忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/02

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/22

Wed

2006

最近ガンバッテマス

何にって?
おされですよおされ('A`)

中学からずっと制服の生活が続いてたために「もうユニクロでいいじゃんwww色いいし安いしwwwww」思考が強まってしまいました
のため、全く柄ものの服とか凝った作りの服とかが手元になーい('A`||)
大学の友達は皆おしゃれでかわいいし、まぁあれだ、「もっとおしゃれしろ」みたいなことを直球で言われてだいぶ凹みました_| ̄|●
おしゃれな友達に「上手いコーディネートとか教えてくれぇぇ」と頼んだところ
「うり改造計画だwwww」となかなか乗り気?になって、最近は買い物に付き合ってもらう毎日
金がないから買いはしないけど、服を見ながらいろいろなアドバイスをもらうとやっぱ勉強になります
ってか、みんななんでそんなにぽんぽん思いつくんですか・・・?・。゜(ノД`)゜。・
自分、男だったならどれだけ楽だっただろうか('A`)

とりあえず目下の目標は「編み上げのロングブーツ」( ゚д゚ )
金曜日に名駅めぐりをしていいものがなければ、この間ドーム前イオンで発見した8000円のブーツをかいます
金がああああああああああああああ!!!

人様に自慢できるようなものがないので
せめて足で勝負しようかと思います('∀`)自分で言うのもあれですが、足はまだ人様に見せても怒られないとは思うんで

あ、そういえば
wii予約できました!!

開店二時間前に駆けつけたよ゜+.(・∀・)゜+.゜講義行くときより早起きしたよ
PR

Comment

無題

  • くると
  • 2006-11-22 22:38
  • edit
→ ころしてでもうばいとる



まぁ僕が女だったとしても、服に金掛けるならPCとゲームかいますy

無題

  • そふぃ茄子
  • 2006-11-23 08:16
  • edit
WRYYYYYYYYYY...あ、ちg
wiiiiiiiii!!

ファッション雑誌なんか程よく見てると思いつくかもよ!
色んな店行って自分の感性を試すとか良いかもしれない。店員は要注意

うわなにをすr(

  • うり
  • 2006-11-23 20:41
  • edit
>>クルト
ル・ラーダ・フォルオル!!!

大学はいるまでは私もそんな女でしたよ
周りがおしゃれおおすぎるんです('A`)

>>なす
雑誌なぁ~本屋でちょっと見たけど、自分の好みと合う雑誌が全くない現実
あれですか、自分の感性ははぐれ物ですか
店のマネキンは勉強になるね!
でも見てると店員が近づいてきてもうぬるぽ('A`)

無題

  • くると
  • 2006-11-24 22:21
  • edit
マホカンタ!


面倒くさいの一言でお洒落など切り捨てるのが真の漢
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]