忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

09/21

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/23

Mon

2007

先月分のバイト代もらってないので、今月分とあわせて計算してみた
3万はいく・・・はず・・・
そんなにバリバリ入れたわけでもないけど、3万いくってのは嬉しいなぁ
で、いつお給料もらえるんだろう・・・

下宿し始めて一ヶ月と二週間くらいがたとうとしてる。
早いものだなぁ。もう寂しいともいってられず、自由奔放に生きてるかんじ。
なんだかんだで同輩も遊びに来てくれるし、先輩もかまってくれる。
だから本当は寂しいわけないんだよね。
自炊も楽しいし、家事もやりがいがあるから、自宅でグダグダしていたときよりはずっと生き生きしてると思う。
でもやっぱお肉食べられないお刺身食べられない揚げ物食べられない・・・ケーキ・・・プリン・・・うぁぁあ
食に関してはお金を考えるといろいろ我慢してしまう今日この頃。
でも思い切ってトップバリュの焼きプリン(4つ入り)198円買っちゃった☆
これでしばらくはデザート付。うふふ
だ、だれにもあげないからな・・・!

今週末に実家に戻るので、今色々食料を消費して極力買わないようにしてる。
やっぱ一日ごとに買ったほうがいいのかなぁ。
でも野菜とかは袋で買ったほうが断然得なんだよね!でも量多いし・・・
今日本屋でいい料理本を見つけたんだけど、本でも1000円するし・・・
よのなかなんでも金なんだなぁー(つД`)

給料入ったら何買おうかと今から考えちゃってる。危ない
服もかいたいしかばんも靴もほしいよ・・・!
今のところゲームは飽和状態?だからいいけど。
なんか一人暮らし始めてから食への欲求が強まっている・・・!?
PR

Comment

無題

  • Azuki
  • 2007-04-24 00:37
  • edit
よしじゃあ焼きプリンを強奪しに・・・・wwwww

つか、先月分と今月分あわせて3は寂しすぎるぞwwwww

俺の1/3にも満たn(ry

だからぁ

  • うり
  • 2007-04-24 13:01
  • edit
がっつりいれてないもん
二週間もやってないよ
まぁ普段バイトしない私には万単位入るだけでありがたいのだ

むしろ抹茶プリンよこせ

無題

  • くると
  • 2007-04-24 20:56
  • edit
本・・・
2ヶ月ほど前に課題のプログラム用のリファレンスを買おうかと悩んで、3000円近くするから止めた( ゚д゚ )


2年になったら学校が配布してくれたけどね(゚∀゚)

無題

  • Azuki
  • 2007-04-24 23:55
  • edit
そーいえばそうやったなwwww

あぁ~ガッツリ入れても10万しか行かない俺って(遅刻したりサボ(ry

あぁ~時給低いよぉ~~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


忘れてなかったらなwwww

うーん

  • うり
  • 2007-04-25 18:52
  • edit
>クル㌧
( ゚д゚ )だからそのテキスト類を横流ししr
テキスト高すぎでもうね

>azuki
岐阜はねー自給安いよね

無題

  • くると
  • 2007-04-26 15:12
  • edit
そういえば大量にシスアドの過去問と問題集と参考書持ってたんだが



全部捨てた&あげたんだ、すまない(´・ω・`)

おま・・

  • うり
  • 2007-04-26 22:40
  • edit
(´・ω・`)裏切るつもりかブルータス・・
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]