忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

09/21

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/21

Sat

2007

今日は友人が遊びに来るってことで、豚キムチチャーハン?を作った。
久しぶりに食べるキムチがめっちゃうまい・・・お酒にあいそー。
今日は友達と話して絵描いてご飯食べてテレビ見て、そんな一日。

逆転裁判4そろそろ手つけたいなー。
DSのぜるだの予約が始まってて、思わず予約しちゃったよ・・・。


あと、本日の占い。

http://www4.point.ne.jp/~miagolare/fortune/fortune.htm

なんだか専門的っぽいような、うなうな。
私は守備が高く、エネルギー指数が168でした。

守備:
このエネルギーが高い人は、闘争を好みません。いわば平和主義者で、ロマンチストです。 そして、何かをこなすときには、一気にやり遂げるのではなく、ひとつひとつコツコツと積み重ねていきます。 環境に順応しやすいという特色もあります。
職業適性としては、税理士・会計士・不動産鑑定士・通訳など資格を要するものや 医師(ただし内科医)・看護婦など奉仕精神を発揮できる仕事などが向いています。 組織のなかでは、総務関係が適しています。


総務関係・・・(^ω^*)

エネルギー指数:
平均値はだいたい180~200です。
160~230程度であれば、普通のサラリーマンとして働くことが苦になりません。
主婦でしたら180もあれば充分です。
160未満ですと、自分のペースを守れる環境でないとつらいかもしれません。
230を越える場合、エネルギー過多なので趣味に打ちこむなどして余剰エネルギーを発散させましょう。


鬼谷算命学では宝石。

宝石:
天然の原石は、採石されて、磨き上げられて、はじめて美しく輝く価値のある宝石となります。この宝石の特性があなたの持って生まれた宿命です。
宝石ですから、とても華やかな存在で、周りからも一目置かれます。プライドが高く、品格を常に失わないのも宝石の人の特性。だけど、神経はとてもデリケートで、傷つくことを恐れます。繊細であるがゆえに、他人に気を使いすぎて疲れることもしばしばでしょう。
感性は鋭く、美しいもの、高級感あふれるものを生活に取り入れ、また、それが似合う人です。あくせく働いたり、気忙しい環境は合わず、優雅に暮らすことがあなたの本来のライフスタイル。ですから、現実生活と内面世界のギャップが大きく、それが生きていくうえでの難しさにもなっています。
しかし、その特質を高めて、美的世界を人生に取り入れていけば、宿命を輝かせることになります。もともと、地位、名誉、人気とったものに恵まれているのですから、過剰な心配はしないことです。
責任感が強く、真面目すぎる面もあるので、肩ひじを張らず、楽天的になるのもラクに生きる方法。どんな状況にあっても品性は高いので、自分が宝石であることの意識を自信を持って頑張っていけば、運はいつも輝いています。


ふーん。
つまりセレブってことですか(違
もっとラクに、かぁ。友達に言われるのとまんま一緒

ゼロ学占星術では小王星だとか。
解説読んだけどこれは・・・どうなんだろう。
あたってるような当たってないような感じ。転載やめた。

動物占いとしてはデリケートなゾウらしいです。
清純な感じで、飾らないさっぱりとした性格の女性。意志が強く、毅然とした感じを持っている。根がまじめなので、地味なことも嫌がらずにやってゆく。合理主義者で情緒的な柔らかさには乏しいが、経済的には倹約家だ。衝動買いなど、計画性のないお金の使い方は決してしない。また、プライドが高く、潔癖で短気な面があるが、表には出さないでいる。大人びていると思えば、急に子供っぽくなったり、不思議な魅力に満ちあふれている人だ。

衝動買いしないとか、さっきのと魔逆なこといわれた。
正直衝動買いはするほうですよ・・・

守護色は黄緑。ほへーいい色

前世リーディングの直したい短所が・・・
他人の目から見た自分を意識する、「無私・無欲」の考えを軽視する「いい人」を演じる、公平さへの過度の執着、共依存:外見上の調和に固執する、「目には目を」の考え
・・・なんか、あるあるwwwってかんじだ。
うわー怖い

いつでも「いい人」でなくてもよい、かぁー・・・

本当に?


