忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/27

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/22

Fri

2009

先日選考落ちした企業に、昨日電話で理由を聞いてみた。
採用担当の人とは何度も会ってたし、もともとすごく親切な人だったのでいろいろ教えてもらった。


私がどうこう、ではなく、
今年の選考では全員が落とされたらしい。

新しい人を入れるよりもすでにいる人間の教育に力を入れることで方針が固まったから、らしい。
タイミング的なものもあって、仕事のできる人が減っちゃってどうたら・・・とか色々説明された。


とんでもない不況なのだなと改めて感じた。
採用をしない年を作るというのは後々企業を苦しめる要因になるものだけど、それさえやむを得ず選択しなきゃいけないのが今なんだ。



ほんと運が悪いよなぁーって思った。
好感が持てる、ってことで採用方向で私を押してくれた人もいたらしい。
だったらせめて一人だけでもとってよぉ・・・ともちょっと思うけどさ。



新しく選考を受ける会社を探すのが一番大変。
数も減ってしまったし、私は結構我侭なので、エントリーしようと思うところもまず少ない・・・。
でもブラックとかは絶対入りたくないから、妥協はしたくない。

気持ちをちょっと変えて、手当たり次第というか・・・一点集中はやめようと思う。


だらだらとやって、だめならもう派遣の品格リアルバージョンでもやります。
PR

05/21

Thu

2009

超愚痴。
超ネガティブ。


就職活動全然終わらない。
滅茶苦茶つらくて早く終わらせたいのに、終わるめどがたたない。
めどが立たないから途方にくれて嫌になって、力が入らない。
どうしたらいいんだ?


第一志望も落ちちゃって、でも何がいけなかったかもよくわからない。
自分を否定されることがずっと重なって本当につらい。
ポジティブになろうと必死だけど自己嫌悪が酷くなる。

何をやっても上手くいかない。
すぐ弱音はく。愚痴をこぼす。
周りには心配かけて、時折八つ当たりまでして、本当に私ってダメだ。
ガキだし、我侭だし、結局自分に甘いし。



本当に何もかもが嫌になってきてしまった。
遊んでても楽しめない。
そもそもその遊びでさえ上手くいかない。

自分よりも何かが順調に進んでる人なんかを見ると、ものすごくへこむ。
素直におめでとうって言って上げられない自分がすごく醜い。
どこかでやっぱり、羨ましい、何で私は、って思ってしまう。



どうしたらいいんだろう。
泣いても全然スッキリしないし。
苦しい。つらい。
力が入らない。

05/12

Tue

2009

1はROね
無料鯖期間も終わってひと段落着いた感じ
課金しようって皆で話してるしそのつもりだが、タイミングをどうしよう(´д`)



ってわけで現実逃避として、買ったままやってなかった「忍道-戒-」を始めてみた
セーブする前にご飯になったので、セーブできてませんががが

プレイ動画を見て購入を決めたこのゲーム
囲炉裏さんのやる動画を見る限り私でも出来そうじゃん!と思った・・・のだけど
実際触ってみると結構難しいかも・・・
これは積み重ねでスキルを会得するしかない_| ̄|●

任務数はかなりあるようでボリュームに期待
あ、もちろん血しぶきはOFFにしますた^^^^
ちゃんとその辺考慮してあってよかったー相手人間だしね
モンハンも最初めっちゃ抵抗ありました
今は無の心で恐竜狩ってますが^^



っと、私信~~~



今もこのブログ見てくれているか分かりませんが、翡翠君!
ROのマグニ鯖でまたやり始めないかい?というお誘いです。
興味あったらコメント残してくだしー。

04/20

Mon

2009

なんか、GWに大阪行くことが決定しました。


二泊三日。
二日目は丸一日USJ。
オフィシャルホテルに連泊。
お値段60000円。



痛い!
痛すぎる!!
財布に痛すぎるううううううう!!。・゚・(ノД`)・゚・。


っつーわけで、就活生らしからぬ予定をホクホク立てている私です。
前にUSJ行ったのいつだったっけ・・・確か中学生?
数年ぶりに行くので多少はアトラクションも変わっているらしい。
前より大人になって行くので、そりゃあ楽しめるだろうと期待してます。

ただ一緒に行くのがやっぱりあれなので、ナスやクル㌧と会うのはまた別の機会にって感じになりそう。
早くオフ会してみてーなー。


と、いうわけで、ナスとクル㌧には大阪のオススメスポットとか、美味しいお店とか教えてもらいたいわけです!
まだ全然どこ観光するかとか考えてないもんで。
海遊館いきたい!!と私は申しておりますが。
あとは吉本見れたらいいねーくらい。

なので二人の知恵を是非お貸しくださいませ。

04/02

Thu

2009

22━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

はい!誕生日です!

相変わらず学年で最初に歳をとるのは実感もわかず、(゚∀゚)アレ?って感じです。
ってか成人式からの時間の流れが滅茶苦茶速い・・・



一年に一度の記念日ですが、普段と変わらない生活をしてます。
昼に起きて、家族は仕事でいないので留守番。
夕飯の残りのピザ食べて、PC立ち上げて企業からの返信確認して・・・
あとはゲームでもするかー(^ω^)wwww

忍道-戒-をamazonで注文したところ、在庫確認も含め到着は7日ごろになるらしい。
そんな!早くやりたいのに!と思って、昨日一日思い当たるゲームショップを回ってみた。
けどどこにも置いてなかった・・・_| ̄|●

おとなしくamazonさんを待つしかない模様(´・ω・`)いいもん裏ゼルダやるから



欲しいものは色々あるけど、いざプレゼントは?って聞かれると「これだ!」ってのが浮かばない。
欲深いのかなんなのか。

クル㌧から形あるもの、期待してます。
( `ω´)

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]