忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/30

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/23

Wed

2007

ばとんばとん&お知らせ?

ミクシィでバトンが二つもかぶっちゃったので一つ持ってきた。

っの前に、ナスと盛り上がった話題をまとめときます。
えーと、要は「オフ会 や ら な い か ?」という話。

・日程なんてさっぱり決まってません。夏休みでいいんじゃね?
・絵描いたりゲームしたりカラオケオールしたり酒のもうZE!
・名古屋集合で(^ω^)


って感じです。
えーと、一応呼びかけてる対象は・・・
鳩㌧、クル㌧、翡翠くん、そんちょ です。
宿なら提供してやるよ(^ω^)




ではバトン。

◆限界は?バトン

※これを見た方は絶対にこのバトンをやること!(これはあなたの義務です。)

(01)お風呂のお湯は何度までなら平気?

えー温度分からない。40くらい?

(02)お風呂に入ってる時間は、何分が限度?

一時間くらいかな。途中呼吸困難になるからww

(03)友達のお金を貸す時、いくらまでなら平気?

相手との信頼関係にもよる。札を出すのはよほどの信頼関係が必要?

(04)遠距離恋愛するとしたら何キロなら離れてても平気?

どうだろ、基本「会えるか会えないか」だから距離はあまり関係ないような。

(05)彼氏or彼女にメールを送って、返事が遅くなった場合は最長何時間までなら許せる?

丸一日くらい?

(06)(5)の続きで、友達ならどう?

これも一日くらい。こなかったら切れつつ凹みつつ鬱突入、かなー。
自分が基本返す人間だから、やっぱ返事ほしい。

(07)待ち合わせの時間に遅れた時、何時間なら許せる?

30分くらいまで。自分がよく遅れる人間だからあまりいえない。

(08)電車の遅延、何分までなら許せる?

許 さ な い 。

(09)コンビニの店員がやる袋詰、何分なら許せる?

1分くらい。

(10)家で飼うペットの数は何匹までOK?

二匹くらい?でも犬なら一匹だな。
ハムスターなら何匹いてもいいや(´ω`*)

(11)自分の体温は何度までなら生きていられると思う?

35~46くらい?よく分からない質問だ。

(12)あなたは何歳まで生きられると思う?

80くらいはいきたいね。でも孤独な人生なら長くなくていいや。

(13)ちなみに地球の限界まであと何年だと思う?

あと100年くらい?人間のこれからの行いによるよね。

(14)彼氏or彼女は何人までならOK?

一人にきまっとろーが

(15)彼氏or彼女の身長・体重は、どのぐらいまでならいい?

170以上、体系は細身~普通くらい。
太った人はいやです・・・。


(16)SEXは一日に何回までなら平気?

しらん!

(17)仕事の掛け持ちは、何社までなら平気?

ひとつで。そんな器用なことできない。

(18)笑顔は何時間保てる?

数分程度。私はそんなかわいらしいことできないよ(´・ω・`)

(19)最大何時間、食べなくも平気?

24時間?お腹減っても寝ればしのげるね。
そんな生活したくないけど。

(20)最大何時間、寝なくても平気?

24時間いけたかいけなかったかで限界が来ました。
睡眠にはめっぽう弱い。
PR

Comment

無題

  • そふぃ茄子
  • 2007-05-23 00:53
  • edit
来月中に免許取るお( ^ω^)

おっおっ

  • うり
  • 2007-05-23 01:24
  • edit
頑張れ(^ω^)クル㌧の足になるんd(ゲフンゲフン

( ゚д゚ )!!

  • 火翠
  • 2007-05-27 11:43
  • edit
ちょ・・・オフ会って( ゚д゚ )!!名古屋とか遠ス・・・僕の財政力じゃ・・orz
でも、いつかやってみたいな~。あっ、でも酒飲めないし・・・イイチコのウーロン割りのんだら死にそうになたww・・カラオケカラオケは寝るしww絵カケナスだしww
( ゚д゚ )スバラシイ3点セット
最近PCできないからみんなと話せないや(´・ω・`)

( ゚д゚ )

  • うり
  • 2007-05-27 15:04
  • edit
高校生の財力かぁー
でも私も高校三年生のとき岐阜から栃木まで行ったりしたぜ・・!
夜行バスとか乗れば3000円ちょいとかでいけちゃうぞ!
体力を惜しまなきゃ可能だと思うんだけど・・・どうだろうか・・・!(´・ω・`)

つーかナスも酒のめないしクル㌧絵描いたことないしカラオケいったら寝かせないし(!!)
そんなの杞憂なんだぜ

PCできないんか(´・ω・`)そういえば話してないのう

つーか

  • そふぃ茄子
  • 2007-05-30 23:54
  • edit
俺が皆乗せりゃ代金安上がりじゃね?

うほ

  • うり
  • 2007-05-31 00:43
  • edit
今なすがいいこと言った

時間が合えばいいのう
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]