忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/06

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/11

Tue

2006

蕁麻疹が出ました・・・

今日三限が終わって友人と話をしているあたりでやけに二の腕がかゆくなってきた
また虫刺されかなぁ~と楽観視してたら、見る見る赤くなってはれていく
最初は500円玉くらいだったのが、どんどん広がっていく
しまいには袖がかかっている部分全部が腫れ上がり、ここでようやく自分の異変に気づいた
服の袖とか、腰周りとか、布がこすれる部分全部がかぶれたみたいになってた_| ̄|●|||痛いし痒い

とりあえず上に来ていた服の素材が痛かったので、下宿の子に急遽Tシャツを借りた
我慢しながら家へ帰宅して母さんに見せて、蕁麻疹だと発覚・・・

昨日あたりからまったく食欲がなく、今日の昼食べたのはプチトマトひとつ
今日の夕食も茶碗半分のゴハンで終わってしまった
母曰く原因は「疲れ」
飲み会があったあとろくに休みもせずにいたから、やっぱり体に限界がきたらしい
今、両腕両足ものすごいことになってるよ・・・明日、病院行ってきます

お酒を飲むたびに蕁麻疹が出るようになったらどうしよう・・・
そしたら私はもう、飲めないじゃん・・・
そうならないように今からちゃんと休んで治してきます
PR

Comment

無題

  • Azuki
  • 2006-07-11 22:21
  • edit
飲みすぎはほどほどにな
俺も注意しないと・・・。

無題

  • くると
  • 2006-07-12 00:51
  • edit
無茶して体壊さんようにねー。
つか一気飲みとか急性アル中で倒れたりしたら洒落にならんから程々に。

無題

  • 火翠
  • 2006-07-12 20:49
  • edit
やっとPC使えるようになったので久しぶりにコメントさせていただきますね(*゚ー゚)

Σ(゚Д゚;三;゚д゚)!?ビール一気飲み!・・・私がそんなことしたらアル中で逝きますね(゚Д゚)うん

くるとさんに同じく・・無茶して体壊さないようにです~。蕁麻疹お大事に(´・ω・`)

無題

  • 2006-07-12 22:02
  • edit
祭りのときの酒が結構余ってるんだけど、どうします?

無題

  • Azuki
  • 2006-07-12 23:26
  • edit
そりゃ明後日のみ干すしかないでしょww
ま、もちろん今回は無理しないで皆自分のペースでっつか、この前鼎しか無茶なペースで飲んで無かったよな(笑
ま、皆飲めなかったら俺が飲み干すからww

うむむ

  • うり
  • 2006-07-12 23:49
  • edit
>>azuki
だな。やっぱり休肝日は大切だと思うぞ。
あと飲み会の翌日はほんと、ちゃんと休まんといかんね。

>>くると
ありがとう、気をつけるよ~
一気飲みは先輩に振られたらやるしかないんだよなぁ・・・
でもこれからは回数減らすようにするわ、あときついときはヘルプ頼もう・・・

>>火翠君
おお!なんかすごく久しぶりだね、PC解禁おめ~
ビール一気飲みは下手したら逝けるかもね・・・火翠君もお酒にはきをつけなー
火翠君も優しいお言葉をありがとう!ちゃんと休むよー

>>鼎
今度のちょうちんでまた飲むんでしょー?
私は28日のコンパに向けてしばらくはアルコール控えるつもりなんで、やめとく
何よりテスト期間だしねw
皆で飲んでくれるさ!おもにazuki

無題

  • 2006-07-13 05:28
  • edit
・・・いや、俺は提灯で飲み会やらないよ。

と言うのは、サークルがあって、あんまり休むわけにいかないし、テストが近いからね、遊んでばかりもいられんわけよ(このままだと確実に単位落とします←馬鹿)。

だから、提灯で飲み会やるより、寧ろ花火大会とかの時に飲み会をやったほうがいいと思うわけ。

無題

  • nori
  • 2006-07-14 14:16
  • edit
ちゃんと休まんといかんよ~!!
俺が言えたことじゃないかも知れんけどね!

逆に毎日飲めば大丈夫かもね!!
実際下宿組みはそうだしね!!!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]