忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/27

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/10

Thu

2007

なんか面白い心理テストを発見したのでup。
http://www.max.hi-ho.ne.jp/s0112/k-man/k-egg000.html

私は「く~まん王子」になりました。
なんかアイテムは王子のヒゲとか何とか。妙に艶っぽい。

結果は消しちゃったのでコピーできませーん( ゚д゚ )
でもなんとなく、あたってる気がする。
PR

04/30

Mon

2007

というほどでもないけど、色々服を買ってきた。
新しい服っていいよね、着るときを考えたらすごくウキウキしてきた。
GWはまだまだ続くし、まだまだ買い物行く予定。
楽しみだな、ほどほどに貯金しなきゃいけないけど買い物は大好き。

旅に出たい、と昨日思って、でもやっぱ自転車のたびはつらいし危険だし、ってことで断念。
でも電車とかバスで旅に出たいな。
青春18切符とか、仕様調べて有効利用したい。
長い長いお休み、有意義に過ごしたいからね(゚∀゚)
でも行くとしたらどこがいいかな。
温泉に入りたいなーとかおいしいもの食べたいなーとか思う。
あと、あるか知らないけど日本のRPGみたいな風景の場所あるんならいきたい。マイナーでスミマセン
気になる人は「FF・DQ好きなら」でググるといいことあるよ。
感動する。地球がもっと好きになる。


さて、今日の心理テスト。
脳年齢チェックだってさー


あなたの脳は現在31 歳です。
あなたの脳は全盛期とはいえませんが、かなり活発に働いています。

でも、油断をすると急速に脳は衰えるので、今の状態を維持するよう心がけましょう。


実際の年齢とは11 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は少し老けています。

もっともっと脳を刺激して、脳を使わないといけません。

もしかしたら、部分的に使えない脳がいくつかあるかもしれません。

ちょっとリハビリを考えてみてはいかがでしょうか。


あなたの脳機能が停止するまでの年数: 50 年です。



脳停止とか('A`)なんか嫌だ

http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html

04/19

Thu

2007

あなたは一人暮らしをしています。今から同時に5つのことが起こります。さてあなたならどの順番でそれを行いますか?
1.布団を干してて急に雨が降ってきた。
2.トイレに行きたくなった。
3.赤ん坊が泣き出した(いない人はいると仮定してね)
4.電話が鳴り出した。
5.人が尋ねてきた。

私の回答は

①赤ん坊を抱えてあやす
②たずねてきた人に顔を出してちょっと待っててもらう
③電話にでてなるべく用件は後に回してもらう
④トイレへかけこむ
⑤布団をとりこむ














これは異性と結婚するときにどこを重視するかのテストです。

・布団=経済力
・電話=学歴、頭のよさ等
・赤ん坊=愛情
・人=ルックス
・トイレ=Hの愛称

だそうな。
あ~あたってるっちゃあたってるかな?
愛情大事だよ愛情!

04/15

Sun

2007

心理テスト大好きな私に調度よさげなコミュがあったので入ってみた
いやー色々なテストがあって面白い!
早速二つほどやってみた( ゚д゚ )

まずツンデレかどうかを診断するテストの結果↓

貴方は「裏・ヤツデレ」です。

総称は「裏の・やや・ツン・デレ」です。
要は裏ツンデレの廉価版ってことです、全然要してないね。

つまりは、滅多にみせない「デレ」表現時、ホットに振舞う表に対し、
クールに表現するのが裏、とか、まあそんな理解でオーケーです。
裏ツンデレの代表格は、昔なら星野ルリ、今ならムシキングのパムね。

それに「やや」が付くので、効果もかなり薄め。
容姿が飛び抜けていない限りは、まるで意味をなさないツンデレ、
それに加えてデレの表現方法までひねくれてる裏・ツンデレと比べて、
態度と考え方次第では、多少なりとも生きる希望を持ちえるポジションです。

ラッキーワードは「無理すんな」。


無理スンナ・・・ウッ(´;ω;`)
何この微妙なポジション
テストをするならこちらから


後なんか動物占いって奴もやってみた
*好きな動物を三匹あげて、理由もあげてください

で、私があげたのは
1 ハムスター(小さくてかわいいから)
2 いぬ(忠実で賢いから)
3 とり(自由でかんわゆいから)

診断結果は---










1であげた理由が「あなたのなりたい理想の姿」で
2が「周りの人があなたを見たときの印象」で
3が「自分が思う自分の性質」ってなかんじらしいです

あ~小さくはなりたい、たしかに。かわいくもなりたい。
忠実ってのは見られてそうなきもする、うん
自分自由だとは思うけど、かんわゆいとは思わないよ・・

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]