忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/30

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/02

Fri

2007

(´・ω・`)記事のネタがない!
家にいるとなにもないからいかんなー
ネタ的なことしたといえば、昨日午後3時まで寝てたくらいですかね
別にオールで飲んでたわけでもないのにw

さて、豆のバトンを消化しますよ




ルール:あなたはアンパンマンです。 アンパンマンになったつもりで答えてください。


Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??
防水加工とかしてください。毎度同じパターンで力が抜けると嫌になります

Q2バタコさんの事をどう思いますか??
声たけぇよ

Q3チーズをどう思いますか??
実はしゃべれるんだろ?そうなんだろ?

Q4メロンパンナをどう思いますか??
甘ったるい声が癇に障る

Q5カレーパンマンをどう思いますか??
ぶっちゃけいつも何してるんだろう

Q6食パンマンをどう思いますか??
一番特徴ないよね
 
Q7バイキンマンをどう思いますか??
本当は仲良くなりたいんです(ツンデレ?)

Q8ドキンちゃんをどう思いますか??
食パンマンへの思いが通じるといいね

Q9「アンパンマンおなかすいた~」って言ってくる子をどう思いますか??
家帰って飯食え

Q10次アンパンマンになる人を5人決めてください (名前の最後にアンパンマンを付けて下さい)
なすアンパンマン ( ゚д゚ )なす・・
はとアンパンマン
クルトアンパンマン
もじゃパンマン


こういうの作る人って暇なのかなぁ・・・
PR

Comment

無題

  • くると
  • 2007-03-02 19:22
  • edit
Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??
この身体はドコから用意したんだよ。パンの頭より気になる。
実はこの身体が本体なんだろ?たまに頭無しで動けそうな気がするぞ?

Q2バタコさんの事をどう思いますか??
昔はドッヂの選手か何かだったんですか?

Q3チーズをどう思いますか??
その見た目で犬のつもりなんですかwwwwwwwwww

Q4メロンパンナをどう思いますか??
メロンジュースが切れると力が出ないって
そもそもメロンパンにメロンジュース使うなんて聞いた事ないですよ

Q5カレーパンマンをどう思いますか??
おま、補充したカレーを噴出すとか汚いだろ。

Q6食パンマンをどう思いますか??
永久機関乙
 
Q7バイキンマンをどう思いますか??
お前の科学力なら世界を征服できるだろ・・・。

Q8ドキンちゃんをどう思いますか??
食パンマンのどこがいいのか教えてくれ・・・

Q9「アンパンマンおなかすいた~」って言ってくる子をどう思いますか??
何日も野ざらしにされたアンパンなんか食いたいか?
黙ってるけどたまにカビ生えてるぞ?


久しぶりにジルオール始めたけどオモスレー

うはw

  • うり
  • 2007-03-03 12:57
  • edit
クルトンの突っ込みテラきびしすwww
面白かったお(゚∀゚)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]