、その後ホロウバスティオンへ
目的はもちろん打倒セフィロス!!( ゚д゚ )
前回は85くらいで挑んだけど、瞬殺を繰り返すこと十数回('A`)
もう99レベルになったしソラにはドーピングもしまくったので!
攻略本も入念に読んで、いざ勝負ヽ(`Д´)ノフォオオオオオオオ

('A`)HP半分減らしたくらいで心無い天使→一閃→昇天~■●0
その後もコンティニューしなおしてショトカ変えたりアイテム変えたりしたけど4.5回負け続け

(´∀`#)ヘヘ・・・やるじゃない

みたいな自分でもプッツンが近かったので、いっぺんセーブしなおして気分を取り直し冷静にリトライ
連続斬りは冷静にジャンプで回避して反撃、切り上げからの空中攻撃も音に耳を済ませて冷静に反撃
トリニティの使い勝手も理解したので心無い天使はどうにか防ぐことに成功
そんな感じで調子よくHPを削っていくとここでイカセフィロスが「調子に乗るな・・・」と本気を出してきました
いきなり黒いオーラをまといだすので噂のメテオか!とか身構えたけど、KHでクラウドが超究武神覇斬使ったときと似たようなもんでした
まぁその後本物のメテオが30秒くらいずーっと降って来たんですけどね゜+.(´∀`)゜+.゜グライドなかったら死ねる
本気モードのセフィロスもどうにか対応して、最後はトリニティでフィニッシュ!
後ろで見ていた弟も思わず「おー」と歓声上げてた 私はといえば思わずガッツポーズ(゚∀゚)

「私を消すことが出来るのはどうやらクラウドだけらしい。クラウドをよんで来い、セフィロスも決着を望んでいるとな」

とセフィロスさんに頼まれたので明日はクラウド兄さんを呼んでこようと思います

おおう、KH2だけでこんなに書いてしまった
ゲームを語らせると止まらないのが瓜坊です。書いててめっさ楽しい
今日の嬉しいことはまだまだあるんですが、いい加減長いとうっとおしいので続きに書きます
興味ある人だけどぞ
PR

08/15

Tue

2006

暑くて外出したくない!

今日はお盆なので父の実家へ、祖父のお参りに行ってきた
母方の祖父母にこそお参りをしたいのにな・・・栃木は遠すぎるよ
従姉が実家に帰ってきていて、うちの両親がその子供をかわいいかわいいとかまってました
うちの父親とか見ると( ゚д゚ )こんな顔して泣きそうになるのに
祖母の方をみると(´∀`)こんな顔したりして、その変化がおもちゃみたいで可愛かったwww
やっぱ赤ちゃんとか小さい子はかわいいね!
あれがもうちょっと大きくなると厄介になりますが(´∀`;;;)

08/14

Mon

2006

名古屋にいってきました

今日は友人のHELPとして大学に行ってきました
お盆休みということもあって学校の図書館、情報センター、売店などは全て閉まってて閑散としていました
人もほとんどいない・・・( ゚д゚ )
静か過ぎて不気味でした

友人はちょっと遅刻しての到着
彼女の受け持つ企画の企画書を代理でパソコンで作る、というのが今日の仕事だったのだけど
情報センターはしまっているし、企画書もまだ出来上がっていないという・・(つД`;)
しばらく分室前で企画書を作って、会室でパソコンを借りられないか聞いてくるも、今パソコンは空いていないとのこと
なんか写真を撮られてかえりました (´ω` )アレ

お盆休みだというのに先輩に会うわ会うわ
結局合計三人の先輩にあったし、会室内にはもう一人先輩がいらっしゃった様子
先輩は大変だなぁ・・・

バイトのこと、来年のこと、色々悩んでます

残り一週間のお盆休み、どうやってエンジョイしようかなぁー;

08/13

Sun

2006

BBQはいいね(゚∀゚*)

今日は昼から家族でテニスをして温泉に入りかなり健康的にすごしてました(´ω`)あちぃ
帰宅してからはかなりだらけて、5時ごろまでぐっすり熟睡
BBQを家族でする夢を見ていたと思ったら、庭でBBQをやる準備ができあがってました
庭でBBQうまww(゚∀゚*)

08/12

Sat

2006

退屈な毎日です(´・ω・`)

活動がないとバイトもしてないからすることがない・・・
お金が減るのが悔しいので極力外出はしたくないし
かといって家にいるとやることなんてゲームとかネットとか(´・ω・`)
なにこの引きこもり生活('A`)

お菓子作ったりして少しでも生活に華?を添えようかと

ああ、赤の部屋とかで有名だった脱出ゲームに新作が出たようで
早速やってみたけど難しかったー
結構いい調子で進んでたんだけど途中でどうしてもつまっちゃって
一箇所だけ攻略見ちゃいました('A`)一度でいいから攻略なしで脱出してみたい

皆やってみるといいよ!↓
白の部屋

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]