忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

09/21

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/01

Thu

2007

部屋の寸法をはかってきました

家具とか買うときどうしても必要になるので、今日は部屋の寸法を測ってきましたよ

メジャーもっていこうとテーブルに出したのに、家を出かける瞬間に忘れてしまった_| ̄|●|||
メジャーがなければ何も出来ないので、仕方なくジャスコで買ってきた
でもたったの2メートルじゃ使えねぇ・・・680円・・・('A`)
結局そのあと、だめもとで頼んだ先輩が3.5メートルのメジャーを持ってきてくれました(つД`)ほぼ終わってた

やっぱ実際の部屋を見るっていうのは大事だね
下見のとき一度しか見てなくて、自分の脳内にあった部屋のイメージと全然違った
キッチン横こんなに空いてたか?!とか、こんなとこに柱あったか!?とか(コレは角部屋に変更したせい)
理想としてはベッドと机とコタツは置きたいんだけど、難しそうだなぁ・・・どっちかを諦めなきゃ_| ̄|●

で、今日部屋へ行ったら何か清掃の人がもう部屋中を掃除してました
前に住んでた人は女性で、しかも10年もそこに住んでたらしいです
だから不動産の人にもいい物件だと思いますよ、といわれてたのですが
清掃の人も「女性だったからね~部屋きれいに使われてましたよ。これはいい部屋だと思いますよー」と言われました
照明ってたいてい入居するとき買っておかなきゃいけないんだけど、なんか私の入る部屋はすでに新品が着いてました!
しかもリモコンでつけるタイプ・・!メッチャラッキー(゚∀゚)
さらにさらに、エアコンも新品ときたもんだ(´∀`)他の部屋がどうかはしらないけど、もしかして前の入居者が置いていったのかなぁ~わーい

測るのも何とか終わったので、ぼちぼち家具とか色々買わなきゃいけないかもね
部屋作りワクワクするなぁーでも安くていいもの探すのは難しそうだ
頑張らねば

ってか今日測り終えてよかったー明日なんか全国的に雪じゃん・・・

「ほうっておいて」といわれた翌日に「メジャーかして」と連絡してしまったので流石に嫌な思いされるかな・・・とドキドキバクバクしました
なんかあかんね、だんだん気持ち悪くなってくるんだもの
考えすぎもよくないけど、こんだけ不安にさせんな!ってのも若干ある

まーでも、「やっぱ一人でなんとかします」と連絡した後向こうから電話かかってきて「部屋みたい」といってきて
向こうから来たってことは、だいじょうぶなのかなぁ・・・
部屋はかるのもだいぶ率先して手伝ってくれたし、終わった後は一緒にケーキ食べたり、ゲーセンでUFOキャッチャーしてきました
んーでも、今日だけでも予定外に先輩の時間とっちゃったなぁ
コレ以降は本当に我慢しなきゃ、と思います

でもなんだかなぁ、あの人の態度をどうとればいいのかいまだに分からないから、だから不安になるんだよなー
難しい人だ(´ω`;)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]