忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/27

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/03

Tue

2009

明日が本番一回戦

めっちゃご近所の製薬会社へ一次選考のため行ってきます。
筆記試験とグループディスカッション・・・うう、どきどき。
でもこれといって何もやってない。
「なんとかなるんじゃね」ってどこかで思ってるから(´・ω・`)

そんな私は今日はゲーム機器をネットにつなげる作業と編み物してました。
モチーフ5枚になったよ。あと34枚だよ・・・。
wiiが久しぶりにネットに繋がって、更新がたまりにたまってた。
PSPをつなげたらその使い勝手が打ちのブラビアとそっくりなのに感心しつつゆうなまを検索。
壁紙やらカスタムテーマやらDLしまくりました。
そしてついにダウンロードステージも導入!

ぼちぼち、やってみたいなぁと思ってます。
その前に本編全部やれって感じだけど。できる気しない(つД`)

誰か心の優しい人、私の就活が無事終わることを祈ってください_| ̄|●
PR

03/02

Mon

2009

ネット環境が潤ったので復帰

なんか色々やって見たいことが増えました
amazonで出品したり
ニコニコからmp3抽出したり
PSP動画とったり

うん
徐々に進めていこう




うん
就活も・・・('A`

01/27

Tue

2009

一人暮らしして変わった事

●友人に「ちょっと強くなったね」って言われた。

自分でもちょっと余裕ができたかな、と思う。
よかったよかった、大進歩。


●お酒に興味がなくなった。

2年生で馬鹿みたいに飲みまくったせいか、もうそこまで飲まなくてもいいやーって思えた。
泣き上戸だしね。ほどほどが一番。
それでも焼酎とか飲めるし、人より長続きはするので何も惜しくない(^ω^)


●パンを食べたくなくなった。

どう見てもバイトのおかげです。
本当にありがt(

一生分食べたからもうイラネ


●ちょっとは料理スキルうp。

下宿し始めたばっかのころは焦がしたり精進料理だったり散々でした( ´_ゝ`)
今は多分、大丈夫。よほど冒険しない限り。
食材の使いまわしとか上手くなった気がするよ!


●ナスが好きになった。

ナスなんか人間の食べ物じゃねぇ!と言っていた時代が私にもありました。
今じゃ自らかって素揚げにして食べてるくらいです。
油吸わせれば美味しい。漬物は相変わらず生ごみ。

とうもろこしは今でも大嫌いです(^ω^)



別に赤さんのことj(ry





もうすぐ下宿終わるので、なんとなく振り返ってみました。

01/16

Fri

2009

だめだ、定期的にクッキー切れるからなかなかこっち書く気にならない



今更な話。
レポート一気に終わらせて残すところあと1講義分となったので、今日は勉強とか忘れて一日ダラダラしてた。
せっかく買い戻したわけだし、モンハンやるかぁーとPSP立ち上げる。
ミラボレアスのクエやりたかったしね!
ミラボレアスは初挑戦だったけど、とりあえず死ぬことなく撃退で収まった。
その後はミラボレアス待ちでネコート潰し。

そんなことしてたら、今更モンハン2ndGのスタッフロールとお目にかかったwww
あー常人がプレイするであろう域は終わってしまったのか、とちょっと虚しくなった。



ゆうなま2のラストステージとか魔王の思い出とか実はできてないんですがね。
なんかDump破壊神様が産業革命に赴かれてしまって、モチベーションがあがらない・・・。
思い出できる気がしない。Dump破壊神様のお手本がみたーい!!


ゲームとはかけ離れて、ゆうなまの魔物たちのぬいぐるみを作りたいなと、最近真剣に考えている。
あのフォルムなら、不可能でもない気がする・・・。
結構真剣に考えてる。そして動画をとってupしたいとか考えてるwww

そのうち「ゆうなまの魔物作ってみた」とか動画があったら私だと思ってください。
実現するのかどうかも分かりませんが(゚∀゚)




とりあえずはよう実家に帰りたいです。
このやる気があるうちに。
ここにはフェルトも裁縫道具もないんだ!!

01/05

Mon

2009

今更ですけどね!

皆さん明けましておめでとうございます( ゚д゚ )
本年もブログともども、よろしくお願いいたします。
相変わらずの亀更新ですが生暖かく見守ってください。




今年の正月は出かけていたせいか、あまり正月気分を味わえてません。
気づいたら恒例の正月番組は大体終わってたし、福袋はほぼ完売だし、おせちとかかけらも見てないし。
親からもらったお年玉と、一杯だけ食べたお雑煮がかろうじて正月色。

なんか、大人になるってこういうことなんですかね。寂しいですね(´・ω・`)




さてさて、そんなことを言ってるうちに大学が再開したようです。
私は月曜日は授業ないので一日遅れ。
正直だるすぎるー。自炊がだるいー。
あったかい部屋でご飯を作ってもらう生活にちょっと慣れちゃったのでまた一人暮らしに戻るのは、若干つらいです。

レポートも書かなきゃいけないし、小テスト対策もしなきゃいけないし。
やだなぁ・・・年明けちゃったよ・・・_| ̄|●|||

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]