忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

10/05

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/11

Tue

2006

蕁麻疹が出ました・・・

今日三限が終わって友人と話をしているあたりでやけに二の腕がかゆくなってきた
また虫刺されかなぁ~と楽観視してたら、見る見る赤くなってはれていく
最初は500円玉くらいだったのが、どんどん広がっていく
しまいには袖がかかっている部分全部が腫れ上がり、ここでようやく自分の異変に気づいた
服の袖とか、腰周りとか、布がこすれる部分全部がかぶれたみたいになってた_| ̄|●|||痛いし痒い

とりあえず上に来ていた服の素材が痛かったので、下宿の子に急遽Tシャツを借りた
我慢しながら家へ帰宅して母さんに見せて、蕁麻疹だと発覚・・・

昨日あたりからまったく食欲がなく、今日の昼食べたのはプチトマトひとつ
今日の夕食も茶碗半分のゴハンで終わってしまった
母曰く原因は「疲れ」
飲み会があったあとろくに休みもせずにいたから、やっぱり体に限界がきたらしい
今、両腕両足ものすごいことになってるよ・・・明日、病院行ってきます

お酒を飲むたびに蕁麻疹が出るようになったらどうしよう・・・
そしたら私はもう、飲めないじゃん・・・
そうならないように今からちゃんと休んで治してきます
PR

07/11

Tue

2006

えーと、昨日は長々と延期した球技大会をようやく終えることができ、打ち上げをしてきました
大学のそばの居酒屋を貸切で打ち上げ!
勿論飲み物は生ビール中ジョッキ!飽きた!(爆

今までのコンパは席をくじ引きで決めたけど、今回は指定席制だったので自分の席を探すことに
幹事の先輩が「うりはもっと奥に行くといいんじゃない~?」みたいになんか裏を含んだ感じでおっしゃるので、店の奥まで
「今日は死にます。」とか「恐怖政治」とか「28歳」とか色々なカードが置いてある・・・
っていうか全部人の名前じゃNEEEEE!!
自分の場所ちゃんとわかるのかな~とちょっと心配していると
一番奥、ほんと一番奥の唯一の座敷の席にありました

      しゅ
うり酒※うりの部分は苗字でした

ああ、私ですね。もろ名前書いてありますね・・・(つД`)

なぜかこの座敷だけは隔離された部屋になっていて非常に切なかった
他の人たちはカウンターやテーブルに座っていてそれぞれが近いのに・・・
あ、ちなみに一緒に座席だった人は先輩3人、同級生2人でした
「喰える時に喰う」「生足首」「まちがえた。」「強制わいせつ罪」「目指せ中島」
・・・もうなにがなんだかwwwwwwwwwww

で、最初の乾杯はやっぱりみんなのところでやらなきゃってことで座敷の人間は「立って」参加
先輩が「乾杯の後一年生全員のレースがみたいな~」とおっしゃったのに思わず「えぇ~」と言ってしまった一年生が・・・
(私は「うわ~」と驚きの声だけのつもりだった)
すかさず恐怖政治ことK先輩が「今えーって言った一年生誰や?粗相だよな!」と・・・((((゚Д゚;))))ス、スミマセン
で、なぜかわれら座敷組み一年生が粗相の分中ジョッキを一気飲みすることに・・・・。゜(ノД`)゜。・
まだ乾杯もしてないのに・・・_| ̄|●|||

当分ビールは飲みたくない、って心から思うほどビールの一気飲みはきつかった
炭酸喉に来るしお腹にたまるからぜんぜん入らないし苦いし('A`)
先輩の前でリバースしないようにするだけでもかなり必死でした
結局打ち上げで飲んだのは中ジョッキビール4.5杯?全部一気飲みorz
色々料理出てたけどビールのせいでお腹一杯だし・・・枝豆とサラダのトマトだけ食べたのは覚えてる

ていうか人生で初めて記憶を失いました
それがどのくらいの時間なのかも分からないよ!
座敷で同級生A君とB君とお酒を飲みつつ私が「実行委員の誰なら嫁さんにしていいんだよ~」と聞いてたら
「じゃーうりはだれならいいのかなー」「今日は答え聞かせてもらいたいなー」と逆質問攻めに('A`)
で、若干その場で頭を左右に振られたせいで記憶がなくなった
気づいたら皆解散モードだし・・・_| ̄|●|||セツナス・・・・・・
結局私は「いえないー」と終始言ってるだけだったらしい。恥ずかしいことはしてなかったらしいからよかったよ(´・ω・`)

