忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/04

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/14

Wed

2007

Σ( ゚д゚ )ひょおおおお

秋学期の習得単位を確認してきたよ!
正直秋は体育が出席ギリギリだったりテスト自体出なかったりでガクブルだったけど・・・
落としたと自覚があったものはまぁ落ちてたけど、他は全部取れてた!
ロシア語なんて二つともSだぜ!頑張った甲斐があったわぁー!・。゜(ノД`)゜。・
英語も受かる人は1/4?とかいわれてた奴、とりあえずギリギリで取れたらしいし・・・あーよかった
結局秋に取れたのは19単位・・・通年含めてだからちょっと少なすぎるな
講義入れるときに2コマ空けてしまったから必然的に-4
さらにテスト自体受けなかった講義が一つ。テスト受けたけど出席が明らかに駄目な講義が一つ
-8かぁー・・・講義4つ分かぁー・・・結構、痛いな・・・
下宿するんだし、二年生からは頑張らないと!
先輩に単位取りやすい講義一杯教えてもらおうっと(´∀`*)ぁはは


さてさて、今日思い切って髪を染めてきた!
大学入った時から美容師のお兄さんに「髪染めないのー?」といわれていたけど、ついにその時が
やたら染めたがってたので、ちょっと不安だって話しても「だいじょうぶ大丈夫!染めてみよう!」と嬉しそうに準備しだすしw
染め終わってみると予想以上に明るいかな?と思ったけど、意外に自然で非常に気に入った
美容師のお兄さんも「思った以上にいい色に仕上がってよかった~(´∀`)」と嬉しそうでした
髪の手入れの仕方とかセットの仕方も教えてくれたり、いい人だ
中学のときからお世話になってるから付き合いも長いんだよな~
岐阜に帰ってきたときはカットしてもらいに行こうっと

写メうp!とか言う声が一部あったけど
そうだな
コメント10件超えたらうpするお(^ω^)
同一人物却下ww
PR

Comment

無題

  • Azuki
  • 2007-03-15 01:13
  • edit
同一人物却下ってwwww

よし!!色々集めてやる!!!

無題

  • nono
  • 2007-03-15 01:18
  • edit
自分は見落としていてまだどれおちたのかわからない・・・
でも掲示で確認したのはぜんぶとれてたv
ガンバレ!

AZUKIに書けといわれましたw

無題

  • nono
  • 2007-03-15 01:35
  • edit
自分は見落としていてまだどれおちたのかわからない・・・
でも掲示で確認したのはぜんぶとれてたv
ガンバレ!

AZUKIに書けといわれましたw

無題

  • くると
  • 2007-03-15 12:30
  • edit
つまり名無しで書き込みまくればry

あほかw

  • うり
  • 2007-03-15 19:16
  • edit
azukiは見る気になりゃリアルで見れるだろがw

クル㌧はそういうことをたくらんでると余計にみれなk

nonoatさん(まるぼ?)巻き込まれてお気の毒に(つД`)

何やらおもしろおかしく

  • そふぃ茄子
  • 2007-03-15 20:10
  • edit
参加しに来ました^^

無題

  • 火翠
  • 2007-03-15 23:26
  • edit
ここで便乗しにきました(*゚ω゚*)

おまえらww

  • うり
  • 2007-03-16 22:00
  • edit
ヽ(`Д´)ノみたってしょうもないことくらい分かってるだろがー!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]