忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

10/05

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/15

Thu

2007

今日は6:50起きで八事へ行き、死にそうな寒さの中紙を貼ってきた。
貼れる人員が今回は多かったのでよかった~
でもやっぱ貼る環境が違うし寒いから裏側メッチャ汚い。
あんなの見たら先輩はダメって言うだろうなぁ・・・

帰りはゲーセンに寄ってきた。
ゲーセン怖い!お金がどんどんなくなってく。
UFOキャッチャーのプーが欲しくてチャレンジして、でも取れなくて。
ポップン5ボタンをやってたら気づかず9ボタン設定で始めちゃってだめになって100円パーにしたり。
ドラムのゲームやったら何か信じられないくらいリズム取れなくてまたパーにしたり。
その後リベンジで取り戻せたものの、ほんとなんでできなかったんだろう_| ̄|●|||
こういうことがあるから私には音楽の才能ないのかなって思う(つД`)

友達の男の子たちはやたらこの音ゲーが上手くて本当にうらやましい。
ナスもビーマニやってるからきっと上手いんだろうしー('A`)
ドラムできたりギターできたりする人は見ててかっこいいね(´ω`*)そうなりたいなぁ
ポップンとかはある領域を超えるとすごすぎて若干怖くなってくるけどw
PR

03/14

Wed

2007

Σ( ゚д゚ )ひょおおおお

秋学期の習得単位を確認してきたよ!
正直秋は体育が出席ギリギリだったりテスト自体出なかったりでガクブルだったけど・・・
落としたと自覚があったものはまぁ落ちてたけど、他は全部取れてた!
ロシア語なんて二つともSだぜ!頑張った甲斐があったわぁー!・。゜(ノД`)゜。・
英語も受かる人は1/4?とかいわれてた奴、とりあえずギリギリで取れたらしいし・・・あーよかった
結局秋に取れたのは19単位・・・通年含めてだからちょっと少なすぎるな
講義入れるときに2コマ空けてしまったから必然的に-4
さらにテスト自体受けなかった講義が一つ。テスト受けたけど出席が明らかに駄目な講義が一つ
-8かぁー・・・講義4つ分かぁー・・・結構、痛いな・・・
下宿するんだし、二年生からは頑張らないと!
先輩に単位取りやすい講義一杯教えてもらおうっと(´∀`*)ぁはは


さてさて、今日思い切って髪を染めてきた!
大学入った時から美容師のお兄さんに「髪染めないのー?」といわれていたけど、ついにその時が
やたら染めたがってたので、ちょっと不安だって話しても「だいじょうぶ大丈夫!染めてみよう!」と嬉しそうに準備しだすしw
染め終わってみると予想以上に明るいかな?と思ったけど、意外に自然で非常に気に入った
美容師のお兄さんも「思った以上にいい色に仕上がってよかった~(´∀`)」と嬉しそうでした
髪の手入れの仕方とかセットの仕方も教えてくれたり、いい人だ
中学のときからお世話になってるから付き合いも長いんだよな~
岐阜に帰ってきたときはカットしてもらいに行こうっと

写メうp!とか言う声が一部あったけど
そうだな
コメント10件超えたらうpするお(^ω^)
同一人物却下ww

03/13

Tue

2007

(´ω`)遊んできたよ~

今日は金山へ繰り出して友達と遊んできた。
といっても金山のことは全く知らないので、行き先は全部友達任せ。
彼女曰く特に何もない金山。
言ったのはゲーセンとカラオケだけでしたwww
まぁ、十分楽しかったけどね。
残念だったのはマジックアカデミーの置いてあるゲーセンがなかったこと(つД`)
でもその分ポップンやったり、ドラムのゲームやったりしてた。
音ゲーの上手い友達だったので終始凹んでたけどね!
んー、やっぱギターよりドラムのほうがまだまともにできるらしい。
あーあ、音ゲーの才能欲しいよ・・・私多分リズム感ないんだなぁ・・・情けねー_| ̄|●

さて、何かもじゃっとした人がやってた診断物の結果おいときます。
いいネタになるんじゃないかな?
紫色の人やクルト色の人やってみてくださいな。
↓これね
芸能人タイプ診断


▼芸能人タイプ診断▼
あなたは・・・
小泉 今日子
と同様なタイプです。

・・・芸能人タダでさえ詳しくないのに。全然顔が思い浮かびません!!

