忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

09/21

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/13

Tue

2007

(´ω`)遊んできたよ~

今日は金山へ繰り出して友達と遊んできた。
といっても金山のことは全く知らないので、行き先は全部友達任せ。
彼女曰く特に何もない金山。
言ったのはゲーセンとカラオケだけでしたwww
まぁ、十分楽しかったけどね。
残念だったのはマジックアカデミーの置いてあるゲーセンがなかったこと(つД`)
でもその分ポップンやったり、ドラムのゲームやったりしてた。
音ゲーの上手い友達だったので終始凹んでたけどね!
んー、やっぱギターよりドラムのほうがまだまともにできるらしい。
あーあ、音ゲーの才能欲しいよ・・・私多分リズム感ないんだなぁ・・・情けねー_| ̄|●

さて、何かもじゃっとした人がやってた診断物の結果おいときます。
いいネタになるんじゃないかな?
紫色の人やクルト色の人やってみてくださいな。
↓これね
芸能人タイプ診断


▼芸能人タイプ診断▼
あなたは・・・
小泉 今日子
と同様なタイプです。

・・・芸能人タダでさえ詳しくないのに。全然顔が思い浮かびません!!

その他に同様なタイプの方は・・・
和田 アキ子 、 鶴田 真由 、 松任谷 由実 、 吉永 小百合
の方々となりました。

和 田 ア キ 子 wwwwやっと分かる芸能人と思ったらこれかよ!!!

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・人のアドバイスを聞かず、自分の直感で動く。
・人には見せずさりげなくコツコツと努力する。
・一度、これをやる!と決めたら、何が何でもそれをやり通す。
・人に忠告する時に、心にグサっとささる厳しい一言を言ってしまう。
・キレると手が付けられない。
・目上の人などの考えにはすぐに同調してしまう。
・細かいことを考えてないように見られがちだが、実は心配性。
・考えるよりも先に、ついつい行動してしまう。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。


となっています。

・・・なんか全体的にいいのか悪いのか(´ω`;)
あ、吉永小百合ってあれか、アクオスの人?
PR

03/12

Mon

2007

今日は月曜日~!(゚∀゚*)

と、いうわけで先週断念したマジックアカデミーをやるため寒空の下珍しく外出してきましたよ!
昨日の夜いきなり雪が降って「明日でかけられないじゃん!」と思ってたけど、雪は解けてました。
それにしても三月中旬になって雪が降るなんて・・・
タンポポも咲きかけていたしもう春だよなぁーって油断してた矢先だからかなりびびった。
すっごい外気が冷たい。突き刺さるー

で、ACに到着してマジックアカデミーを見に行ったらまたしても満席・・・('A`)
卒業式とか終わっちゃったから学生さんやすみだもんね。うん
しかーし!私だって丸々お休みなんだから時間は余るほどあるぞぉぉ!
というわけで後ろで「とっとと交代しろオーラ」を出して待ってみた。
何か一人でやってたファッションの微妙な人がどいたので早速やってみる。
200円で4プレイだからやっぱお得だよね!
修練生10級から始まって結局3級まであがった。
全国トーナメントとかも一位になることもあって満足満足(´∀`)

っていうかキノコって植物じゃないんだ・・・( ゚д゚ )

さて、最近ずっとバイトしなきゃああ!と焦ってるわけですが
今日ウェブアンに新しい八事のバイトの情報が入ってて、ちょっと応募しときました。
イタリアンのお店だってーおしゃれそうだったけど私だいじょうぶかなぁー
担当の人は人のよさそーな人だったのでとりあえず安心。
高校卒業直後のバイト先の店長、人間性最悪だったもんなぁ・・・
ああでも飲食店か。トラウマが蘇る。
ラーメンみたいに重くないけどさ。
でもやっぱひっくり返したらとか思ったら怖くなるわけですよね('A`|||)おぉおぉおおぉぉ

03/10

Sat

2007

最近またちょっとだけやる気を出してメタモン討伐狩りを再開してみた。
やっぱり穏やかなメタモンがでない。何故だ!
やたら他の性格のメタモンは出てくるのに・・・
んで、やっぱり夜のほうがメタモンの出てくる確率が高い気がする?体感的に
やっぱり繁殖期なのかね(´ω`)
↓メタモン狩りの成果。穏やかなのは一匹もいない(´・ω・`)

