忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

10/05

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/03

Wed

2006

いい季節( ゚д゚ )

今日も昼に起きた( ゚д゚ )
最近は天気もよく日が当たると暖かくて気持ちいい
春なんかあったのかって感じで初夏になっちゃいましたけどね('A`)
ツバメが飛んでたり蝶が戯れてたり空の青が澄んでたり、そういうの見てると心が洗われる気がします
こうやって自然をのんびり眺める時間が大好きなので、ぼかぁ今幸せですよ

5.6と友達の家に泊まっていくことになったので今から楽しみです
そして明日は庭でばーべきゅぅ( ゚д゚ )
PR

05/01

Mon

2006

精一杯存在の証明



生きてます。
おひさしぶりです。

ゴールデンウィークもすでに三日目?何か早いな・・・
下宿生の皆が里帰りしてしまったので家に久しぶりに落ち着いてます
もう三日ほど親の夕食を食べていない・・・( ゚д゚ )

6日にまた飲み会やるそうなので、それまでにある程度用事は済ませておかないとね

皆は楽しいゴールデンウィーク過ごしてるか!
うちは金もないし労力も惜しんで家でグータラするぜうわあああああああああ


04/26

Wed

2006

明日はコンパああああ

こんばんは
明日は待ちに待った新歓コンパとです
酒のみ放題?のはず
もうね、ここ最近のモヤモヤを晴らすために飲みまくってきます・・!

何か前に書いた日記の占い結果を見ていろんな人がやってみてくれたようなので
今回も占い?をして結果を描いて終わろうと思います
その名も「あなたの肉の値段鑑定します」( ゚д゚ )
前~にやったんだけど、まぁ成長もしたし多少結果変わってるかな・・?と!

結果

品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり316円
あなたまるごとで145360円です。

( ゚д゚ )ブロイラー・・・

総評

 あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。

もっと美味しい肉になるためのアドバイス

 あなたはいくらなんでもやせすぎ。肉付きが悪すぎます。これでは骨髄のエキスでダシを取るぐらいしか用途がありません。もちろんその味も淡泊で味気ないものです。肉としての自覚があるなら、もっとしっかり太るべきです。肉の味はまあまあです。もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。それでも、健康に良くないことは極力避けるようにすれば、もう1段階のレベルアップは十分に可能です。

( ゚д゚ )・・・
まぁ、前やったときは確か「スーパーの特売肉」?だったような
それに比べたらランクアップ・・・したのか・・・?_| ̄|●|||

('A`14万にしかならないのね私

04/24

Mon

2006

一週間がまた始まった!
通勤ラッシュまじつらい!講義退屈!おなかすいた!
文句ばっかりのスタートですが、頑張りますですよ・・・
今週は色々教授に聞かなきゃいけなかったり書類取り寄せなきゃいけなかったり忙しい・・・うおお

今日、講義が終わって体験入会までに時間が二時間ほど空いていたので友達の家に遊びに行った
といっても、やることがない・・・( ゚д゚ )
ので、近くのジャスコにKH2を買いに行きました・・・おおお
友達の家行って買ってきたゲームやるって・・・いや、ほんとはそんなことがしたいんじゃなくて・・・!でもね・・・!
とりあえず明日また遊びに行くので、明日はゲームしないで別なの試みようかと

なんかナスのサイト見てたら面白いのがあったのでやってみました

これ

何かひどいいわれようwwww

04/23

Sun

2006

だから4月なのになんで鳥肌立つんですかー!?( ゚д゚ )
春なのに・・・_| ̄|●|||春なのにいいいいいいいいいいいい
温暖化がまるで嘘のようですね('A`)

今日も昼に起きちゃったので、後数時間で休日終わっちゃいますよん。
また一週間大学が始まるのかー・・・大学はいいんだけど、通学がツラス
とりあえず宿題などで四苦八苦しないようにこれから処理してきます、うん


今日ツボにはまったAA(?)
切ない歌詞を挙げるスレというものを見ていたら不意打ち食らった。
パッションおもしろすwwwww




母さんお肩をたたきましょー
( ゚∀゚)o彡゚んー!んー!んー!

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]