忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/06

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/13

Tue

2007

(´ω`)遊んできたよ~

今日は金山へ繰り出して友達と遊んできた。
といっても金山のことは全く知らないので、行き先は全部友達任せ。
彼女曰く特に何もない金山。
言ったのはゲーセンとカラオケだけでしたwww
まぁ、十分楽しかったけどね。
残念だったのはマジックアカデミーの置いてあるゲーセンがなかったこと(つД`)
でもその分ポップンやったり、ドラムのゲームやったりしてた。
音ゲーの上手い友達だったので終始凹んでたけどね!
んー、やっぱギターよりドラムのほうがまだまともにできるらしい。
あーあ、音ゲーの才能欲しいよ・・・私多分リズム感ないんだなぁ・・・情けねー_| ̄|●

さて、何かもじゃっとした人がやってた診断物の結果おいときます。
いいネタになるんじゃないかな?
紫色の人やクルト色の人やってみてくださいな。
↓これね
芸能人タイプ診断


▼芸能人タイプ診断▼
あなたは・・・
小泉 今日子
と同様なタイプです。

・・・芸能人タダでさえ詳しくないのに。全然顔が思い浮かびません!!

その他に同様なタイプの方は・・・
和田 アキ子 、 鶴田 真由 、 松任谷 由実 、 吉永 小百合
の方々となりました。

和 田 ア キ 子 wwwwやっと分かる芸能人と思ったらこれかよ!!!

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・人のアドバイスを聞かず、自分の直感で動く。
・人には見せずさりげなくコツコツと努力する。
・一度、これをやる!と決めたら、何が何でもそれをやり通す。
・人に忠告する時に、心にグサっとささる厳しい一言を言ってしまう。
・キレると手が付けられない。
・目上の人などの考えにはすぐに同調してしまう。
・細かいことを考えてないように見られがちだが、実は心配性。
・考えるよりも先に、ついつい行動してしまう。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。


となっています。

・・・なんか全体的にいいのか悪いのか(´ω`;)
あ、吉永小百合ってあれか、アクオスの人?
PR

Comment

なんだって

  • そふぃ茄子
  • 2007-03-14 03:05
  • edit
小泉今日子知らないのか
吉永小百合はそうアクオスの人


あなたは・・・
堂本 光一
と同様なタイプです。
(へぇ)

その他に同様なタイプの方は・・・
江頭2:50 、 坂本 龍一 、 高嶋 政伸 、 高嶋 政宏
の方々となりました。
(ちょ、えがちゃんwwwwwwww他も渋いところだなwwww)
このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・とにかくオシャレには気をつかう。(ないなi)
・プライドが高く、常にスマートに生きたいと思っている。(あるあr)
・善か悪か、物事に必ず白黒を付けたがる。(あるあr)
・新製品などの新しいものには目が無い。(ないなi)
・思っていることや感情が表情に表れてしまう。(全然なi)
・周りに自分の感情を気取られると結構傷つきます。(どんなやつwww)
・みんなと雑談をしている時に、自分の体験談を話したくなる。(あるあr)
・飽きっぽく、すぐに新しいことに目が行く。(あr・・・?)
・誰にも八方美人な社交性を持っている。(あるあr)
・人に頼まれると断れない。(あるあ・・・な・・・??)
となっています。

江頭wwww

  • うり
  • 2007-03-14 15:52
  • edit
今日からエガナスで言いか
茄子14:50とか。

人に頼まれると断れない (゚∀゚ )

アナログもお祝い欲しいな^^

無題

  • くると
  • 2007-03-14 18:48
  • edit
あなたは・・・
西田 敏行
と同様なタイプです。 (誰?)

