忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/30

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/19

Sun

2006

恋人バトゥーン♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡


1.今付き合ってる恋人はいますか?
いまーす

2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?
もうすぐ一年になるっす

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
まぁ、クリスマスの雰囲気?
 
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
一人だけ

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
二年かな。高校生時代

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今の人との長さによる

7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?
黒!

8.恋人との思い出があればどうぞ!
語りつくせません

9.浮気願望はある?
若干

10.今の恋人に一言!!
もーちょっとスリムになってwww

11.まわす人
クル㌧




































注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!
PR

Comment

無題

  • くると
  • 2006-11-19 12:46
  • edit
1.今付き合ってる恋人はいますか?
中々腐れ縁っぽくイマス

2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?
そろそろ2年くらいかね?もうしばらく続くかなー。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
そろそろいないと辛くなってきたから。
 
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
あのコが初めてです( *ノノ)

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
ずーっとアイツ一筋。高2の頃かな。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
アイツ一筋だってば。

7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?
紺色かな。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
買ってあげたアクセサリーをずっと大事にしてくれてます。

9.浮気願望はある?
かけらも無い。アイツで満足してるじぇ。

10.今の恋人に一言!!
頼むから意味も無くお茶目な行動しないでおくれ。

11.まわす人
三郎



さて、イギリスのブックメーカーで現実の恋人が10年以内にできるか賭けてこようか。もちろん出来ない方向で。

無題

  • はと
  • 2006-11-19 13:12
  • edit
今の人との長さによるなんて魔性の女めっ(*ノノ)

と思ったけどケータイか!

俺の恋人もう4年目なんだぜ!
上京したときも付いてきてくれた><

最近出身国かわったけどね(^ω^ )

無題

  • そふぃ茄子
  • 2006-11-19 18:25
  • edit
これは予想GUY

( ゚д゚ )

  • うり
  • 2006-11-19 19:32
  • edit
>くるとん
ド○モは二年経てば無料で電池交換してくれるらしいぜ
( ゚д゚ )頑張ってリアル恋人作れお

>鳩とん
出身国wwwww
なんか文だけ読むと健気な彼女に見えるぜ

>なす
誰がうまいこといえt(ry

無題

  • くると
  • 2006-11-21 01:35
  • edit
ちなみにお茶目な行動とは

SDカードを入れても無いのに
「SDカードが入りましたー」→「SDカードが抜かれましたー」とかを延々と

アンテナ3本立ってる場所でメール送信→失敗、電話→不通


など( ゚д゚ )
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]