忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/01

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/29

Sun

2006

土曜日丸々眠ってました。親にも死んだように寝てたなって言われました
実際死んでました~■●0

今日は午前中全然やる気しなかったのでポケモンやってました
で、お昼からは地元で農業フェスタをやってたので久しぶりに家族で行ってきました
農業フェスタってのは岐阜の農家の人が自分の作ったものなんかを持ち寄って出店を開くやつです
飛騨牛の串焼きとか鮎の塩焼きとかがめっちゃおいしいです
今日食べたのは飛騨牛串焼き、鮎の塩焼き、ラムネ、きゅうりの一本漬け
あとは高山ラーメンちょっとつまみました
やっぱどれもおいしい(゚∀゚)

でもやっぱりメインはアレーナ内で行なわれている地酒の試飲!!(゚∀゚*)
複数の酒蔵が複数のお酒を出してるので一回の量がすくなくても結構たくさん飲める( ゚д゚ )岐阜の酒好きは結構穴場だから行ってみるがいいよ
とりあえず何かゲストできてたマナカナとかしゃべってたけど
完全無視で試飲しまくりました
にごり酒とかうめぇーみりんが本来飲み物だったなんて信じられないけどうめぇー


充実した日曜日を過ごせたので残りの合宿+本祭頑張ります
PR

Comment

無題

  • Azuki
  • 2006-10-29 22:48
  • edit
ってアリーナでやってた祭ってそれかい!!!!!
しまった………よってけばよかった
高山ラーメンとか食べたかったし!!!!!!
つかさけのみてーよーぉーぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
↑運転手だったからどのみち飲めないけどさ

そのときわたしは

  • そふぃ茄子
  • URL
  • 2006-10-30 00:15
  • edit
さすがしゅごうであらせられるとおもいました  まる

無題

  • くると
  • 2006-10-30 10:03
  • edit
何気にこちらも学園祭オワタ。
ポップコーンを一生分食べました。
あまりの疲労感に同じく学園祭してた斜向かいの大学に175Rが来てるとか宣伝してたけどシカトして帰りますた。

ただいも

  • うり
  • 2006-11-07 12:53
  • edit
あずこ→毎年農業フェスタはあそこで試飲やってるみたいだから、来年にでも飲んできなw
運転手おつ

なす→それはどうも

くるとん→学祭おつかれーといってもそっちは参加側かw
こっちもどうにか無事に終えることができましたよ
休みまくった講義もこれから挽回しなきゃねー('A`)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]