忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/06

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/01

Sat

2006

一日遅れで禊レポ

昨日6/30は地元で行われる数少ないお祭り「禊祭り」だった
禊っていうだけあって、お祓いをするような意味を持つお祭りでかなり小規模
でも地元の皆と会うにはこの上ない口実になるので、やはり今年も集まることになった

私は大学で活動があったので、地元に帰ってきたのは9時(つД`)
本当は列に並んでお祓いも受けてお賽銭投げて拝んできたかったんだけどなぁ・・・
仕方なく公園から神社の方向にお祈りしておきました(´・ω・`)

公園で皆で合流
数ヶ月会わなかったけど、皆やっぱり変化ないなwwwww
大学のサークルがあるらしくI君は抜けた後だった(゚∀゚`)残念
公園での談笑もそこそこに、酒の買出しに近くのローソンへ~
|‐`)。0(基本的にコンビには高いから、今度から飲むときは事前に買うべきだなと思ったよ・・)

お酒は合流した中に借家を借りている子がいたのでそのこの家で飲んできた
大体買ったものは「いいちこ」「カルーア」「神の河」あとはチューハイとかビール
なんていうか、下宿の子達と飲んでいいなと思った奴はほぼ採用されてた
何でも経験ってのは大事だね!
またazukiがアホみたいなペースで飲んでたりしたけど、こっちはペース大事だっていたいほど学んだので気をつけてみた
意外に友人Mが飲める口だと判明。炭酸もコーヒーも熱いものも駄目なお子ちゃまだと思ってたのに・・・!!

で、そのメンバーで集まったら恒例になってそうな王様ゲームが勃発
まぁ皆良心的な奴ですから、健康的な内容ばっかりだけどね!
でもぜんぜん王様が回ってこない。ていうか指示も出されない。
指示回ってきたかと思えば「30秒くすぐり」とか「4人に一分間くすぐられる」とか「鼻の下にムヒぬる」とか('A`)なんでよりによって私
運の悪さを実感。まぁ、変に調合された酒を飲まなくてすんだのが幸いか・・・

後片付けとかまったくしないで家主には悪いことをしたけど、ほんと楽しかったよ!
またの機会に集まって盛り上がれるといいね゜+.(・∀・)゜+.゜
PR

Comment

無題

  • Azuki
  • 2006-07-01 22:59
  • edit
おぉ夏っぽいテンプに変わってるww

ってアホみたいなペースってww
十分今回は考えて飲んだからあんま酔ってってないぞwww
スキー部での初めての飲み会の時は。。。あのペースでカシス系をメインにカクテルをずっとお代わりし続けてた気が・・・汗
流石に壊れたけどねwww
二日酔いにはならなんだwww

確かにMは意外に飲めたよな~~w結構焼酎ついでやったのに、全部飲み干しちゃったしww


確かに・・・・。鼎よスマソ今度からは片付けるからなww

うんwwまた皆で暴れようww

無題

  • 2006-07-03 23:56
  • edit
うう、飲み会にはほとんど参加できなかった……。
みんなのブログを見るに、すごく盛り上がってたみたいなのにな~;;
そういや王様ゲームでは、うりさんは大ハズレ引きまくったそうで、ご愁傷様です(^^;

で、次は提灯だね。7月14日だけど、どれくらい人数集まるかなー?

無題

  • うり
  • 2006-07-05 00:29
  • edit
二人ともお疲れ様でした!
久しぶりに会えたから楽しかったよ
次はいけるかわかんないけど、これからもこういうことしていこうね~

で、今後は計画性とかお世話になる人への恩返し?とか考えたほうがいいね!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]