ソウルナビの行動チェックみたいの。
★自己不信あるいは不安が、自分の行動を押し止めていないだろうか?
ある・・・うわあああ
★目的を目指して、一歩一歩着実な段階を踏んでいるだろうか?目的自体があやふや・・・
★自分の創造力を最大限に発揮しているだろうか?
やってるつもり
★昔の家族問題を解決しているだろうか?未解決の問題はないはず


なんか一杯あったなぁ。
数が多い分矛盾したりで「あれれ」な感じだったけど、面白かった。
PR

Comment

無題

  • くると
  • 2007-04-22 15:04
  • edit
守備 48 表現 8 魅力 11 攻撃 17 学習 57
エネルギー指数 138

表現たったの8か…ゴミめ(byラディッツ


山岳
自然の中でどっしりと大きく横たわる山並み。ちょっとのことではゆるがない頼もしさと 豊かさを象徴する、この山岳が持つイメージがあなたの宿命の世界です。(以下略


ゼロ学占星学 冥王星


穏やかなおおかみ
裏表がなく几帳面で正直なあなたは、常識や習慣というだけの理由で 曖昧にすますことができない。 常に筋道をきちんとつけたい、人間関係のしがらみも気にしない 「孤高の精神」を持つ正義感の強い人。 研究熱心で、好奇心を刺激されると徹底的に追及し、 途中で投げ出すことなどない。 その生来の誠実さで、信頼を勝ち取っていくタイプだ。 大器晩成型なので、若いうちは焦らず基礎を築いていくことが大切。 独自の発想を生かせる専門職や技術職に向いている。


守護色占い 黒


エネルギー指数低すぎないかね( ゚д゚ )

ひくっ

  • うり
  • 2007-04-22 16:51
  • edit
もっと覇気もてww

無題

  • そふぃ茄子
  • 2007-04-22 20:52
  • edit
守備38 表現101 魅力61 攻撃22学習19
エネルギー指数241

灯火
赤々と燃え盛る炎、暗闇を明るく照らすロウソクの炎。これらの「火」を象徴する特質が、あなたの持って生まれた宿命です(略

木星
要約:スロースターターなんだよおおおおお!!

情熱的な黒ひょう
実直な努力でトップを狙うあなたは、人柄と頭の良さを武器に直観的なひらめきで周囲と協調しながら味方を増やしてゆく

茶色

前世
(中略)自分の人格をすっかり見失ってしまいました
・・・!!!!!?


結構合ってたとおもす
しかしくるとんのエネルギー指数もろてるんやなかろうか

たかっ

  • うり
  • 2007-04-23 16:23
  • edit
エネルギーに満ち溢れすぎですwww
どこかで発散しろってね

無題

  • Azuki
  • 2007-04-24 00:52
  • edit
守備50 表現33 魅力51 攻撃15 学習0
エネルギー指数149

山岳
自然の中でどっしりと大きく横たわる山並み。ちょっとのことではゆるがない頼もしさと豊かさを象徴する、この山岳が持つイメージがあなたの宿命の世界です。
算命学では、山は財と愛のシンボル。ですから、何かと人に頼られるタイプで、面倒見がいい、愛情奉仕型といえます。(略

小王星
あとは野となれ山となれという感じの、おおらかでマイペース、小さなことにはこだわらない性格です。

どっしりとした猿
独特な鋭いカンを持ち、さまざまな体験の積み重ねを生かし、年を取るごとに運勢が上がる非常に幸運な人。

青色
落ち着いたしっかり者。でも、本当は情にもろい人情家。
親しい人や自然との触れ合いや、生活の充実が最大の関心事。
人をリラックスさせる能力がある。
いわゆる真面目な優等生タイプが多い。

前世
あなたは前世において、他の人を助けるという天分を発揮してきました。主婦、秘書、カウンセラー、アシスタントなどを務め、舞台裏からほかの誰かのためにエネルギーや援助の手を差し伸べてきました。そのため、あなたは自我意識にとらわれることなく他人を支えることに慣れています。
ただそのかわり、自分の人格をすっかり見失ってしまいました。



小王星しかあってない気がするwww
てか学習0はないだろwwwwww

0wwww

  • うり
  • 2007-04-24 19:06
  • edit
学習ゼロってwwwwwこれはひどいwww
前世の診断私と一緒っぽいなー
秘書とかカウンセラーとかazukiっぽくねぇw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]