忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/30

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/13

Mon

2006

まだまともに朝起きられない

やらなきゃいけないことあるし、話し合わなきゃいけないこともあるし、考えなきゃいけないこともある
活動あったころはこんな怠惰な生活も送らなかっただろうに

豆からバトンが届いてたのでやります

1●回す5人を最初に書いておく
ナス、はと、そんちょ、Nぶん、くるとん

2●お名前は?
うりぼーもしくはあすまで

3●おいくつですか?
19です

4●ご職業は?
学生

5●ご趣味は?
絵を書くこととバードウォッチングです

6●好きな異性のタイプは?
面白い人がいいです。あと頼りがいのある人

8●資格、何か持ってますか?
ねーです・・・

9●悩みが何かありますか?
役員になるかどうか

10●お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
ケーキ大好き。あと抹茶味のものが大好物です
茄子が嫌いです。色と食感・・・
あと、缶詰以外のコーンも食べられません。汁が・・・
嫌いなものは他にもあるけど代表がこんなかんじ

13●今はいてるパンツの色は?
( ゚д゚ )         青

14●今、何を聴いてる?
時の回廊ピアノバージョン 

15●一番最後に食べた物は?
チョコデニッシュドーナツ

16●星に何を願う?
少しでも早く下宿できますように

17●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
みどり

18●現在の天気・気温は?
雲ひとつない快晴?夜だからわからない

19●一番最後に電話で話した人は?
じんぼーというあだ名の友人

21●好きなスポーツは?
スポーツ基本的にだめ・・・バドかスキー

22●現在の毛色は?
黒色

23●コンタクトレンズしてる?
裸眼だもんね いいだろー(゚∀゚)

24●兄弟は何人?
一人 弟がいます

25●好きな月は?
4月 春大好き

26●最後に見た映画は?
テレビで見たやつだけど、交渉人真下正義?

27●怒ってる時にどうする?
ものっすごい不機嫌なかおになる
部屋に入った瞬間枕をたたきつけたりやら物にあたる(あまりにひどいとき)
 
28●夏か冬どっちが好き?


29●ハグかキスどっちが好き?
ハグ

30●絶対にこのバトンをやる人は誰?
それでもクルトなら・・・!クルトならやってくれる・・・!!

31●絶対にこのバトンをやらない人は誰?
そんちょかな。気づいてないと思う

32●最近泣いたのはいつ?
局長が謝ったとき

33●ベッドの下に何がある?
NARUTOとかハガレンとか漫画

34●昨夜何した?
朝10時起床して先輩と話したりポケモンしたりしてむなしで昼食べて帰宅してポケモンしてカービィしてぐだぐだ

35●「これ失ったら怖い」と思うものは?
家族

36●好きな車は?
車とかよくしらないもん
プリウスはなんとなくすき

37●好き花は?
桜とか、バラ

38●SかMどっち?
多分M
PR

10/22

Sun

2006

豆のブログを覗いたらバトンがめちゃくちゃたまってました
すみません、ランナーは試合放棄してました(ノ∀`)
バトンを託す相手が一人増えたので(!!)張り切って消化していきます

