忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/06

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/11

Tue

2006

えーと、昨日は長々と延期した球技大会をようやく終えることができ、打ち上げをしてきました
大学のそばの居酒屋を貸切で打ち上げ!
勿論飲み物は生ビール中ジョッキ!飽きた!(爆

今までのコンパは席をくじ引きで決めたけど、今回は指定席制だったので自分の席を探すことに
幹事の先輩が「うりはもっと奥に行くといいんじゃない~?」みたいになんか裏を含んだ感じでおっしゃるので、店の奥まで
「今日は死にます。」とか「恐怖政治」とか「28歳」とか色々なカードが置いてある・・・
っていうか全部人の名前じゃNEEEEE!!
自分の場所ちゃんとわかるのかな~とちょっと心配していると
一番奥、ほんと一番奥の唯一の座敷の席にありました

      しゅ
うり酒※うりの部分は苗字でした

ああ、私ですね。もろ名前書いてありますね・・・(つД`)

なぜかこの座敷だけは隔離された部屋になっていて非常に切なかった
他の人たちはカウンターやテーブルに座っていてそれぞれが近いのに・・・
あ、ちなみに一緒に座席だった人は先輩3人、同級生2人でした
「喰える時に喰う」「生足首」「まちがえた。」「強制わいせつ罪」「目指せ中島」
・・・もうなにがなんだかwwwwwwwwwww

で、最初の乾杯はやっぱりみんなのところでやらなきゃってことで座敷の人間は「立って」参加
先輩が「乾杯の後一年生全員のレースがみたいな~」とおっしゃったのに思わず「えぇ~」と言ってしまった一年生が・・・
(私は「うわ~」と驚きの声だけのつもりだった)
すかさず恐怖政治ことK先輩が「今えーって言った一年生誰や?粗相だよな!」と・・・((((゚Д゚;))))ス、スミマセン
で、なぜかわれら座敷組み一年生が粗相の分中ジョッキを一気飲みすることに・・・・。゜(ノД`)゜。・
まだ乾杯もしてないのに・・・_| ̄|●|||

当分ビールは飲みたくない、って心から思うほどビールの一気飲みはきつかった
炭酸喉に来るしお腹にたまるからぜんぜん入らないし苦いし('A`)
先輩の前でリバースしないようにするだけでもかなり必死でした
結局打ち上げで飲んだのは中ジョッキビール4.5杯?全部一気飲みorz
色々料理出てたけどビールのせいでお腹一杯だし・・・枝豆とサラダのトマトだけ食べたのは覚えてる

ていうか人生で初めて記憶を失いました
それがどのくらいの時間なのかも分からないよ!
座敷で同級生A君とB君とお酒を飲みつつ私が「実行委員の誰なら嫁さんにしていいんだよ~」と聞いてたら
「じゃーうりはだれならいいのかなー」「今日は答え聞かせてもらいたいなー」と逆質問攻めに('A`)
で、若干その場で頭を左右に振られたせいで記憶がなくなった
気づいたら皆解散モードだし・・・_| ̄|●|||セツナス・・・・・・
結局私は「いえないー」と終始言ってるだけだったらしい。恥ずかしいことはしてなかったらしいからよかったよ(´・ω・`)

なんかもうね、酒弱くなった気がするんだ、正直

誰も認めてくれないけど('A`)
PR

Comment

無題

  • くると
  • 2006-07-11 01:00
  • edit
嗚呼、宴会したひ。

今度友達誘って意味も無く宴会しようかしらん。

 面 子 は 全 て 野 郎 で す が ! ! 

つーか皆夏休みは徳島帰るだの和歌山帰るだの言ってるしなー('ω`)高校の友達とやるか

無題

  • 2006-07-11 18:21
  • edit
クルトさんは宴会しちょらんのか
少し前はあきれるくらいやってたような気ががが
宴会の理由なんてなんでもいいのさ!というわけでやっておいでよ
そして笑えるレポート期待wwwww

面子全て野郎ですか!相変わらず濃ゆいww

こっちもお盆休み皆帰るっぽいこと言ってるよー
そりゃあ下宿生は帰れるとき帰らなきゃまずいよね
でもさびしいよねorz

どうも。強制わいせつ罪です。

  • nori
  • 2006-07-11 18:29
  • edit
いきなり粗相くらった時は泣きそうだったよ…orz
レースがトーナメントだったなんて聞いてないよ!
知ってたらぶっちぎって1位になんかならなかったのに…

どうもどうも

  • うり
  • 2006-07-11 22:00
  • edit
nori君速いからね!さすがだったよ
私は一気飲みだめだ~お酒も多分もう弱いからほとんどのめなくなってくわー・・・

とにかくお疲れ様でしたぁ

無題

  • Azuki
  • 2006-07-11 22:28
  • edit
うん、ビール飲みすぎると次の飲み会から他の酒は飲めるのにビール飲んだだけで吐き気がするようになるぞwww
つか記憶なくなるってすごいなwww
というより、酔った時ぐらいなんかしろ~~www

だーね

  • うり
  • 2006-07-12 23:44
  • edit
ビールは苦いし、やっぱり好きになれないなぁ
夏場の暑さによっては喉越しを好きになれるのかもしれないけど、期待薄

酔ったときくらいなんかしろっていわれてもなぁ・・・
なんかしちゃうほど酔わないんですよwww

無題

  • 火翠
  • 2006-07-13 08:05
  • edit
えっ、もう私の場合アルパチで引っ掛かってますからねぇ(´・ω・`)
先生にも「お前将、酒飲んで死なないようにな!」と言われました(゚▽゚*)・・・_| ̄|●|||
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]