忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/03

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/03

Sun

2006

昨日の夜中に富士急から帰ってきました
話題の「ええじゃないか」とか有名な「ドドンパ」とか乗れて満足
やっぱ絶叫マシーンは楽しいwww
ドドンパの時速172kmはやばかった
速すぎて怖いとか初体験((((゚Д゚;))))

で、今日はおびえながらネットで春学期の成績確認しました
結果は・・・

全部単位とれました(゚∀゚)YATTAAAAAAAAAAAA!!!

マクロ経済とか必修なのに絶対落としたと思ってた、のにとれてた
まぁCでしたけど(´・ω・`)とれりゃいいよ

やっぱり大学の単位とるのってどっちかっていうと簡単なんだね
これで調子こくことないように秋も頑張りたいと思います

バトンを二つ渡されました
質問を足してくタイプのようです、正直長くってだるい!

経験バトン
最後に一問付け足してから回してください

■就職
△ バイトならしたことあるよ

■パーマ
× 髪が痛むことはしたくないです

■飲んで記憶喪失
△ 部分的に記憶がないときがありました('A`)不覚

■家出
× したことないよ 小学生のとき2回ほどしようとしたけどww(親の目の前で)

■自分で散髪
△ 前髪なら自分で切るよ

■プロポーズ
× ねーよwwwwwwwwwwwwww

■食あたり
○ しょっちゅうですが何か?

■宝くじ
△ スクラッチで小当たりなら・・・ね・・

■電車で寝過ごしたこと
× バスならあるけど電車はないよ

■乗馬 
× 乗ってみたい!

■徹夜
○ 一回だけした けど体力限界で昼ごろ寝た

■タバコ
× 吸いたいとも思わない。この世からなくなればいいのにね
        
■おみくじで大凶
× 大凶は多分ないかと

■ペット
○ 金魚とかハムスターとかカタツムリとか

■転校
× ねーです

■告白される
○ ありますよ

■座禅
× したくない

■姉妹(兄弟)の友達との恋愛 
× 年下に興味なす

■資格
× 取らなきゃね・・・
   
■モデル
× ヘアーモデルとか頼まれたことあったけど結局してない
 
■お年玉付き年賀状で1等
× あたればいいのに!

■アイススケート
○ 最近は全然してないけど

■スロット
○ ゲームセンターでいいの?目押しできないけど

■オークション 
× 儲かりそうでいいよなー

■海釣り
○ 中学のときとか、知人に連れられてとか

■二股
× そんな器用なこと出来ません('A`)
   
■霊体験
○ 音を聞くくらいなら・・怪談から降りてくるwwwwwwwww

■新聞掲載
× 多分載ってない

■タトゥー
× したいとも思わん

■サーフィン
× してみたいw

■バレエ
× 体硬いですからwwwwww

■何かに公募
○ 図書カードとか地味に当たってます

■富士登山
× やってみたい
        
■入院
○ 小さいころは結構してた

■ブログ
○ 怠け始めてるけど続いてるよ

■剣道
× やってみたいwww
   
■テレビ出演
○ 地元のテレビ局に撮られたことがあった。中学校の卒業式でインタビューも受けたよ('A`)azukiめ・・・

■ダイエット 
× したことないっす

■公園で野宿 
× どういう状況ですかwwwwwwwwwwwww
  
■救急車に乗ったこと 
× ない

■痴漢に遭う 
△ 電車に乗っててとなりの席に座ったおじさんが変だった・・・
  何かやけに歳とか質問して話しかけてくると思ったらいきなり手をとられて握手させられた
  「僕握手すきなんですよ」JANEEEEEEEE!!! このときばかりはほんと怖かった

■道に迷ったことがある 
○ 基本的に方向音痴ではないんだけどね

■通勤・通学が徒歩・自転車だ
○ 小学校中学校は40分くらい歩いてましたよ
  
■サッカーより 野球の方が好きだ。 
○ 経験じゃなくね?

