忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/06

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/05

Wed

2006

実は一昨日の話になっちゃうんだけど、

任天堂DS買っちゃいました!!!゜+.(・∀・)゜+.゜


ヤ○ダ電機で取り寄せ注文して、ちょうど一週間で届きました
DSライトのアイスブルー!デザインがスッキリしていてめっちゃ好みでした
で、早速ソフトに「聖剣伝説DS」と「大人の脳力トレーニング」を買ってきました
後者は家族でやりたいねーとずっと話していたので母が買ってくれたw

帰宅してまずやったのは脳年齢チェック!
タッチペンはスムーズだし音声認識するし、DSってすげぇ・・・
で、結果

33歳 (´・ω・`)

最高20歳。まぁ、まだましなほうだと思うよ。
今日とかは20歳だったからね!トレーニング成果でてるよ!

聖剣伝説もとても映像がきれいでかわいらしく楽しいです
これからは通学の間にバリバリすすめていきます(゚∀゚*)
ていうかDSやってると長く感じた電車がめちゃくちゃ短く!いえあー
今日下宿の友達数人に脳年齢チェックしてもらったけど、大体30台でした。
一部61歳とか53歳とかありましたが( ゚д゚ )

行きつけのスーパーにて



メンパンwwwwwwwwwwwwwwww

PR

Comment

53歳じゃなくて51歳ですだよ~!!!!!!

  • nori
  • 2006-07-05 14:32
  • edit
脳細胞衰えすぎですいませんでした。
基本的におばかさんなもんで!!もうみんなにはついていけません!!!!
今日の企画会議は俺んちでやるから、飲みまくってやるうううううううううううう!!!!!!!!!!!!
自分の家をシンガポールに変えてやるだよ!!!

無題

  • Azuki
  • 2006-07-05 21:21
  • edit
いいな~w面白そうだwww
確かDSって、1万くらいだよねぇ・・・
俺もほしいけど・・・・。車校の補習で1万消えた・・・orz
つか、ぶっちゃけた話卒検落ちた(´Д⊂グスン
運転技術はあったのに・・。
目視忘れで10×4点減点でOUT!!!

無題

  • くると
  • 2006-07-05 23:49
  • edit
え?脳年齢は60代が基本ですよ( ゚ω゚ )僕70代だったけど

無題

  • うり
  • 2006-07-06 00:48
  • edit
>>nori
あ、学校に入り浸ったときの書き込みかな?w

51でしたか!これは失礼~
でもたった2歳差だからいいよね??(゚∀゚*)
ヤケ酒はよくないよ~シンガポール行きはA島君くらいしか許されないよ~w
まぁ、最高齢じゃないだけいいじゃん!

>>あずき
DSおもしろいぞぉ、はまりすぎて正直やばいもんw
DSライトは1万6千円だったな~お財布が痛い・・・
車校って必ず受かるものじゃないんだね・・・いつか行くけど、こわいなー

>>くると
ちょ、60台ってwwwww
70台もすげーな( ゚д゚ )そこまで行く人まだみたことないお
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]