200703101734000.jpg

ボチボチどりょくちのたまったポケモンが育ってきた
大体60レベルだけど・・・技マシン使いたくないなぁ
なんかいい感じにアイテムを増やすバグがあるらしいね。ユンゲラー育てるのか・・
今は他にやりたいゲームないからやってる感じだけど、やはりある程度やると飽きてくる(´ω`;)
wiiのソフト充実してくれよぉーゼルダの新作だしてよぉー(早
ボンバーマンがwiiで出て、ちょっと欲しいかなぁと思ったりする
ボンバーマン楽しいじゃんね(゚∀゚)

さて、ポリゴンは絶滅したんじゃないか?検証しようか

02/06

Tue

2007

綴りあってるかしら(´ω`)

昨日はwiiゼルダを、今日はウィッシュルームをクリアしてみた
wiiはもう随分前にクリアできる状態にはなっていたけど
ハートのかけら集めや試練の洞窟コンプに奮闘して随分先延ばしに
いろんなことじっくりことこと楽しんでこんなに長いこと遊べて、wiiゼルダ最高!!

時のオカリナのガノンは通常→牛verと二段階あったけど今回のガノンはどうなのかなぁと思ってたら、3段階になってた(゚∀゚)
ガノン憑依ゼルダ→イノシシガノン→騎馬戦?
んーリンクにも人間verと狼verとパターンがあるから倒し方にも色々あって、それを発見するのに苦労したなぁ・・

リンクとミドナのかけあいが最高に好きでした
ネタバレになるので詳細かけないけど

あと、本来の姿に戻ったミドナが(・∀・)イイ!!

wiiなかなか買えない現状だけど、もしも買えたらゼルダは絶対やったほうがいいっすよ( ゚д゚ )


ウィッシュルームも何とか終わりましたー
んーでも、なんか歯切れの悪い終わり方ってかんじ・・・
地下室の謎解きが一番謎解きらしくてドキドキしたけど(リアルな意味で命かかってたし)
やっぱり次の展開へ持ち込むフラグ判定の際どさとかが気になりました
いやーでも複雑な人間関係が絡み合って、話的には面白かったと思います

02/03

Sat

2007

家具を見たくらいでネットサーフィンしてグダグダな一日
ああ、ちょっとだけオフィスの勉強したのかな
ノーパソにようやくアクセスをいれたので、今まで出来なかったところも明日からできるし、頑張ろう

夕食直前にwiiゼルダのガノンドロフに挑んじゃいました
打開策が全然重いつかずいのししガノンに体当たりされては吹っ飛び、を繰り返して難儀していたらふと、おとうとが
「矢で射ってみたら?」というので、そんなわけないやろーと思いつつやってみた
したらぶっ倒れるガノン・・・そ、そういうことだったのか!!( ゚д゚ )
まさか弟の助言に救われるなんて思っても見なかった
というか自力で打開策を発見できなかったことをちょっと悔しく思う・・・_| ̄|●
その後もミドナのヒントとかあって、ついにおなじみ?光の矢の出番が!
っつーか打つのゼルダなのね
今回のゼルダは美女でたくましくてかっこいいわぁー
でもごめん、矢射るのだったら私のほうがきっと上手いわ・・・モゴモゴ

というわけで、wiiゼルダクリアも目前って感じですかね
またクリアしたくない症候群が表れてきたのでなかなかやらないと思うけどww
ゴーストの魂が残すところあと10個なので、世界をまわろうかとおもいまーす

ウィッシュルームも忘れないうちにやらないとねー
ダニングは深追いするとゲームオーバーになる!これ肝に銘じておかないとね
なかなか面白いですよ
3.4辺りのチャプターすぎてからは詰まることもなくサクサク進んでるのでいいですね
結構このゲーム、目をつけてる人が多いことにビックリ


<おまけ?>
良くあるお題シリーズでこんなの見つけたので、7つくらいなら出来るかなぁ?と・・・
最近オフィスの勉強中はACのサントラを聞きながらやってるので、やりたくなっちゃったんだよねっ

っといってもDVDが手元にない・・・うう、何か妙に見たくなってきたぁー!

#ED後エアリスを想うだれかへ7のおだい
01 * これが、きみのもとめた
02 * あの教会で
03 * 今も、ここに笑顔が
04 * そこにいるの?
05 * あいたいよ
06 * あした
07 * きせきは突然

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]