■捕まったことがある 
× ねーよwwwwwww

■告白したこと
○ あるよ('A`)

■弓道
× やってみたいwwカッコヨス

■スキー
○ あれは楽しい

■スノボ
× やってみたい気もするけど怖いし、スキーでいい

■振られたこと
× 一回あったなーそういえば 超忘れてたwwwwwww

■ラブレターを書いたこと
× ないっす

■株
× 金ないよ

■貢いだこと
× どこから貢ぎになるんですかね

■スピード違反
× 自分の速さなんかわからん

■上司にキレた事
△ 教師とかバイト先の店長にキレることはあったな
  まぁ、内に秘めるだけでぶちまけたことないけど

■虫に激突されたこと
○ 地味に痛い

■次に回す10人 (敬称略)
10人もいないwwwwwwwwwwwwwwww

なす
ハトとん
クルトさんも気が向いたら回答するといいよwwwwwwwww


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して
  下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加
  えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

チビ 小豆
 
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

さぁ・・・「優しい」とか「良い子」ってよく言われますよ('A`)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  
優しさ 面白さ 真面目さ お茶目さ 器用さ

4)では逆に嫌いなタイプは?

常識のできてない人
短気な人
人の気持ちを考えられない人
  
5)自分がこうなりたいという理想像は?

プラス思考で、どんなものもどんな人も好きになれる人

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

今後も見捨てないで、仲良くしてやってくだされ

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ナス むらさきの人
ハト 絵ウマス
クル㌧ アナゴ大好き
 
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
   
意味が分かりません

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 
高すぎないマイハウス買ってゲームとかネットの機器充実させて
ハムスターを一杯飼って好きなものを毎日食べて
ああ、あと1億くらいは家族に分けてあげたい

10)どんな告白をされたらグッときますか?
        
ストレートに言われたらグっとくるかと

11)こんな人が理想!!
   
背が高くて面白くて趣味を理解してくれる人
あと頼れて大人でちょっとたくましいのがいい オオスギですね

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)  
   
佐野まさせんせー

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
   
親孝行
  
14)人生のテーマソングはなんですか?
   
なんじゃそらw分からん

15)好きな果物は??
   
メロンとか桃 

16)自分の一番落ち着く場所
   
やっぱ自宅
あと栃木の家とか森

17)最近いつキッスをしましたか?
   
ハァ?( ゚д゚ )

18)お勧めのお店

岐阜は良く知らない。力寿司はうまいよwww
栃木だったら餃子の将子はまじでおすすめ  

19)すきなお酒

炭酸の入ってないチューハイとか、カクテルとか
でも地味に日本酒好き
 
20)今の状況

お腹がキリキリ痛い('A`)
あと金がまじでない、やばい

21)何時に寝る予定?

日付が変わる前には寝たいかも

22)自分にとって幸せってどんなトキ?
   
おいしいものを食べてるときと、たっぷり眠るとき

23)今の気持ちは?
   
そろそろDSやりたい

24)トイレでの思わぬハプニングは??

トイレットペーパーがない( ゚д゚ )

25)最近のドラえもんについてどう思う??
   
見てない。声優かわって見たいとも思わなくなった(もともと見てなかったけど)

26)あなたにとって恋愛とは?

あれは苦しいけど、幸せなものだと思うよ
またできたらいいねぇ

27)どろじゅんするなら泥棒か警察、どっちがいい?
   
泥棒かな。駆け引きがすきw

28)好きな人ができたら告白する?告白されるのを待つ?

告白してもらえるよう努力するけど、痺れを切らして自分からするかもしれん
まぁ行動に起こすことはほとんどないよ

29)最近はまってる曲・アーティストは?

バンプ、スピッツ 
 
30)夏休みのご予定ゎ??

もう休みなんてあってないようなものなんで、活動頑張ります
あと極力出費を節約・・・

31) 今一番誰に会いたいですか?

じーちゃん・・・

32)オススメの本、作家

最近本読んでない・・・ダビンチコードを読みたいです

33)今何か聴いてる?

聞いてませーん

34)今一番やりたいスポーツは?

泳ぎたい

35)魔法が1つ使ぇるとしたらどんなのがぃぃ?

自分に欠けてるものを補いたい   
 
36) 『かっこつける』って、どうですか?