まずは「やる気のないバトン」
(´¬`)やる気ないならやらなきゃいいじゃない・・・

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
瓜坊です。用事なんてないです
□学生さんですか?
学生ですね
□文書きさんですか?絵描きさんですか?
どっちも描くけど最近はもっぱら絵です
□ところで貴方何してるんですか?
息してます
□違いますよ、このバトンやる前です。
レポート書いてました
□何故このバトンを?
豆が回してきたので
□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
手短によろしく
□ん、どーでもいいよそれ。
それってなんですか
□貴方は学校にいって何するんですか?
勉強ですが、ほとんど学祭です
□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
まじめです。真面目じゃなきゃ消されます
□キレナイで下さい。
キレテナイッス( ゚д゚ )
□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
あっそーですか。私は持ってます
□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
よかったですね。さっき言いましたよね^^?
□まぁ、いいでしょう。
はいはい
□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
あります。サボれたらどんなに幸せか
□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
あります
□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
キャラクターの?
□へぇ。
100円よこせ
□そんな怒らないでください。
キレテナ(ry
□よく読んでる雑誌は何ですか?
雑誌は買いません
□その中で特に楽しいのは何ですか?
買わねえっつうの
□私、大好きですよ?貴方のこと。
キモイ
□今一瞬、間があきましたよね
即答ですが何か?
□本当ですか?
本当ですwwwww
□好きな漫画について教えて?
ハガレンが好きです。シリアスとギャグのバランスが絶妙
□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
それは貴方の脳みそだと思うのですが?
□健全さんですか?不健全さんですか?
健全さんです
□サイト、もっていますか?
ブログなら
□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
分かってますが?
□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
よくないので教えません
□得意料理ってありますか?
杏仁豆腐 (料理じゃねぇ)
□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
しらんわ
□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
話に脈絡ねぇー
□したことありますか?
あるよ 家族に( ゚д゚ )
□笑
www
□顔文字かなりつかいこんでますか?
使い込んでますねー
□どんな顔文字一番使いますか?
( ゚д゚ )
□もっとあるんですが、いいですか?
良くない
□飽きたっていったら殴っていいですか
やれるもんならやってみr(
□頑張って答えて下し。
いやだ
□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
ありがとう
□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
いてら
□ただいま
おか
□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
ナス、鳩とん、クル㌧、N分様(゚∀゚)
□10人以内でお願いします。
収めました

やる気がないというより喧嘩売ってる気がします
真面目に答えた自分が馬鹿みたいですwww
回しはしたけどやりたくなかったら放置でOK

09/16

Sat

2006

何かややこしいものが・・

ややこしいバトンが回ってきた
つーか、マイミクってなによ・・・('A`)
おいどんmixiやってねーからわかんね

○閲覧者には質問内容を見せない。(答えだけ見せる)
○気になる人はコメントすれば秘密で内容を教えてもらえる。
○ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

1.ナス
2.鳩㌧
3.そんな人いません('A`)
4.村長
5.鳩㌧
6.ナス(性別違うか・・)
7.いらねーです
8.('A`)このバトン男性向けなんじゃねぇの?
9.クル㌧
10.だからいらねーと何度(ry
11.鳩㌧
12.そんな人いません
13.そんな人いたらいいんですけどね
14.そんな趣味はありません
15.そんな人(ry
16.サボっていいですかね
17.
18.
19.
20.
21.
22.ただいま
23.ナス でも裏切られた
24.クル㌧
25.しらん
26.クル㌧
27.鳩㌧
28.村長
29.お茶いれてきまs
30.
31.



42.お茶うめー
43.クル㌧、アナゴ
44.村長
45.ナス、鳩㌧
46.ナス
47.それがどんなものなのか分かりません
48.アナゴ
49.似たような質問前にあった気がする
50.ネタ切れならそういえばいいのに・・・
51.そろそろねむいな
52.まるぼ
53.しらん
54.zzz
55.
56.
57.



73.( ゚д゚ )ハッ
74.親しい人なら誰でも

以上です(゚∀゚)

ソルバルウさん風に(古)やってみました
めちゃくちゃだるい上に質問内容が重複しまくってる気がするんで、内容聞かないのが身のためだと思いますwww

ていうかmixiやってないから、それ関係はまわさんでくれw
今回は私が聞いちゃったからあれだけどな

08/31

Thu

2006

明日は富士急~♪

明日活動が終わったら夜行バスに乗って富士急に遊びに行ってきます!
8500円が幻のように消えたけどね!_| ̄|●
噂のええじゃないかの運休取り消しされてるといいなぁー
ギネスのお化け屋敷は流石に無理だけど、いっぱいジェットコースター乗れるといいなぁ(゚∀゚)

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]