忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

10/05

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/26

Thu

2007

今日二限が同じ先輩にゼミの先生を紹介してもらった。
一年生のときは怖くてなんか嫌な先生だと思っていたけど、先輩から聞いた話と今日ちょっと話てた感じから判断して、そうでもないと思った。
先生いわく授業は授業、ゼミはゼミでめりはりをつけてるとか。
イベント盛りだくさんでお酒も大好きな先生のゼミなので非常に楽しそうだ。
友達の経済学部も誘って入れればいいけど。
あ、いつも抽選がかかるくらい人気なゼミらしいんだけど、先輩のコネで100%入れるらしいw

で、今日はその先輩とお昼を食べてずーっと先輩の用事に付き合ってた。
どうやら海外旅行に行く計画を立てるため旅行会社のパンフがほしいとの事。
郵船のがどうしてもほしくて栄までいったけどなくて、そこから徒歩で名駅へ。
結局別れて帰ってきたときには五時ぐらいになってた・・・疲れた。
まぁ、お礼にケーキをおごってもらえたので結果オーライwwモンブランうめぇwww

全然ウィンドウショッピングすらできなかったけど、栄はおしゃれで可愛い服が多くて目移りしたなぁ。
今度ほんと、一人で買い物に行こう。
ドーム前イオンも行きたいなぁ・・・その前にとっとと給料くれないかしら。

で、イタリア料理のバイトはやめちゃったので、とにかく早く次のバイト探そうと思って求人情報誌をあさる。
すぐ近所にもうすぐ結婚式場がオープンするんだけど、そこの食器洗いのバイトが募集されてた!
シフトは毎週自己申告制らしいし、週二日、一日4h~で23時まである。
オープニングスタッフだし食器洗い出し、なんたって時給900円!
何も嫌な要素が見当たらないので電話。二三日後連絡がきて面接とか。
すんなり決まるといいなー
大学から5分足らずでいける距離だからマジで採用されると嬉しい。
今度はバリバリ入れてバリバリ稼ぎたい・・・



あ、今日の心理テスト。
今回はオーラ診断?とかなんとか。
サイトはこちら

私は藍色でした。
診断結果はテキストじゃなかったので転載できず('A`)
今の自分を新しく切り替えたいんじゃないの?っていわれた。うん、そう。
結構思い当たる部分があったなー
適職にデザイナーと、動物や植物に関わる仕事ってあったのが嬉しかったw
PR

Comment

無題

  • 火翠
  • 2007-04-27 00:38
  • edit
オーラの色:橙


今の貴方は・・・芸術的、肉体的、創造的

精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちがあるようです。ですが、うつろいやすい気持ちも持ち合わせているようですので、自分が何を求めているのか、何がしたいのかをはっきりさせてから行動に移した方が良い結果がついてきます。恋人がいる人は、相手を振り回しすぎないように注意して下さい。

恋人なんていないお( ゚д゚ )

橙色オーラの特徴

オレンジのオーラは想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです。
自由を求める気持ちが人一倍強く、組織に属していても独創的で、組織の枠におさまりたくないという気持ちが強くでてしまうと、調和を乱してしまう場合があります。

長所

陽気、社会的、社交的

短所

気まぐれ、派手好き、責任回避

・・・・あたってる(*゚ω゚*)派手好きと責任回避はないけどww

貴方の適職

企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、陶芸家、旅人、登山家、音楽家、スタントマン、画家、カーレイサー、フリーランス

どれも体をはった職や職人の世界ですね・・・私には無理だww

相性のいいオーラ

藍色・青色
あすまさん、相性がいいようです(*゚ω゚*)

(*゚д゚*)おおう

  • うり
  • 2007-04-27 17:48
  • edit
相性がいいだって!やったね(゚∀゚)
これはナスとクル㌧に狙われそうだから夜道気をつけないと。

肉体的芸術的創造的翡翠君て( ゚д゚ )
なんかかけ離れたかんじがするww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]