忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

10/05

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/15

Sun

2007

心理テスト大好きな私に調度よさげなコミュがあったので入ってみた
いやー色々なテストがあって面白い!
早速二つほどやってみた( ゚д゚ )

まずツンデレかどうかを診断するテストの結果↓

貴方は「裏・ヤツデレ」です。

総称は「裏の・やや・ツン・デレ」です。
要は裏ツンデレの廉価版ってことです、全然要してないね。

つまりは、滅多にみせない「デレ」表現時、ホットに振舞う表に対し、
クールに表現するのが裏、とか、まあそんな理解でオーケーです。
裏ツンデレの代表格は、昔なら星野ルリ、今ならムシキングのパムね。

それに「やや」が付くので、効果もかなり薄め。
容姿が飛び抜けていない限りは、まるで意味をなさないツンデレ、
それに加えてデレの表現方法までひねくれてる裏・ツンデレと比べて、
態度と考え方次第では、多少なりとも生きる希望を持ちえるポジションです。

ラッキーワードは「無理すんな」。


無理スンナ・・・ウッ(´;ω;`)
何この微妙なポジション
テストをするならこちらから


後なんか動物占いって奴もやってみた
*好きな動物を三匹あげて、理由もあげてください

で、私があげたのは
1 ハムスター(小さくてかわいいから)
2 いぬ(忠実で賢いから)
3 とり(自由でかんわゆいから)

診断結果は---










1であげた理由が「あなたのなりたい理想の姿」で
2が「周りの人があなたを見たときの印象」で
3が「自分が思う自分の性質」ってなかんじらしいです

あ~小さくはなりたい、たしかに。かわいくもなりたい。
忠実ってのは見られてそうなきもする、うん
自分自由だとは思うけど、かんわゆいとは思わないよ・・
PR

04/15

Sun

2007

ウルトラマンセブーン

でもー今はそんなことも忘れてー
何かから逃げるようにー毎日生きてるー

見過ごしてた景色はおっくせんまん!おっくせんまん!

元ネタが分からないけどこの歌が最近のお気に入り。
なんか元気でる。

最近色々また考えることが増えちゃって駄目だなーと思う。
バイトが精神的につらかったり人間関係についてどうにもならないのに考えてしまったり。
焦っても無理しても何も変わらないし進まないんだから、今はゆっくり自分のペースでいればいいのにね。
でもやっぱ楽しいことや幸せなこと、いいこと一杯味わいたいから考えちゃうな。

人って人生に何度か大きく変わる機会っていうのがあると思う。
私にとってのその機会はいつ来るんだろう?
生まれてから今までの二十年間の間にも、そんなことはあったのだろうか。
もし変われるのなら、私はもっと前向きに、明るく生きていける人間になりたい。
変わるには自分で頑張るしかないってのも一理あるけど、私はなんとなくその機会っていうのは人が関わって訪れるものじゃないかと思う。
現実に私はちょっと変われたから。きっと良い方向に変われたと思う。信じたい。

ってなことを考えながら、バイトの帰り夜道をトボトボ歩いてた。

04/12

Thu

2007

口の中にポッキー刺さった

どういう食べ方したらこうなるんだろう。
自分でもよく分からん・・・
とりあえず痛い。結構硬かった。

今日は一限から頑張って大学行ったから眠い眠い。
コンピューター処理論はなかなか楽しそうな講義なので来週から楽しみかな。
HP作った経験があってよかった。タグうちできないけど。
二限は先輩と一緒の講義だったけど、履修修正を優先させて欠席。
初回授業だから大丈夫だろうと高をくくっていたら早速プリントを配られ講義もやったらしい・・・
先輩いわくでなくても大丈夫、だったらしいけど・・・あんまりだー。
三限もこれまた先輩にあわせて取った講義だったのだけど、人数が少ないから討論形式?にするとか、テストが70%小テスト30%とか、レポート提出もあるとか、嫌な要素がどんどん出てきたので途中退室。
ほかの二人の先輩も「ありゃないわ」と言っていたので変更するのだろうなー。
私も今日中に登録済ませたかったので、変更点は全部変更して登録終了!
初回授業出てないの一杯になっちゃったけど、大丈夫かなー頑張らなきゃ。
秋からはゼミか・・・大体どこに入るかは決めちゃったけど。先輩のコネに頼りますよはい。

04/10

Tue

2007

恋しちゃったんだ

たぶん、気づいてないでしょ---


ってAUのCMで使われてるあの歌、最近非常にお気に入り。
YUIの「チェリー」っていうのかな?だれかCDとかデータもってないかなぁー
なかなか女性歌手の歌は歌わないけど、これは歌えるようになりたいな!
歌ってメロディー聴かずに歌詞だけ注目すると色々発見があるなぁ。
歌手によって本当に深かったり、共感できたりする。
やっぱ作詞って才能いるんだなーすごいなぁ歌手は。
あ、歌手が作ってるとも限らないのか。

今日は小さい子二人とリアルな子と四人で夕食を食べた。
焼きそばを作って味噌汁作って小松菜炒めて。
なんかコタツの四辺に座ってテレビ見ながら話しながらご飯たべてて、やたら家族みたいだな、と思った。
リアルなんかお父さん呼ばわりされてたしwww味噌汁の味付けご苦労。
団欒っていいよね。なんか懐かしくてすごく楽しかった。
こういうときは下宿してよかったって思う。
役員は遅くまで忙しいんだろうから、しばらく一緒にこんなことできないのかなぁ。

次は餃子パーティやるぞ。
21日はケーキバイキングいくぞ。
月末あたりには一年生の飲み会もやるぞ。

動き出さなきゃ始まらない。
誰も動かないなら私が動くもんね。
人一倍さびしがりやですから。

だから誘ったときはそっけない返事しないでほしいな(´・ω・`)

04/09

Mon

2007

今日はバイトが夜入ってて、かなり疲れた。
・・・もうやだあああ怖いいい

今朝方八時ごろまでM先輩と夜通しお酒を飲みつつ話をしていた。
先輩も若干酔っていたせいか普段話さないようなことを話してくれたりw
お互い腹を割って相当いろんなことを話したなぁ・・
最近M先輩は飲んでたときの記憶がふっとぶらしい。
その点私は話していた内容とかも覚えていられるので、なんかラッキーだなw
同輩との交流も大事で好きで大切な時間だけど、先輩とこうして一緒にいる時間も非常に貴重で大切だ。
お酒飲めてよかったな、とこういうときは思う。
最近ちょっと、お酒嫌いっていうか好んで飲まなくなってきたけどね。
いや、のめるんだけど・・自主的に飲まないっていうか。

大体先輩と話していて最後に行き着く話題は同じになる。
人間好きなんだな、こういう話。
そして結論はお互いに「やっぱり難しいよなぁ」になる。
本当に難しい。だからこそ嬉しかったり幸せだったりするけど、だからこそ苦しくて不安にもなる。
簡単だったらいいのになーって思うんだけどね。
特に今は、早くこの微妙なところから解放されたい。
なんだろね今の状況。自分の心境。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]