忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/03

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/22

Sat

2006

タイトルに悩むお

一週間大学の講義終わりましたー疲れましたーヴァー('A`)!!
講義によっちゃうるさいバカがいたり、先生の声が良く聞こえなかったり、字が読めなかったり・・・
雨の日に教室移動で外を歩かなきゃいけないときとかもうだるすぎるぅぅぅう
ていうか4月も終わるのになんですかこの気候('A`)いつになったら半ズボンとかはけるようになるんだよ・・・

昨日は週末ってことで、名古屋でゴハンを食べて帰りました
やっぱ名古屋はおいしいもの一杯あるっぽい!テリ丼めっちゃうまかった・・・
夕食食べた後はジャスコでチューハイ買って、友達の家で一本飲んできた
おなかが一杯だと炭酸飲料は入らないので一本だけ・・・残念だ!
で、終電に間に合うように帰宅( ゚д゚ )下宿したい

バイト代47600円入った。パソコンとかDS買いたいしためるしかないかね・・・
PR

04/16

Sun

2006

今日の昼に帰ってきました。
本当は一泊の予定だったんだけど、連泊・・・( ゚д゚ )
何をしたかといえばそりゃあもう

酒 を 飲 む し か (゚∀゚)

というわけで酒を飲んで夜は終始ハイテンションでした。
話をしまくってトランプのババ抜きしてバツゲームに暴露話させて先に寝た奴の寝顔撮って・・とにかく楽しかったです!
本当は女の子の家に泊まる予定が女の子と一緒に男の子の部屋に雑魚寝してました。
焼きそばとかスパゲティとか味噌汁とか作ってもらっちゃって、男の子なのにすごい家庭的でした。
下宿するとそうなるのかなぁ・・・めちゃくちゃ見習わないと_| ̄|●

二泊目は女の子の家に泊めてもらって、下宿の話とか大学の話とかいろいろしてました。
実は意外に趣味が合いそうなことを発見(゚Д゚)!

あぁ~なんだか下宿がすごくしたくなっちゃったぜ・・・
皆大変だ~とはいうけど、やっぱり自由だし、家事とかやりがいありそうだし・・・
ていうか酒豪な子は皆下宿でさびしすぎる・。゜(ノД`)゜。・

もっと外泊するときは計画的にしなきゃいけないとは思った。色々反省
でも本当に楽しかったから、また遊びに行きたいなー。

04/13

Thu

2006

明日友人の家で酒豪が集まって酒飲むことになりましたぁあああああああああああああああ!っしゃー!!
一人だけ下宿している女の子がいるんですが、その子が家に泊めてくれるということで!
なのであしたは名古屋に一泊して皆と酒のんできまぁぁす!

なんかこういうのが大学生らしいよね
ていうか夢?みたいな願望がかなってほんっとうれしいです
今からめちゃくちゃ浮かれてます・・・うへへ

大学はほんとたのしいよ
まだ来週から本格的に講義が始まったら分からないけど、今は毎日が楽しい
気の合う仲間が早く見つかってほんとよかった!

04/13

Thu

2006

大学より書き込み中ー

今日の講義は全部終了
体験入会の時間まで暇があったので友達と「情報センター」を見にきてみた
OSはXPだし、サービスパック2もちゃんと入っているみたいだ・・・うは、うちよりずっと立派w
利用者多いし人の出入りも激しいのでブログを書くのもなんか一苦労です(やるなよ

最近帰っても体が疲れててPC立ち上げる気力もわかない
ていうか父とか弟が「四川」てゲームやっててつかえn(
まぁたまにこうやってぶろぐ書くくらいで・・あとは休日かしらん!
学校で書いたら情報漏れるのかなー監視されてるのかなぁーガクガク

っとまぁ、ネタもないのでこのへんで

ロシア語むずかしすううううううううううううぅぅぅぅう

04/10

Mon

2006

朝の9時ごろから夜の9時20分まで大学行ってました・・・うほぁ、12時間きたこれ
講義は二時間分しかなかったんだけどね・・・体験入会がここまで長引くとは!
以前花見に参加したメンバーが大体来ていたのでうれしかった
大学での友人関係はここが中心になりそうだなーとか
皆面白いし良くしてくれるので幸せです(゚∀゚*)

明日は一限目から講義があるから家を7時半には出ないといけない・・
あれ?大学生って高校より始まるの遅いよね?なんで高校と変わらないんだろう(゚∀。)

早く下宿したいなぁ、と思う・・・下宿組は今日も帰り夕食一緒に食べにいったみたいだしいいい
でも家を離れるのはすごく寂しい気もするし・・・ううう

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]