やりすぎは見苦しい

37)エスカレーターを歩くのどう思いますか?  
  
急いでるときは仕方ないかと   
  
38)着信なんですか?

人によって代えてるけど
着信→ビッグブリッジの死闘、マリオの海、マリオスター時
メール着信→マリオのコイン、マリオ1up

任天堂で取りまくったやつ活用www    

39)今、1番行きたいトコは?!

栃木、北海道、沖縄  

40)夏の定番メニューといったら何?!
   
冷やし中華
    
41)夏といえば何をする??

クーラーのきいた部屋でグダグダ
あとはプールで泳ぐ

42)夏は好きですか?

こんなに暑くなければもっと好きだよ 

43)疲れた??

そろそろ腹痛が限界です

44)今年の夏をどぅ思う??

結構忙しい、けど充実はしてるかと
でも泳いだりしてないなぁ・・・  

45)夏ゎ焼きたい派?焼けたくない派?

焼きたくない  

46)今家族に言いたいことは?

堕落した娘でごめんなさい_| ̄|●|||
この家族の一員になれて私はすごい幸せでっす

47)明日の御予定は?
   
大学で活動です

48)あなたゎ早実・斉藤クン派??駒大苫小牧・田中クン派??

興味ねーよ

49)男と女の友情ってあると思いますか?

そりゃあるでしょ
ないとか言う人は恋愛に飢えすぎじゃね?  

50)今日の昼ごはんは?

ライスバーガーとヨーグルト ・・・はらへった・・・

51)あなたが私にくれたものは?

キリンが食べ残したピラフ

52)ストーカーしたい?されたい?
   二択ですよ。

何この究極の選択
リスクを背負うくらいならされたほうがましかも

53)元気はつらつ???

うるさい (うはwwwww)

54)このリレーどう思う?

考えた暇人でてこいwwwwwwwwwwwwwww

55)初恋の人を何かにたとえるなら?

azukiこれ答えてないじゃねーかwwwwwwwwwwwww
例えようがないよ、よく覚えてないし
まぁ優しくて良い人ですた

56)最近見た夢の内容について

なんかムカつく人物がいてそいつを蹴る夢を見た

・・・現実でも思い切りけりをかましてベッドの柵を蹴ってしまい激痛で目が覚めた

PR

Comment

無題

  • くると
  • 2006-09-03 23:14
  • edit
質問に答えたんで今度txt渡すヨ
単位オメ。超オメ。狂おしいほどオメ。
僕もテストだ('A`)メンドクセ

無題

  • Azuki
  • 2006-09-03 23:45
  • edit
単位全部取れたんだww
うらやましいぃぃぃ・・・。。。
俺なんて自分の誕生日にしか単位取れたか分からぬ・・・。それまで生き地獄じゃあああ~~~(死



痴漢にあった人意外と多いな~
そういう時はビンタだ~~ww


55)は出題者は答えなくてもいいという特権が・・・(嘘

無題

  • うり
  • 2006-09-04 00:09
  • edit
>>くるとん
回答超おつ!
だるかったでしょー
誰か回答しやすいようにテキストファイルとか作ってくれればいいのにね☆

面白い回答ありがとんwww
これはうちのPCだけに秘めときます(゚∀゚)

>>azuki
単位取れたか分かるまでは苦痛だねぇー
でも多分だいじょうぶだと思うよ
「なんとかなる」ってかんじだもの

あれって痴漢に入るのかね、やっぱ
それっぽいのに遭遇したのはあれが人生で初めてだったよ
けっこー周囲の女の子はあってるようだ

・・・それだけ狙われにくいってことですかそうですか('∀`)わーい

自分で答えたくないような質問追加すんなばーろーwwwwwwwww

無題

  • 2006-09-06 00:08
  • edit
( ゚д゚ )バトンなげえー
これはブログちゃんとかけよとそういうことですか!

(・∀・)b

  • うり
  • 2006-09-06 15:10
  • edit
ながいよねー暇つぶしにはよかったけどね!

( ゚д゚ )無理はいけないけど更新頑張ってほしいです
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]