その他に同様なタイプの方は・・・
和田 アキ子 、 鶴田 真由 、 松任谷 由実 、 吉永 小百合
の方々となりました。

和 田 ア キ 子 wwwwやっと分かる芸能人と思ったらこれかよ!!!

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・人のアドバイスを聞かず、自分の直感で動く。
・人には見せずさりげなくコツコツと努力する。
・一度、これをやる!と決めたら、何が何でもそれをやり通す。
・人に忠告する時に、心にグサっとささる厳しい一言を言ってしまう。
・キレると手が付けられない。
・目上の人などの考えにはすぐに同調してしまう。
・細かいことを考えてないように見られがちだが、実は心配性。
・考えるよりも先に、ついつい行動してしまう。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。


となっています。

・・・なんか全体的にいいのか悪いのか(´ω`;)
あ、吉永小百合ってあれか、アクオスの人?

03/12

Mon

2007

今日は月曜日~!(゚∀゚*)

と、いうわけで先週断念したマジックアカデミーをやるため寒空の下珍しく外出してきましたよ!
昨日の夜いきなり雪が降って「明日でかけられないじゃん!」と思ってたけど、雪は解けてました。
それにしても三月中旬になって雪が降るなんて・・・
タンポポも咲きかけていたしもう春だよなぁーって油断してた矢先だからかなりびびった。
すっごい外気が冷たい。突き刺さるー

で、ACに到着してマジックアカデミーを見に行ったらまたしても満席・・・('A`)
卒業式とか終わっちゃったから学生さんやすみだもんね。うん
しかーし!私だって丸々お休みなんだから時間は余るほどあるぞぉぉ!
というわけで後ろで「とっとと交代しろオーラ」を出して待ってみた。
何か一人でやってたファッションの微妙な人がどいたので早速やってみる。
200円で4プレイだからやっぱお得だよね!
修練生10級から始まって結局3級まであがった。
全国トーナメントとかも一位になることもあって満足満足(´∀`)

っていうかキノコって植物じゃないんだ・・・( ゚д゚ )

さて、最近ずっとバイトしなきゃああ!と焦ってるわけですが
今日ウェブアンに新しい八事のバイトの情報が入ってて、ちょっと応募しときました。
イタリアンのお店だってーおしゃれそうだったけど私だいじょうぶかなぁー
担当の人は人のよさそーな人だったのでとりあえず安心。
高校卒業直後のバイト先の店長、人間性最悪だったもんなぁ・・・
ああでも飲食店か。トラウマが蘇る。
ラーメンみたいに重くないけどさ。
でもやっぱひっくり返したらとか思ったら怖くなるわけですよね('A`|||)おぉおぉおおぉぉ

03/11

Sun

2007

今日は家具が部屋に届くことになっていたのでニッショーで鍵を受け取った。
前部屋を見たときエアコンが新しくなっていたなーと思っていたら、私の部屋だけ新しくなったらしい!らっきぃ
前住んでた人が10年住んでたらしいから、そのせいかな?

で、15時に届けてくださいと言ってあったため15時キッカリに家具が届く。
届く届くダンボールの数々。
中にはベッドのマットもあったりして、ヤマト運輸の人一人だったのに申し訳なくなった(´・ω・`)
で、最初は何にもなくてすっからかんだった部屋が



大きいものがゴロゴロ転がる部屋に(´ω`;)



さて、18日は頑張って組み立てないと生活できん。
組み立て・・・は友達に手伝わせるのは酷いしなぁ。
ベッドがでかくてじゃまかなぁと思ったけど、今日マットを置く限りではそこまで邪魔くさくないかな?
うーん、レイアウト難しそうだけど楽しみです。

そういえば今日一応床掃除をしておいたんだけど、嫌なものを見た('A`)
私が入居する前に部屋の全体を殺虫殺菌?してくれたらしいんだけど、その片鱗が横たわってた。
まぁ、Gの子供が瀕死状態(つまりまだ死んでない)でいたわけですよ('A`|||
殺虫をしたのは随分前のはずなので、その効果が最近までまだ持続していたのか、それともGの生命力なのか・・・
どちらにせよなんかヒヤッとしました。
トイレには小さいクモの子供が死んでぶら下がってたし、窓のさんには蛾の死骸が入っていたし・・・ううう
まぁ私は虫には強いほうだから、いいんだけど。うん・・・
とりあえずGだけは出て欲しくないなぁ~あればっかりは本当嫌い。
すぐ隣が林だから虫さんこんにちはとか夏場は多そうだなー

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]