なんかもうね、酒弱くなった気がするんだ、正直

誰も認めてくれないけど('A`)

07/08

Sat

2006

源氏物語なんかあああああああ

今日はおなかの痛みに耐えながらレポートを書いてました('A`)
これからの一週間はゲームなんかやっちゃだめだ!と言い聞かせつつも
いつの間にか夕食になって外が真っ暗になっていると軽く鬱です
でもその気になれば一日でレポート一つ書けるものだね・・・!
家族でカラオケ行くとか朝から聞いてたのに、なんかテニスの試合中継見るためにおじゃんになったみたいです(^ω^#)ピキピキ
楽しみにしてたのにさあああああああああ!!!

今日書き上げたのは文学のレポートと、倫理の講義のまとめ
文学のほうは自分でテーマを決めてそれについて論述・・・テーマを決めるまでにかなり時間がかかりました('A`)
結局「源氏物語 若菜上下について」という大きなテーマを選び、『源氏は何故紫の上を正妻にしなかったのか』というテーマを立てて論述しました
すみませんたいしたテーマじゃなくて
源氏物語読んだことないんです・・・(つД`)時間ないしこんなテーマしか思いつかなかったんです・・・

与謝野晶子訳の源氏物語やwikiで検索した結果と何度もにらめっこしながらワードをカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・・・
(゚∀゚*)。0(あ、自分今すっげー大学生やってる!パソコン使って宿題やってる!ウフフフフフフフフフフhh)
ってなかんじで何とか書き上げ(22:00ごろ)
その後プリントアウトして読み返すと出るわ出るわ訂正箇所の山('A`;;;)
見直しって大切だね!

倫理の講義まとめでは
A.功利主義 B.義務論 C.共同体主義
この三つについてまとめろというものだった
正直倫理の先生は話題がスポーツに脱線しまくりで、まったく倫理的思考が理解できない
ので、ノート読み返しても何もわからない・・・_| ̄|●|||

wikiさん、お世話になります


あれあれ、wiki使いまくってるけどぶっちゃけwikiの情報って信頼していいのかな?
まぁいまさら き に し な い けど ね !

07/06

Thu

2006

今日は五時ごろ帰宅した
やけに体が重い・・・というわけで横になったら目が覚めたの十時近くwww
疲労がかなりたまってるんだなーと実感_| ̄|●|||

経済数学という講義の先生がテスト期間中は出張だということで
今日早めのテストが行われた
まぁ、経済数学なんて捨てた教科なんでどうでもいいんですけどね^^
テストの雰囲気を知りたかったし、一応受けたほうがいいと先輩のアドバイスをもらったので受けてきました
大問5つで構成された数学1、A~数学3、Cまでの問題+経済学的数学
え、1~3までしかかけませんでしたが何か?

もう数学なんか嫌いだ('A`)

07/05

Wed

2006

実は一昨日の話になっちゃうんだけど、

任天堂DS買っちゃいました!!!゜+.(・∀・)゜+.゜


ヤ○ダ電機で取り寄せ注文して、ちょうど一週間で届きました
DSライトのアイスブルー!デザインがスッキリしていてめっちゃ好みでした
で、早速ソフトに「聖剣伝説DS」と「大人の脳力トレーニング」を買ってきました
後者は家族でやりたいねーとずっと話していたので母が買ってくれたw

帰宅してまずやったのは脳年齢チェック!
タッチペンはスムーズだし音声認識するし、DSってすげぇ・・・
で、結果

33歳 (´・ω・`)

最高20歳。まぁ、まだましなほうだと思うよ。
今日とかは20歳だったからね!トレーニング成果でてるよ!

聖剣伝説もとても映像がきれいでかわいらしく楽しいです
これからは通学の間にバリバリすすめていきます(゚∀゚*)
ていうかDSやってると長く感じた電車がめちゃくちゃ短く!いえあー
今日下宿の友達数人に脳年齢チェックしてもらったけど、大体30台でした。
一部61歳とか53歳とかありましたが( ゚д゚ )

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]