忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/30

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/28

Wed

2007

昨日も紙張りのために八事へいってきたにゃ
でもいつも紙張りをする場所が工事とかで使えにゃいらしくてかなり特殊な場所でやったにゃ
やっとの思いで一枚貼ったけどまだまだ5枚くらいあるらしいにゃ。先が見えないにゃ
総務総出で紙張りするらしいから、その後の飲み会に期待するにゃ

おー今「ベストハウス」?とかいう番組で「映画に移りこんだ心霊映像」のランキングやってたにゃ
最近は心霊番組が少にゃいからちょっと嬉しかったにゃん
しかも第一位の映像小学生くらいに見たやつだったにゃwwあれは怖かった記憶が今も残ってるにゃw
怖いもの見たさ、にゃんだけどやっぱ心霊映像や心霊写真見るのはにゃぜか好きだにゃ・・
どうでもいいけど心霊写真一枚もってるにゃ( ゚д゚ )

さて、別に壊れたわけじゃにゃいんだにゃん

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすることにゃー。

・一人称は必ず「我輩」にすることにゃん。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に10人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいことにゃん。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事にゃん。


私こういうキャラじゃにゃいっちゅーねん!にゃ
azukiのところのブログを気づかにゃいうちにためてたらしいにゃ・・・
もう表示されにゃい過去のは無視してやるにゃん

あ、次に回すいけにえはこちらだにゃ

・なす
・はと
・クルト(コメントにでも日記書くにゃ)
・もじゃ
・(YESマン)もしかしてブログみてんのかにゃー(´ω` )

律儀に守るのはやっぱバカですかね?wwwにゃ('ω`)
PR

Comment

はじめまして

はじめまして☆いつも楽しくチェックさせていただいております。ときどき遊びにきたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪まだブログはないんですけど、いろいろ見てると結構楽しそうですね。もしお返事もらえるようでしたらvictory-2.9@ezweb.ne.jpまで、よろしくお願いします☆

はじめまして

  • うり
  • 2007-02-28 23:30
  • edit
こんな個人色バリバリのブログにようこそ~
楽しんでいただけてるなら幸いです
よろしくお願いしますね~

でも申し訳ありませんがメールなど個人的な交流は親しい人としかしないようにしてるので、遠慮させていただきます(´ω`)すみませんー

無題

  • 北森(旧・愁)
  • 2007-02-28 23:36
  • edit
 うちにも回ってきたよ、猫バトン。
 mixiでやったら、やたら周囲からの反応がよくてorz
 ……特にAzukiがえらいウケてた。

 話は変わって。
 ベストハウス、私も観てたよー。
 最近少ないよね、心霊番組。
 どうせなら次回からはまるっとそればっかりでもいいのにww

お!

  • うり
  • 2007-03-01 00:24
  • edit
愁さんひさしぶり!

ネコバトンきたかぁー
これ書くの相当な抵抗があるよね・・
なんかまだ色々あるらしいから早速気が重いよ

ベストハウスみたんだ!
基本あの番組は嫌いだけど、今日の心霊はよかったなぁーと思う
不採用だったのがちょっとなっとくいかないw

やっぱりテレビでやる心霊特集は面白いと思うんだー
ネットじゃやっぱ怖さが倍増して見れないし・・・
また特番あればいいんだけどね!
愁さんが賛同してくれてよかったw

wiiiiiiiiiiii!!!

  • うり@wii
  • 2007-03-01 18:16
  • edit
今wiiから書き込みしてる!
記事がかけないからなかなか気づいてもらえんかもな~

無題

  • そふぃ茄子
  • 2007-03-01 23:08
  • edit
TSUINI!!!!!
瓜さんがはじけたのかと思いましたが

ですよねそうですよねー

無題

  • くると
  • 2007-03-01 23:13
  • edit
書く事がにゃい。毎日暇すぎて死にそうにゃ。
どのくらい暇かというと1日10時間以上ひぐらしプレイして3日ほどでクリアしたり、意味も無く昼寝してみたり、講習で飯奢ってもらったときにキャベツ山盛り食べたりするくらい暇にゃのだ。
アーマードコア4もまだ先だしそろそろ暇で死が見えてきたにゃん。誰か暇つぶしよこすにゃん。

書いてて違和感ありすぎてキモイにゃー。

にゃんにゃん

  • うり
  • 2007-03-02 12:12
  • edit
>>ナス
まだまだそこまで壊れはしません(^ω^)

>>クル㌧
バトン遂行お疲れw
あれあれ、キモカワイイってことで

無題

  • Azuki
  • 2007-03-03 23:54
  • edit
アスマのネコwwwwwwww
がんばれwwwwメイドも必須でwwww
つか心霊写真持ってるってww

E-('A`)

  • うり
  • 2007-03-04 22:32
  • edit
メイド・・・嫌だ・・・

心霊写真はazukiも持ってるんじゃね?
小学校の二条城でとったやつ
M下君の足がずれてるとか変な手が写ってるやつ

あれ?クラス違ったか・・・

無題

  • Azuki
  • 2007-03-05 01:29
  • edit
ん??
あぁ~なんかそんな話はあったようなww
5、6年の頃は俺1組やったで違わんか~?
アスマって確か2組あたりや無かったっけ?(とりあえずK川先生のクラスや無かったやろwww

うんうん

  • うり
  • 2007-03-05 20:08
  • edit
あーやっぱり一組だったかw
私二組だからちがうねぇー
K川先生・・・懐かしいw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]