忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/01

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/24

Thu

2007

暇を見つけてはひたすら育成中。
一番のパワーアタッカーガブちゃんはやっとこ95レベルになりました。
一目ぼれ(?)して作ったポリゴンZも92レベル。
鳩㌧に譲り受けたブラッキーくんは88レベルなり。
あとわがまま言って譲ってもらったミロカロス、大切に育てて70台突入って感じです。
他にも育てたいと思って卵からせっせとこしらえた子が数匹。
技をそろえてレベル上げて実戦に早く出したいなー。
でもやっぱりいかんせん努力値溜めが面倒・・・_| ̄|●卵孵化まではやるのに育ててないのが一杯・・・

さてさて、一週間の講義も終わって明日から三連休。
とりあえず寝坊して、シルメリア2のレベル上げしたり借りたぽっぷんで遊んだり、ポケモンしようと思います。
ってーかシルメリア、いつの間にかラスダンに突入してました。
かなり後半いってから投げ出してたんだなぁ・・・
そしてラスボスが・・・えーちょっと、キャラ違う。こんなの別人じゃん・・・。
トライエースはなんだ、ファンの気持ちを何だと思ってるんだ!とちょっと怒ってみたりする。
純情な愛情をストーカーにするな・・・!!(もはやネタバレ)
PR

Comment

無題

  • くると
  • 2007-05-25 23:00
  • edit
トライエースは1の登場人物を2で殺し(乗ってた宇宙船が消滅sたから多分死んだ?助かる方法ないし)たりしますよ( ゚д゚ )

トライエースはドSか!

  • うり
  • 2007-05-26 23:57
  • edit
ファンに対してドSすぎやしませんか(´・ω・`)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]