忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/01

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/15

Thu

2006

まだ大学にいます

今日は木曜日、本来なら今頃は家でKH2でもやってるはずなんですが

5:00~5:30の時間帯に心電図受けなあかんとです('A`)帰りたい・・・
4限終わるのが4:25?だっけ
それにしたって時間余りすぎじゃろおおおお
このブログ書いたらフライングして行くつもりですが


3限終わってガレリアフロアへ行くと「健康パオ」?みたいなのがやってた
生協主催の健康診断みたいなやつで、アルコールパッチテストとか、骨密度はかれたりとかいろいろあるらしい
昨日はできなかったので、時間もあることだしやってみました

●アルパチ
まったく色が変わりませんでした。分解しまくりです。
●骨密度
C判定。ふつーの硬さでした。友人のK君(空手)はAだったらしいです。カタスギ
●ヤニチェック
やや汚れています。

タバコなんか吸ってねえっつうの!!!!

受動喫煙のせいですね。そうですね。しっかり取り締まろうと思います('A`#
●貧血チェック
真っ白でした。超貧血('A`|||
●体脂肪チェック
身長:170㌢ 体重:47㌔ 年齢:19 でチェック
パーセントは忘れましたが、脂肪は7.4㌔らすぃです。やせすぎなのでもっと食えといわれますた・・・
●肌の水分チェック
42%くらい?普通よりもうちょっと潤ってるらしいです。やったね!
K君はやや乾燥気味でしたw
●血圧
やや低血圧。このままだと将来血管が詰まって脳梗塞とか高齢による痴呆とかなるらしいです。KOEEEEEEE!!!

だいたいこんなかんじかな。アンケートに答えてもらえるミルクプリンは在庫が無くなりもらい損ねました('A`)おーのー
ほかにも握力とか反射神経とかあったけど、やめときました
握力なんか、ね。たかがしれてるし、ね。orz

アルパチやってみたかったので、いい経験になりましたw
PR

06/12

Mon

2006

昨日は球技大会の審判してました
雨が降ったので室内のバトミントンおんりー
4時ごろ全試合が終わり、その後実行委員の皆でバトミントンをすることに( ゚д゚ )
なんかが憑依したようなありえないテンションのコンビとかと爆笑しながら遊んでました
バトミントン終了後、さらに残れる者だけでサッカーをすることに
女子は一年生の五名だけで他は男子・・・_| ̄|●|||正直足手まといだった
でも先輩のボールカットしたり、自分のパスボールを先輩が決めてくれたときはものすごくうれしかった!
後半は多少の度胸もついてなかなか楽しめました


そして全身筋肉痛('A`)死ぬ

06/05

Mon

2006

大学祭のイベントを一人一つ考えろということで企画書提出
帰り際に返却

刻まれる赤字の嵐


_| ̄|●|||

企画書って書くの難しいなぁ・・・数字は全角とか、スペースの入れ方とかさ
でもパソコンで文書を作ってるのは楽しいし好きだから頑張るさ!

友人と飲み会の企画中(゚∀゚*)

以下メモなので気にしないようにwww

・総務飲み会企画の飲み
・N先輩の予定

06/03

Sat

2006

名大祭いってきます

一週間本当に疲れた!
今日は久しぶりに10時間ほど眠れて心なしか体もかるい(゚∀゚*)
でも企画を考えたりしなきゃいけないので気は抜けないんだよなぁ・・
バイトもしたいので、可能なら電話して面接を取り付けたい!

とりあえずこれから友人Mに名大祭を案内させるので行って来ます!

05/27

Sat

2006

人生初のオールでコンパだったのでかなり張り切って行った
正直調子に乗りすぎた感がある・・今は反省している ( ゚д゚ )

一次会:
席をクジ引きで決め着席
なぜか私が引いたくじには「企画の先輩と乾杯してもらおう!」という特別指令が(゚∀゚;)
まずは全員で乾杯をし、幹事の先輩がアタリクジを引いた人を順番に立たせ乾杯させていった
私の順番が回ってきたころにはジョッキ一杯のビールは半分ほどに(´ω`)

今回行った居酒屋はゴハンも豪勢だった
新歓のときは緊張のしすぎでろくに食事を取らなかったので、今回は食べれるだけ食べてきた!
でも一次会に出るのはビールオンリーなのでどうしてもおなかにたまる・・・
ビールは苦くてちびちび味わうわけにも行かず、飲むときはある程度一度に飲んじゃうから余計におなか一杯に・。゜(ノД`)゜。・
飲み会の作法として先輩のジョッキにつぐ時は自分のジョッキも空にしてから、なのでほぼ満杯のビールを一気飲みした
M先輩普段と違ってなかなかやってくださった・・・_| ̄|●|||
「N先輩がつまらなそうだから、瓜、乾杯してもらってきな」とか
N先輩とF先輩に呼び出されて「瓜、ジョッキからにしてピッチャーもってY先輩に乾杯してもらってきて」と命令されたり
自己紹介で「三度の飯より酒が好き」とか誇張しすぎたせいか先輩にもとっても可愛がってもらってまーす・・・(゚∀゚`)・・・

自分で思い出せるだけでも合計6杯はジョッキビール一気飲みしました
会話の合間とかにもちょびちょび飲んでたので、ビールだけでも相当きた('A`
店を出る少し前には頭がポヤポヤして、もう自分の席にもいれなくなったので友達のA君としゃべりながらウーロン飲みまくってました
帰り際にはテーブル上のものをある程度片付けなきゃいけなくて、K先輩に「瓜、そのウーロン全部飲み干せ」と命令されました((((゚Д゚;))))ちゃんと遂行しました

そしてA君の肩を借り舞台は二次会へ( ゚д゚ )

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]