忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/29

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/11

Mon

2008

実家に帰ってきてます。
電気代気にしないでクーラー使えるのがいいですな。



夏だし!ってことで、最近また怖い話系のまとめブログを読んだりしてます。
興味はあるけど怖い。
怖いけど興味はある。

ってかんじ。ようは怖いもの見たさ。


私にそういう力はないと思うし、多分望んでも一生縁はないと思う。
あまり面白半分にクビを突っ込むのは失礼だから、いつもある程度覚悟した?状態で望んでいる。

今日はオカ板で有名な「コトリバコ」をだーっと、一気に読んだ。
「覚えてると死ぬ」みたいな系統とは別だし、大丈夫だろーって思ったけど、良く考えたらコレって女子供に効果あるんだよね・・・(´・ω・`)

でも文字で効果はないと思う。自分に言い聞かせる。
コレが実話かは分からないけど、本当だとしたら、昔の人はつらかったんだな・・・っと、言葉では表しきれない何かを感じる。




と、ブログに色々かいて怖さを紛らわそうとしている私はチキンwwwww


何か野良犬がいるのか遠吠えっぽい声が聞こえるし、これから寝なきゃいけないしでちょっとドキドキ((((゚Д゚;))))

実は「ひとりかくれんぼ」のログも一通り見たいんだよね・・・。ううん
誰かそういったオカルト系を一杯読んだ人いる?
PR

07/26

Sat

2008

ぽーにょぽーにょぽにょ

ポーニョポーニョポニョ














































                  g(^^^^_______,,,,,,;;59q
                ,,p6l゚゚    ゚l[゛`、]pvn .l[..l
               」"  4^゚゚゚゚゚゚゚_][  __,,,, .l[
               [゜  ,,g「゚p[{4,,  (" ^〉.\     _/\/\/\/|_
               ],,,,gl゚"  .l[、.;][  .\^^^ .l     \          /
       ,-'"ヽ       ]!   ゚\ __,,xxx。  ]     <  魚の子!  >
      /   i、       ][      [゚   ]l.  〈     /          \
      { ノ   "' ゝ  J!      〔、  .l[  ]       ̄|/\/\/\/ ̄
      /       "' ゝ|。_    .\-fff" ,,p      
      /           ^"^9nxxxx./r==4"゛
     i             、         /   
    /                       /.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>
                          __iー、
     .┌―-----―┐ ┌――――-rヾ_i┘┌――――r
     ..''ー―――┐ |   'ー―――" |    ''ー――――"
            |  |        l  |     匸 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
            |  |        / /       ̄ ̄ ̄"/ /
     ┌―――-r|  |   __,-' ,/       ___, -' ,/
     . ''ー――――-'   `ー---ー'"       `ー---ー'"



AAずれてても気にしない。直すのめんd



映画を見たいなーって話になって映画情報調べてみたんだけど、何か面白そうなの全然見当たらない。
ポニョって実際のところ評判とかどうなんだろう?
ゲドのことを考えると事前調査しないと心配で見に行けないんだぜ。

今日調べた限りではバッドマンシリーズらしい「ダークナイト」が面白そうかな~って思った。

皆何か面白そうな映画やってたら教えて!

07/24

Thu

2008

暑すぎてだるいです。いらいらです。
大学は逆に寒すぎます。もっと調節してください。


今日のテストも全部終えて、残すは月曜日の1講義分だけとなりました。
やっぱりレポート二つに、もともと講義数も2つ少なめだと、テストが少ない気がする・・・。
単位、今のところ全部もらえるとは思うけどな。
これでどれか落ちてたら結構へこむ。

来週の月曜日と火曜日のバイトを終えたら本格的に夏休みモードに入ります!
もう8月はバイトしねぇ!決めた!
名古屋を離れて岐阜に落ち着こうと思います。美味しいもの食べれるし(゚∀゚*)

この夏はお金の限り一杯遊びそうな感じ。
花火大会行って~、サッカーの試合観戦に初めて行って~、温泉行って~、もしかしたら沖縄も行って~(・∀・)

おみやげ「話」に期待してくだされ(^ω^)

07/17

Thu

2008

テストまで後一週間!

色んな講義がテストに向けてのお知らせであふれてる。
あと一週間で夏休みかーなんか早すぎる。
一時期焦ってやろうとしていた就職活動は腑抜けて全く何もしなくなっちゃったし・・・_| ̄|●

とりあえず夏休みは思いっきり満喫したいね~
海とかプールとか、一回くらいいけるといいんだけどな。
9月は久しぶりに家族旅行行くらしい。
しかもディズニーシー二泊三日wwwテラ贅沢www



私信:クル㌧にメール送ったので見ていただけると有難いでふ(´・ω・`)

07/14

Mon

2008

何回目だ死んだの・・・

調子こいてノーマルモードにしたのをちょっと後悔した

あああああああああああバトルカウンターがあああ一つ目殺しがあああああああああああああああ('A`)




シレンにボスって概念はラスボスだけでいいとおもうんだ。
でっかいやつ6体にタコ殴りされるとかどういうマゾゲー。

地の恵の巻物とか溜めまくってぼっこぼこにしてやろう・・・('A`)

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]