忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/02

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/22

Sun

2006

豆のブログを覗いたらバトンがめちゃくちゃたまってました
すみません、ランナーは試合放棄してました(ノ∀`)
バトンを託す相手が一人増えたので(!!)張り切って消化していきます

まずは「やる気のないバトン」
(´¬`)やる気ないならやらなきゃいいじゃない・・・

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
瓜坊です。用事なんてないです
□学生さんですか?
学生ですね
□文書きさんですか?絵描きさんですか?
どっちも描くけど最近はもっぱら絵です
□ところで貴方何してるんですか?
息してます
□違いますよ、このバトンやる前です。
レポート書いてました
□何故このバトンを?
豆が回してきたので
□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
手短によろしく
□ん、どーでもいいよそれ。
それってなんですか
□貴方は学校にいって何するんですか?
勉強ですが、ほとんど学祭です
□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
まじめです。真面目じゃなきゃ消されます
□キレナイで下さい。
キレテナイッス( ゚д゚ )
□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
あっそーですか。私は持ってます
□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
よかったですね。さっき言いましたよね^^?
□まぁ、いいでしょう。
はいはい
□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
あります。サボれたらどんなに幸せか
□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
あります
□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
キャラクターの?
□へぇ。
100円よこせ
□そんな怒らないでください。
キレテナ(ry
□よく読んでる雑誌は何ですか?
雑誌は買いません
□その中で特に楽しいのは何ですか?
買わねえっつうの
□私、大好きですよ?貴方のこと。
キモイ
□今一瞬、間があきましたよね
即答ですが何か?
□本当ですか?
本当ですwwwww
□好きな漫画について教えて?
ハガレンが好きです。シリアスとギャグのバランスが絶妙
□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
それは貴方の脳みそだと思うのですが?
□健全さんですか?不健全さんですか?
健全さんです
□サイト、もっていますか?
ブログなら
□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
分かってますが?
□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
よくないので教えません
□得意料理ってありますか?
杏仁豆腐 (料理じゃねぇ)
□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
しらんわ
□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
話に脈絡ねぇー
□したことありますか?
あるよ 家族に( ゚д゚ )
□笑
www
□顔文字かなりつかいこんでますか?
使い込んでますねー
□どんな顔文字一番使いますか?
( ゚д゚ )
□もっとあるんですが、いいですか?
良くない
□飽きたっていったら殴っていいですか
やれるもんならやってみr(
□頑張って答えて下し。
いやだ
□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
ありがとう
□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
いてら
□ただいま
おか
□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
ナス、鳩とん、クル㌧、N分様(゚∀゚)
□10人以内でお願いします。
収めました

やる気がないというより喧嘩売ってる気がします
真面目に答えた自分が馬鹿みたいですwww
回しはしたけどやりたくなかったら放置でOK

次は結構面白そうなものが

★ルール★
前の人に指定された5文字を一文字ずつ携帯電話に打ち込み
予測文字に出てきた単語上位5つを書く!
お題は・・・「えろまるぼ」 なんで地元の男どもはこんなものしか・・・_| ̄|●|||


第1問 『え』の変換候補上位5位は?

 1位 ○○です(苗字でしたorz)
 2位 えーと、 →メールだけど話し言葉っぽいのよく打つんで・・
 3位 英語が  →やばいんだよおおお
 4位 英語   →切羽詰ってますね('A`)
 5位 えぇー  →えぇー(´ω`;)

第2問 『ろ』の変換候補上位5位は?

 1位  ロズレイド →ポケモンwwwwwwwww
 2位  ロズレイド以外つかってねぇ・・・( ゚д゚ )
 3位 
 4位 
 5位 
 
第3問 『ま』の変換候補上位5位は?

 1位  また  →なんでしょうね
 2位  まさか →( ゚д゚ )!!
 3位  ます  →なんで分かれてるんだ
 4位  前   →人名の一部かなぁ
 5位  まわりが→色々あるんですよ

第4問 『る』の変換候補上位5位は?

 1位  ルー  →カレーかしらと思ったら「食べたい」に続いた。・・・ルーを?
 2位  るし  →謎めいた変換が多いぞmy携帯・・・
 3位  三位以下なし・・・
 4位 
 5位 

第5問 『ぼ』の変換候補上位5位は? (ぼだとでないのでにしまs)

 1位  本当に    →(´・ω・`)
 2位  ほんとごめん →謝り癖ついてます(´・ω・`)
 3位  ほんと    →ほんと多すぎ(´・ω・`)
 4位  ほかの    →先輩に、につづく
 5位  本番は    →頑張ろうね(`・ω・´)

第6問 第一候補で文を作って下さい ! (
「○○です」「ロズレイド」「また」「ルー」「本当に」 どう作れとwww

○○です、ロズレイド本当にまたルー

本当にありがとうございました

第7問 次に回す平仮名5文字を考えて下さい !

