忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

10/05

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/13

Mon

2006

まだまともに朝起きられない

やらなきゃいけないことあるし、話し合わなきゃいけないこともあるし、考えなきゃいけないこともある
活動あったころはこんな怠惰な生活も送らなかっただろうに

豆からバトンが届いてたのでやります

1●回す5人を最初に書いておく
ナス、はと、そんちょ、Nぶん、くるとん

2●お名前は?
うりぼーもしくはあすまで

3●おいくつですか?
19です

4●ご職業は?
学生

5●ご趣味は?
絵を書くこととバードウォッチングです

6●好きな異性のタイプは?
面白い人がいいです。あと頼りがいのある人

8●資格、何か持ってますか?
ねーです・・・

9●悩みが何かありますか?
役員になるかどうか

10●お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
ケーキ大好き。あと抹茶味のものが大好物です
茄子が嫌いです。色と食感・・・
あと、缶詰以外のコーンも食べられません。汁が・・・
嫌いなものは他にもあるけど代表がこんなかんじ

13●今はいてるパンツの色は?
( ゚д゚ )         青

14●今、何を聴いてる?
時の回廊ピアノバージョン 

15●一番最後に食べた物は?
チョコデニッシュドーナツ

16●星に何を願う?
少しでも早く下宿できますように

17●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
みどり

18●現在の天気・気温は?
雲ひとつない快晴?夜だからわからない

19●一番最後に電話で話した人は?
じんぼーというあだ名の友人

21●好きなスポーツは?
スポーツ基本的にだめ・・・バドかスキー

22●現在の毛色は?
黒色

23●コンタクトレンズしてる?
裸眼だもんね いいだろー(゚∀゚)

24●兄弟は何人?
一人 弟がいます

25●好きな月は?
4月 春大好き

26●最後に見た映画は?
テレビで見たやつだけど、交渉人真下正義?

27●怒ってる時にどうする?
ものっすごい不機嫌なかおになる
部屋に入った瞬間枕をたたきつけたりやら物にあたる(あまりにひどいとき)
 
28●夏か冬どっちが好き?


29●ハグかキスどっちが好き?
ハグ

30●絶対にこのバトンをやる人は誰?
それでもクルトなら・・・!クルトならやってくれる・・・!!

31●絶対にこのバトンをやらない人は誰?
そんちょかな。気づいてないと思う

32●最近泣いたのはいつ?
局長が謝ったとき

33●ベッドの下に何がある?
NARUTOとかハガレンとか漫画

34●昨夜何した?
朝10時起床して先輩と話したりポケモンしたりしてむなしで昼食べて帰宅してポケモンしてカービィしてぐだぐだ

35●「これ失ったら怖い」と思うものは?
家族

36●好きな車は?
車とかよくしらないもん
プリウスはなんとなくすき

37●好き花は?
桜とか、バラ

38●SかMどっち?
多分M
PR

11/12

Sun

2006

昨日ヘルプの先輩だけの飲み会が行なわれていたらしかったんだけど、
その二次会になんと呼んでいただけた!
勿論行きますむしろ行かせてくださいってかんじで参加してきました

「とりあえずうり、好きなもの頼んでいいぞ」なんて(´∀`*)先輩方素敵すぎます
夕食をとってなかったのでカニクリームコロッケとか軟骨からあげとか、串盛を注文
飲み物は勿論日本酒で( ゚д゚ )
やや甘口のひやだったのでめちゃくちゃ飲みやすくカパカパいきました
250ml?のビン一本丸々のんで「うりはオヤジだなー」と散々言われました(´・ω・`)おやじですよどうせ
その後となりに座っていた三年生のM先輩に「一緒に日本酒飲んでくれませんかっ」と頼んでみたところ「よし、のむかぁ」と付き合っていただけた(゚∀゚)
基本的に下宿は皆日本酒嫌いとかいうし、先輩も三年生のK先輩以外日本酒を飲める人聞いたことがなかったのでかなり嬉しかったです
こんどの日本酒は先ほどより辛口、しかも熱燗ででました
まぁとにかく、あんなかっこいい素敵なM先輩と熱燗を一緒にのめるなんて幸せの一言でした(´∀`*)

お店を出て友人宅で三次会を開くときも「うり、一緒に露杏酒のもう」とか「うり、アイス食いたくないか?」などなど、一杯かまってもらってもうね
M先輩大好きっす゜+.(・∀・)゜+.゜!
同級生のNに殺されるかもしれないけどそんなこともういいです
またM先輩とお酒のみたいなー

