忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

09/21

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/07

Tue

2007

バイトばかりの夏休みー

夏休みに入って今日まで、日曜日以外は全部バイトずくめ。
今日に至っては朝の9時から17時まで大学、18時から23時半までパンやでバイト。
今月いくら入るかな~^ω^

10日に実家へ帰るのだけど、今からとても楽しみです。
だって家事やらなくていいし・・・おいしいご飯食べられるし・・・!!
なによりクーラーがついてる事が大きい、です、よ。
今はケチって扇風機生活ですからね。
いや、扇風機当たってればぜんぜん支障はないんだけども。

うぁー飽きるほどゼリー食べたい。



みんなも脳内メーカーやるといいよ^^
PR

07/13

Fri

2007

焦るような、惜しむような そんな毎日

振り返って「今日はいいこと一杯あった」って思えるのが毎日だったら、幸せだよね。
でももしかしてそれが毎日だと、その「いいこと」すら気づけなくなってしまうかな?
だったら、いいことのない日も、何もない日も、時には必要なのかなぁ。

そんなことを書いてる今日(昨日)は、楽しい日だったからよかった。
起床が昼過ぎで一日の半分を無駄にしたけど・・ね・・!
最近異常に眠たくて嫌になる。なんでだろう?
気象のせいかな、最近の気持ちのせいかな。
多分、来週にはよくなるよ・・・ならなきゃ、大変だしね。

自分が動かなきゃ日常なんて楽しくできないと思うんです。
動いたり働きかければ応えてくれる人ばっかりなんだから。
だからめげずに頑張ろうと思います、日常を。


あはは、珍しく一人酒なんかするんじゃなかった。

06/16

Sat

2007

今日は昼から午後五時過ぎまでシスアドの講座。
さすがに四時間以上拘束されると精神も限界がやってくる・・・

一緒に講座を受けてた小さい子が「ネット使わせて」ってことだったので、我が家へやってきた。
今までにも何度か遊びに来てたのに、いまだに場所が分かってないらしい。
方向音痴ってそういうものなんだろうか、すごいなw
私は方向音痴じゃないからなんとも不思議だった。

で、小さい子がネットしてる間私は大神やってた。
すると途中で大きい子から電話が。

「ネット使わせて~」

皆考えることは同じですかwww
というわけで我が家に小さいこと大きい子がそろいましたよっと。
終始ニコニコ動画とか見てた大きい子。それでいいのか。

時間も時間だったので、急遽夕飯を作った。
なんか、ひっそりと二人を養っている気分になった(つД`)
正座して食べる小さい子とか、ちょっと、ちょっとだけ可愛いと思ってしまったり(´ω` )本人に言ったら怒られるな・・・
「おいしい」って二人とも言ってくれたのでよかった。嬉しい(n´・ω・`n)

明日も大きい子が来るらしいw
バイトだからパン一杯もらってこよう。

今日は賑やかで楽しかったな。また来てくれるのが嬉しいや(´ω`)

06/14

Thu

2007

バイト先でもらえる大量のパンのおかげで、最近買い物をしてません。

・・・それはそれでどうなんだ。

でも食費は浮くし、お腹にたまるし、色んな味があるしでなかなか良い。
結果自炊をしてないのですが。
でもこれはサボったってことになら・・・なくないか・・・_| ̄|●
一応食べわけしてるんだけどな。
菓子パンはおやつと間食と朝食で、昼とか夜(?!)は調理パンとか。

だって楽なんだもん・・・タダなんだもん・・・

大神ちょこちょこやってます。
一度プレイすると時間を忘れるから怖い。なんだこの面白さ。
これから卑弥呼に会いに行くところです。
意外にイッスンが美形・・とは違うけど、いいキャラしてましたな。

やっぱアマテラスかわいいよアマテラス。

今日は今日でリセット。
明日は明日。くよくよしない!

06/03

Sun

2007

大量の食器たち・・・_| ̄|●

一日から母が遊びに来ていて、昨日の夜から今朝にかけて先輩を交えて飲み会してた。
気づいたら先輩四人もきてた。しかも学祭のこれでもかって位のきれいどころ。
こんな後輩の飲みに付き合ってくださるなんて恐縮です(´・ω・`)

最初はビールとかチューハイだったんだけど、だんだん赤ワインやら焼酎やらを飲みだして結構お酒が皆回ってた。
I先輩ベッド占領して寝ちゃうし。M先輩床にダウンしてるし。
私はパスタ作ったり揚げ出し豆腐作ったりしてたんだけど結構ふらふら。
料理が終わった後はしばらくぐーぐー寝てた。

私の寝てる傍らで母とS先輩、N先輩が話してる。
私が母に愚痴った学祭の話。悩んで打ち明けた話。
あぁ母親ってこういうこと考えてたのか、とか、自分の話ここまで覚えてくれてるんだ、と改めて思って、すごくありがたく思った。
それを聞いた先輩も先輩で、色々言っていた。
活動していたころ、先輩の目で見た私。
大丈夫かなと心配かけたこともあったらしい。でも、大丈夫だといってくれた。
見てくれているのかとずっと不安だったことは、先輩はやっぱり見ていてくれた。
先輩ってどこまで偉大なんだろう。どこまですごいんだろう。



酔いが珍しくすごかったせいで食器が四枚、コップが一個割れたけど。
なんか私手も足も切ってて先輩の靴下とか壁に血痕ついてたりしたけど。
買ったばっかりのクッションに赤ワイン色ついてるけど。

楽しかったし、色んなものを得た日だった。
だからよかったなって思う。

また母が遊びに来るのを楽しみに。

今はちょっと寂しい。ちょっと泣いた。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]