「しぼうりつ」

死亡率ではなく脂肪率です。健康科学のレポートテーマが脂肪率測定だったんで(゚Д゚)

第8問 次に回す5人は?
ナス、鳩、クル㌧、Nぶんぶん、そんちょ


おそらくラストバトン!三つも答えると記事の長さが半端なく・・・

謎バトン

1.まずはお名前を
瓜坊です
2.携帯のメモリー数何件?
77だと思います
3.知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
理由とかしっかり聞くとこ聞いて安全状況確保したらいただきまーす(゚∀゚)
4.ブリはマグロになりますよね?
ならないんじゃね?
5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
枝豆は枝豆
6.人面魚は今どこに?
シーマン買えば会えるんじゃないですかね
7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
中学校にいた身長180cm強くらいある同級生の女子生徒
リング ありえん、あんな人間が許されてきた今までの環境が信じられない
友人M あのスタイルの変わりようは・・・!ちょっと嫉妬するくらい美人になっとった
H田さん あそこまで女を捨てたひとは・・・見た目もすげぇ・・・(゚Д゚;)しかも双子www
役者でアテナとかやってくださってる人 スタイルいいし声がやばい、色っぽいいうかかっこいい!!めちゃくちゃ憧れる
8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
にんにく
9.メルヘンの国ってどんな所?
お花畑(´∀`)
10.味噌汁にご飯を入れる?
給食なら入れたかもしれない
11.去年爆笑した事は?
爆笑といえる爆笑はしただろうか
12.今財布の中身はいくら?
70円未満 ( д ) ゚ ゚
13.レシート入ってる?
入ってます。ブックオフの割引券(゚∀゚)
14.自問一答して下さい。
赤井さんはどうして大きくなったのか
スーパーキノコ欲張ったんじゃないですかね
15.この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
しょうもない回答でごめんなさ
16.鼻咬むときティッシュは何枚?
一枚を極限まで使います
17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
平成生まれなんて知らんわ!!

ぁ、昭和62年4月2日生まれです。プレゼント期待してます(^ω^)
18.コンビニで欠かせないのは?
から揚げ棒
19.マクドナルドで欠かせないのは?
80円マック
20.地球には○○が必要だ

21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
んなもん人間があげ足とってるだけです
牛に責任求める前にタバコ販売中止するなり、排気ガス抑えるなりすりゃ良い話です
人間が極限まで努力して、それでも駄目だったとき初めて牛のゲップをどうにかしたらいいだけなのですよ

とか真面目に言ってみる
実際牛のゲップどうこう言ってる学者は屑とは言わないけど人間として小さすぎ
22.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
あ、面白い回答しなきゃいけなかったんですか?すみません

三人か~
ナス、クル㌧、N分で

PR

Comment

無題

  • くると
  • 2006-10-22 18:36
  • edit
ながっ!多っ!
とりあえず一番上のを。長すぎだから残りは今度ワタスヨ

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
クルトです。用件はvirtual PC2004でvine linuxの画面をWXGAに出来ないかの相談です。

□学生さんですか?
学生らしいです。

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
文書いてますよ。C言語とかVBとかで。

□ところで貴方何してるんですか?
質問に答えてます。

□違いますよ、このバトンやる前です。
vine linuxで設定を弄くろうとして挫折してました。

□何故このバトンを?
瓜の人が回してきたので。

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
↑は質問なんでしょうか

□ん、どーでもいいよそれ。
どうでもいいのは確かですが。

□貴方は学校にいって何するんですか?
一日中PCの前に座ってプログラムと格闘することもあれば、一日中授業でコンピュータの単語やら
覚えてます。

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
常に大真面目です。

□キレナイで下さい。
バキ?

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
linux専用機が欲しいです。


□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
違いますよ。

□まぁ、いいでしょう。
でしょう。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
楽しい楽しいOFFICEが。

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
どうやって?

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
お隣さんの?

□へぇ。
ほぉ。

□そんな怒らないでください。
貴様の奥義を破ったのは・・・怒り。執念に勝る俺の怒りだ(byケンシロウ

□よく読んでる雑誌は何ですか?
週間少年マガジン。

□その中で特に楽しいのは何ですか?
格闘料理人ムサシなんかとても楽しいですよ。脈絡も無く親友の苗字変わるし。
面白くは無いけど。

□私、大好きですよ?貴方のこと。
実は・・・私も。

□今一瞬、間があきましたよね
貴方への愛を口にするのに躊躇う必要などありません。

□本当ですか?
私の目を見て!

□好きな漫画について教えて?
寄生獣なんか最初から最後まで良かった。ミギー最高。

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
腐女子ネタが殆ど無いと思います。オッサン多いし。

□健全さんですか?不健全さんですか?
基準は?

□サイト、もっていますか?
持ってません。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
問題ありません。

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
多くの猛者が血を流す乱世を統一するために戦う英雄が愛用した宿屋の親父になる妄想を。

□得意料理ってありますか?
ありません。

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
怒りませんよ。事実ですから。

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
や ら な い か

□したことありますか?
俺はノンケでも構わずry

□笑
(ポッ

□顔文字かなりつかいこんでますか?
気がします。

□どんな顔文字一番使いますか?
(´゚∀゚)

□もっとあるんですが、いいですか?
かもーん

□飽きたっていったら殴っていいですか
警察の前でお願いします。

□頑張って答えて下し。
下し

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
マジで?

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
この僕がトイレを我慢してコレを書いてるのに何事か。

□ただいま
お帰りなさい貴方。お風呂にします?ご飯にします?そ・れ・と・も・・・

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
ゼロです。

□10人以内でお願いします。
ゼロですから。

無題

  • 2006-10-22 19:56
  • edit
バトン増えていくけど更新してないよ鳩ブログ(゚Д゚)

無題

  • うり
  • 2006-10-27 14:05
  • edit
クルトさんおつ
今は時間がないので後ほどじっくり読ませていただきます

鳩㌧更新がんばれ!!

おつつ

  • うり
  • 2006-10-29 21:59
  • edit
クル㌧の回答に素で吹いたwww

なんでそうも面白い回答ができるのか小一時間(

随分フレンドリーなんですね( ゚д゚ )
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]