忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/29

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/09

Wed

2008

男の人の間に言葉は要らないってほんとですか?( ゚д゚ )






別にそんなに言葉にしなくても、男同士だと伝わるんだ、みたいに説かれた事があります。
それって本当に分かってるんだろうか・・・。

何事も言葉にしてもらわないと分からない私です(´・ω・`)




さて、モンハンもG級クエスト星7~8全部制覇しました!
残すところ星9レベル。
べジータ様が首を長くして待っているのが脳裏に浮かんできます。会いたくないです。
今日G級ラオを出すために大連続狩猟クエストをやってて、特に狙ったわけでもなかったけどレウス亜種から天燐がでた!!(゚∀゚)無欲の勝利ー
でも後三つ出ないとシルバーソル作れない・・・遠い夢よね。

最近は落ち着いて狩ればそれなりに行けるようになって、またモンハンが楽しめるようになってきました。
ただどうしてもラージャンは倒せない・・・ハイガノススパイクじゃなくて久しぶりに太刀で挑んだら案外いけたりして('∀`)まっさかー
G級古龍は怖いからなかなか受注する勇気が沸かない。
クシャルダオラは余裕なんだけどなぁ・・・。


でもモンハンもいいけど、普通に家ゲーもやっていきたいです。
ワンダ、クリアするのがもったいなくて全然進めなくなっちゃったし・・・。
シレンとラタトスクは透明セロファンすら取ってないwwwwww
スターオーシャンなんかちょっと進めただけで飽きt(
PR

06/23

Mon

2008

ニコニコ久しぶりに見た。
最近はランキングにボーカロイドが入ってたりアイドルマスターが入ってたりで邪魔くさくてしかたない。
動画とそう言うのとは別にして欲しいNE!

で、PC自体結構ご無沙汰だったこのごろ。
久しぶりにニコニコをじっくり見てたら子犬やらハムスターやら癒し動画がホクホク(´ω`*)


ニコニコ動画【ちっちゃい遠吠え】


萌え死ぬううううう

06/06

Fri

2008

ネットサーフィンしてたら面白いテンプレあったからおいとく。
夜中なのに声出して笑ったwwwwwwwww



全盛期のイャンクック伝説

・ハンター3乙なんてざら。上位ハンターですら乙る。
・イャンクックは本気を出した事がない
・火球1発で3ヒットは当たり前、乱れ撃ちすれば8ヒットも
・地上に降りた時の風圧だけでハンターが死ぬのは日常茶飯
・熟練ハンターにより密林のモンスター全員負傷の状況から1人で逆転
・切れ味が白の武器でも余裕で弾く
・ついばみが速すぎて頭が三つに見える
・間違ってクエストを受注したハンターが泣いて謝った、心臓発作を起こすハンターも
・あまりに強すぎるからカプコンが弱体化
・その弱体化後でもハンターをなぎ倒す
・グラビモスにビームを仕込んだのがイャンクック
・ハンターを一睨みしただけでダメージを与える
・自分の尻尾を見ようとじゃれていただけでハンターが死亡
・隣のエリアでくしゃみをした時に出た火球がハンターに当たり死亡
・既に克服している音爆弾でもハンターへのファンサービスのため効いたふりをする
・古龍迎撃戦は本来イャンクック迎撃戦として開発されていた
・カプコンからハンデとして目を瞑ってくれと頼まれ実践したが、足踏みだけで勝ってしまう
・全エリアに響く咆哮をする
・ガード中に盾を割られるランスが続出
・密林の木々はほとんどイャンクックが植えたもの
・たまに沼にいるのは出張で植林をしているため
・キノコ、鉱石等が毎回あるのはイャンクックが準備してくれているため
・尻尾を振り回したらハリケーンが起きたことは有名
・鷲掴みにして密林空中遊泳のサービスをしていたがハンターがビビリ過ぎるので中止した
・ランゴスタに刺されたハンターを麻痺が切れるまで待つ騎士道精神
・イャンクックを討伐できれば長老になれるというのはもはや伝説
・戦いに疲れ、ラオに体、ラーに力と毛、バサルに鱗、ナナに炎を分け与え今の姿になった



イャンクック最強すぎワラタwwwwwwwwww

05/23

Fri

2008

二週間くらいご無沙汰

最近自分のPC開くことが全然なかったため色んなものがご無沙汰。

キーボード打つのが若干ぎこちなくなってる・・・ショック_| ̄|●



GWなんかあっという間に過ぎて、気づけば5月も後半ですね。
もうすぐ梅雨入りかと思うとうんざりする。

単位は余裕をもって取得したいと思って挑んだ春学期。
気づけば早くも講義を二回休んだりするグダグダっぷり。

自分の意思じゃないんだけどね!風邪とか拉致とか色々あったんだよ!



あーあーバイトしたいなー('A`)

04/29

Tue

2008

ゴールデンウィーク!

ついにゴールデンウィークに突入しましたね(・∀・)

うちの大学は創立記念日とか云々で休日を調整して7連休です。うふふ。
果たして有意義に過ごせるかって言うのが最大の課題ですががが。



とりあえず名古屋脱出(^ω^)

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]