11/08

Wed

2006

54回の役員として残るか残らないか、同級生皆悩んでいます
2年生になっても続けたいとは思う
いろんなものが身につくし、先輩とはもっと仲良くなれるだろうし、きっと楽しい
でも同時にデメリットが生じる
一年生以上に睡眠時間や娯楽の時間は削られるしとにかく忙しい
出来ればもう講義はおろそかにしたくないから怖い・・・

そんな葛藤を続けてます
期限は21日の午後6:30


今日はようやくキャリーバッグを持って帰ることが出来ました
くさくさ靴下もちゃんと洗って、法被もきれいにしなきゃね

自分に自信がないんだけど、でもいいんかなぁ

11/07

Tue

2006

本祭終了しました

長い長い合宿を終え、ようやく中京大学祭を終了させることができました
思えば4月のお花見が始まり
あれからずっと今まで、本当に良く頑張ったなぁと思います
学祭に入って出来た友人と並んで歩いて談笑して、一緒にアイスを食べて
そんな何気ないことをしていてふと「良かったなぁ」としみじみ思いました
学祭に入ったことは私にとって正解だったと思います
かけがえのない友達と、尊敬できる先輩ができたし、自分のスキルや考え方、色んなものがレベルアップしたと思います

今日で53回の学祭は終わる、と先輩が昨日言っていて、ものすごい寂しさを感じます
鍵がなくて家を出られないわけですが、何とか今日の活動にも参加して、皆との時間を少しでもたくさん設けられたらと思います




後々夜は5日の夜に行なわれました
一番大きい講義室のステージがビニールとブルーシートで完全密封されてるのを見て覚悟を決めてはいたけれど( ゚д゚ )
まぁ、噂に聞いてたとおりビールかけしてきましたwwwwwww
ほら、野球とかでやってるじゃないですか、あれですあれ
でも私のと野球とで違うのは「ビールかけ用の安いビールではなくて、アサヒスーパードライだった」ってことです 高ぇよwwwwwwww

尊敬するツンデレN先輩に逃げられないよう固められ、背中に直接ビンビール一本分流し込まれました(゚∀゚ )寒い!
その後ちょっと休憩してるところにN先輩がやってきて「あれは本当に頑張ったと思った奴にしかやらないからな」って言って貰えて、本当に嬉しかったです
実際固められてまでかけられたのは私だけだった気がするので、幸せなことです(´∀`)

後々夜はOBの先輩やお世話になったほかの部署?の人も一杯いたので、いつものコンパみたいに自らのみに行く勇気はなかったです
何か総務単位で飲むことになったときだけ頑張りました
日本酒一升瓶半分を一気飲みすれば、頑張ったことになりますよね?(゚∀゚`)

昨日は昨日で、本当は予定になかったけど軽い打ち上げを行ないました
といっても先輩と希望者だけでカラオケや焼肉にいっただけなんですけどね
焼肉うめぇ

まだ頭がほんのりビール酵母の香りですが、よしとしよう

10/29

Sun

2006

土曜日丸々眠ってました。親にも死んだように寝てたなって言われました
実際死んでました~■●0

今日は午前中全然やる気しなかったのでポケモンやってました
で、お昼からは地元で農業フェスタをやってたので久しぶりに家族で行ってきました
農業フェスタってのは岐阜の農家の人が自分の作ったものなんかを持ち寄って出店を開くやつです
飛騨牛の串焼きとか鮎の塩焼きとかがめっちゃおいしいです
今日食べたのは飛騨牛串焼き、鮎の塩焼き、ラムネ、きゅうりの一本漬け
あとは高山ラーメンちょっとつまみました
やっぱどれもおいしい(゚∀゚)

でもやっぱりメインはアレーナ内で行なわれている地酒の試飲!!(゚∀゚*)
複数の酒蔵が複数のお酒を出してるので一回の量がすくなくても結構たくさん飲める( ゚д゚ )岐阜の酒好きは結構穴場だから行ってみるがいいよ
とりあえず何かゲストできてたマナカナとかしゃべってたけど
完全無視で試飲しまくりました
にごり酒とかうめぇーみりんが本来飲み物だったなんて信じられないけどうめぇー


充実した日曜日を過ごせたので残りの合宿+本祭頑張ります

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]