忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

09/21

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/03

Sat

2007

家具を見たくらいでネットサーフィンしてグダグダな一日
ああ、ちょっとだけオフィスの勉強したのかな
ノーパソにようやくアクセスをいれたので、今まで出来なかったところも明日からできるし、頑張ろう

夕食直前にwiiゼルダのガノンドロフに挑んじゃいました
打開策が全然重いつかずいのししガノンに体当たりされては吹っ飛び、を繰り返して難儀していたらふと、おとうとが
「矢で射ってみたら?」というので、そんなわけないやろーと思いつつやってみた
したらぶっ倒れるガノン・・・そ、そういうことだったのか!!( ゚д゚ )
まさか弟の助言に救われるなんて思っても見なかった
というか自力で打開策を発見できなかったことをちょっと悔しく思う・・・_| ̄|●
その後もミドナのヒントとかあって、ついにおなじみ?光の矢の出番が!
っつーか打つのゼルダなのね
今回のゼルダは美女でたくましくてかっこいいわぁー
でもごめん、矢射るのだったら私のほうがきっと上手いわ・・・モゴモゴ

というわけで、wiiゼルダクリアも目前って感じですかね
またクリアしたくない症候群が表れてきたのでなかなかやらないと思うけどww
ゴーストの魂が残すところあと10個なので、世界をまわろうかとおもいまーす

ウィッシュルームも忘れないうちにやらないとねー
ダニングは深追いするとゲームオーバーになる!これ肝に銘じておかないとね
なかなか面白いですよ
3.4辺りのチャプターすぎてからは詰まることもなくサクサク進んでるのでいいですね
結構このゲーム、目をつけてる人が多いことにビックリ


<おまけ?>
良くあるお題シリーズでこんなの見つけたので、7つくらいなら出来るかなぁ?と・・・
最近オフィスの勉強中はACのサントラを聞きながらやってるので、やりたくなっちゃったんだよねっ

っといってもDVDが手元にない・・・うう、何か妙に見たくなってきたぁー!

#ED後エアリスを想うだれかへ7のおだい
01 * これが、きみのもとめた
02 * あの教会で
03 * 今も、ここに笑顔が
04 * そこにいるの?
05 * あいたいよ
06 * あした
07 * きせきは突然

っつーか「今日」といっときながら日記内容は2日のなんだよね・・・修正せにゃ

なんか一時期本当に本当に破局かーとか思うようなメールが来てたんだけど
よくよく読み返してみるとそんなこともなくて
寝る直前辺りなんかは結構今までとなんら変わらないやり取りができてました

ほんとに安心した・・・メール見るのも怖くて、受信するたびに気持ち悪くなってたからなー
なんつーか、いちいちこんなことに振り回されてる自分どうなのかなと思うけどね
この先身が持たないじゃん('A`;

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]