忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

10/05

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/01

Sat

2006

一日遅れで禊レポ

昨日6/30は地元で行われる数少ないお祭り「禊祭り」だった
禊っていうだけあって、お祓いをするような意味を持つお祭りでかなり小規模
でも地元の皆と会うにはこの上ない口実になるので、やはり今年も集まることになった

私は大学で活動があったので、地元に帰ってきたのは9時(つД`)
本当は列に並んでお祓いも受けてお賽銭投げて拝んできたかったんだけどなぁ・・・
仕方なく公園から神社の方向にお祈りしておきました(´・ω・`)

公園で皆で合流
数ヶ月会わなかったけど、皆やっぱり変化ないなwwwww
大学のサークルがあるらしくI君は抜けた後だった(゚∀゚`)残念
公園での談笑もそこそこに、酒の買出しに近くのローソンへ~
|‐`)。0(基本的にコンビには高いから、今度から飲むときは事前に買うべきだなと思ったよ・・)

お酒は合流した中に借家を借りている子がいたのでそのこの家で飲んできた
大体買ったものは「いいちこ」「カルーア」「神の河」あとはチューハイとかビール
なんていうか、下宿の子達と飲んでいいなと思った奴はほぼ採用されてた
何でも経験ってのは大事だね!
またazukiがアホみたいなペースで飲んでたりしたけど、こっちはペース大事だっていたいほど学んだので気をつけてみた
意外に友人Mが飲める口だと判明。炭酸もコーヒーも熱いものも駄目なお子ちゃまだと思ってたのに・・・!!

で、そのメンバーで集まったら恒例になってそうな王様ゲームが勃発
まぁ皆良心的な奴ですから、健康的な内容ばっかりだけどね!
でもぜんぜん王様が回ってこない。ていうか指示も出されない。
指示回ってきたかと思えば「30秒くすぐり」とか「4人に一分間くすぐられる」とか「鼻の下にムヒぬる」とか('A`)なんでよりによって私
運の悪さを実感。まぁ、変に調合された酒を飲まなくてすんだのが幸いか・・・

後片付けとかまったくしないで家主には悪いことをしたけど、ほんと楽しかったよ!
またの機会に集まって盛り上がれるといいね゜+.(・∀・)゜+.゜
PR

06/30

Fri

2006

忙しすぎて(゚∀。)

ここ二週間相当忙しくなる事に気づいた、どうしよう
初めての大学、単位は取れるだけ取りたい・・・不安が今からつのる・・・_| ̄|●|||

とりあえず7/12.14に文学と倫理のレポート提出だろ
でもまったく同じ日に奨学金の説明会があるから、どっちか教授に掛け合わなきゃいかんだろ
秋季の体育の登録もせにゃならんし
派遣会社に登録したからその面接も火曜か木曜にあるし・・・
これから講義でテストの内容とか説明あるだろうからサボることもできないし
ていうかテストできるかわからん・・・心配・。゜(ノД`)゜。・KOEEEE

不安になってもしかたないから、まずは目先のレポートを片付けるよ・・・

06/29

Thu

2006

今週の金曜日は友人Aの誕生日
でも金曜日は地元で数少ないお祭りが行われるためどうしてもお祝いをしてあげることができない・・・
でもやっぱり一年に一度の大事な日なので、前祝として明日お祝いをすることになりました!

でも19になる男の子って何もらうと嬉しいんだろうか・・・(´ω`;)
靴を買ってあげようかな~とも思ったけど、他の友人からの助言でそれはやめることに
プレゼント買ってくる時間もないしなぁ・・・
と、いうわけで
とりあえず明日もって行くようにケーキを焼きました(深夜1時過ぎ)
その名も「ありがとうショコラ」

まぁ、ガトーショコラみたいです
ネットで見つけたレシピで初挑戦だったので色々怖いけど、まぁ、食べれないことはないはず・・・!
やっぱり誕生日は丸いケーキがいいよね!

明日喜んでもらえるといいんだけどなぁ(´∀`)

06/27

Tue

2006

学校でレポートかいてます('A`

経済学部は「入門ゼミ」という必修科目があり、明日六月最後の入門ゼミがあります
まぁ、二年生から取ることになるであろう「ゼミ」の雰囲気を味わい、慣れておこうって感じの講義です
私の入門ゼミの教授のやり方はひたすら「話す」
しかも生徒が話すわけじゃなく教授が延々と「話す」ので、ほとんど寝てます(死

ほかの入門ゼミでは毎回本の感想を述べさせられたり発表が一杯あるみたいなので、どうやらうちのゼミは楽なほうみたいです・・・

で、入門ゼミではじめの方に「六月末に『レポートの書き方』のレポート出してもらうからね」といわれたのですが
それ以来字数とか形式とか一切の説明がなく、レポート自体触れられることも無く、今日を迎えてしまったわけです
('A`)え、書けばいいの?先生忘れてるの?
ゼミの友達と戸惑ったわけですが、やっぱ書いておいたほうがいい・・・よねぇ・・・

と思って大学で一時間半書けるな~と思ったらいつの間にか一時間経過orz
A4一枚分もかけてないよ!おわったよ!

帰宅してどれだけ書き進められるかが勝負です。はい。

06/24

Sat

2006

まったりしとります

今日は久しぶりに丸一日フリーなのでダラダラしとります
明日晴れれば球技大会も終了!無事に打ち上げまで進めばいいなぁ
今日から父が小旅行に出かけているようなので、なかなか進められなかったKH2をバリバリやる予定です

ていうか弟がまたおかしい・・・
最近風邪でダウンすることもなく安心してたのに
風邪のたびにあんな調子じゃ先が思いやられるっていうか・・ほんと心配

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]