その他に同様なタイプの方は・・・
・・・同様なタイプの芸能人が他にいませんでした。
芸能人に不向きなタイプなのかもしれません。(いないのかよwwww)

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・グループ活動などの時にうまく仕切ることが出来る。(えー)
・誰とも接しない一人の時間がとっても大事。(それは要る)
・人と違うことをすることにポリシーを持ち、変わり者呼ばわりされることも多い。(テヘ☆)
・何かに黙々と打ち込むことが好き。(やる気にさえなればネ)
・物事の本質を見極めることが得意。(どーだろうか)
・ドライブが好きで、ドライブ中はすごく気が落ち着く。(免許すらねーですよwww)
・自己流にこだわる。(いや別に・・・)
・自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。(どうでもいいことは覚えてて肝心な事は忘れますがなにk)
・誰にも八方美人な社交性を持っている。(八方美人でいいじゃないwww)
・人に頼まれると断れない。(あんまり断らんかも)
となっています。

なるほど

  • うり
  • 2007-03-14 19:07
  • edit
西田敏行ってあれじゃね、ガスターテンの人?(CMばっかかよ)
ほらちょっと○ゲてるひと
違うかなぁー

なんかクルトさんらしいっちゃクルトさんらしいわww

無題

  • Azuki
  • 2007-03-15 01:18
  • edit
あなたは・・・
佐藤 浩市
と同様なタイプです。 : 説明 ・ 画像  



その他に同様なタイプの方は・・・
飛鳥 涼 、 天野 ひろゆき 、 関口 宏
氷川 きよし 、 保坂 尚輝 、 本木 雅弘
の方々となりました。



このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
○自分で考えて動くよりも、きっちり指示されたほうが動きやすい。
○落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない。
・細かいことによく気付き、おせっかいな面もある。
○目先のお金がかかった勝負はついつい頑張ってしまう。
○人の言う事をつい信じてしまい、騙されやすい。
○知ることが大好きで、好奇心旺盛、?勉強熱心。
○ちょっとしたミスをよくしてしまうおっちょこちょい。
○おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう。
×人のモノマネが結構得意。
△何事も粘り強い忍耐力を持っている。
○人のアドバイスを聞かない頑固な面も。



ちょwww何これwwww
めっちゃあたってるやんwwwww

あたってるんかw

  • うり
  • 2007-03-15 19:18
  • edit
氷川きよしとかwwww
おばちゃんうけするのか?w

うんちく

  • そふぃ茄子
  • 2007-03-15 20:03
  • edit
西田敏行は「釣りバカ日誌」のおっちゃんだよ
ガスターテンの人は西村雅彦。古畑任三郎の今泉><

おばちゃん受けwwwwww

>茄子14:50とか。
今度その名前でえちゃしますね^-^
>アナログもお祝い欲しいな^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

( ゚д゚ )

  • 火翠
  • 2007-03-15 20:17
  • edit



あなたは・・・
田村 正和
と同様なタイプです。  

ちょwww古畑ww

その他に同様なタイプの方は・・・
IZAM 、 今井 雅之 、 植草 克秀 、 中村 勘三郎
の方々となりました。

IZAM( ゚д゚ )・・・・

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・気分屋で、いい気分の時と悪い時とで全然違う。(あるあるww)
・とっても面倒くさがり屋。(その通りですよ。ですよ)
・アイデア豊富で、色々なことにすぐひらめいてしまう。(どーかなww)
・落ち着いた雰囲気の場所よりも、豪華で華やかな場所が好き。(ないない)
・自分の気持ちに素直で、やりたいこと、やりたくない事がはっきりしている。(あるある)
・人の話を熱心に聴いているのかと思いきや、全く頭に入っていない。(あるある、いつもMy Worldですよ゜+.(・∀・)゜+.゜)
・束縛されるのがイヤで、いつも自由でいたい。(Yes(*゚ω゚*))
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。(あるあるww)
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。(友達からおもしろい発想するなとか言われるな。自分じゃそうはおもわないけd)

となっています。

・・・( ゚д゚ )何これほとんど当たって・・

ほほう

  • うり
  • 2007-03-15 20:27
  • edit
ナスの豆知識は非常に役に立った。そっか、西村か・・・

火翠君久しぶりww
古畑かお!以外に渋いというかなんというかw
そしてこの診断、怖い(?)くらい当たるのな
すごいなー

無題

  • そふぃ茄子
  • 2007-03-17 01:22
  • edit
火翠君渋すぎるwwww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]