忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/02

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/18

Fri

2006

今日は色々あった
そりゃーもう色々、書くこと色々
しかも全部が良い事ときたもんだ(´∀`*)

この間書類作成をSちゃんに代理頼まれ、書類が完成したのでまた大学へ届けにいくことになっていた
約束の時間は3時だったので、家を出るのは1時ちょいすぎ位で間に合う計算
なのでKH2やってた
※ネタバレ?っぽいので?見えにくい色にしときます。反転で

今日は隠しムービーを見るための条件にある合成コレクションコンプをして、その後ホロウバスティオンへ
目的はもちろん打倒セフィロス!!( ゚д゚ )
前回は85くらいで挑んだけど、瞬殺を繰り返すこと十数回('A`)
もう99レベルになったしソラにはドーピングもしまくったので!
攻略本も入念に読んで、いざ勝負ヽ(`Д´)ノフォオオオオオオオ

('A`)HP半分減らしたくらいで心無い天使→一閃→昇天~■●0
その後もコンティニューしなおしてショトカ変えたりアイテム変えたりしたけど4.5回負け続け

(´∀`#)ヘヘ・・・やるじゃない

みたいな自分でもプッツンが近かったので、いっぺんセーブしなおして気分を取り直し冷静にリトライ
連続斬りは冷静にジャンプで回避して反撃、切り上げからの空中攻撃も音に耳を済ませて冷静に反撃
トリニティの使い勝手も理解したので心無い天使はどうにか防ぐことに成功
そんな感じで調子よくHPを削っていくとここでイカセフィロスが「調子に乗るな・・・」と本気を出してきました
いきなり黒いオーラをまといだすので噂のメテオか!とか身構えたけど、KHでクラウドが超究武神覇斬使ったときと似たようなもんでした
まぁその後本物のメテオが30秒くらいずーっと降って来たんですけどね゜+.(´∀`)゜+.゜グライドなかったら死ねる
本気モードのセフィロスもどうにか対応して、最後はトリニティでフィニッシュ!
後ろで見ていた弟も思わず「おー」と歓声上げてた 私はといえば思わずガッツポーズ(゚∀゚)

「私を消すことが出来るのはどうやらクラウドだけらしい。クラウドをよんで来い、セフィロスも決着を望んでいるとな」

とセフィロスさんに頼まれたので明日はクラウド兄さんを呼んでこようと思います

おおう、KH2だけでこんなに書いてしまった
ゲームを語らせると止まらないのが瓜坊です。書いててめっさ楽しい
今日の嬉しいことはまだまだあるんですが、いい加減長いとうっとおしいので続きに書きます
興味ある人だけどぞ
PR

08/14

Mon

2006

名古屋にいってきました

今日は友人のHELPとして大学に行ってきました
お盆休みということもあって学校の図書館、情報センター、売店などは全て閉まってて閑散としていました
人もほとんどいない・・・( ゚д゚ )
静か過ぎて不気味でした

友人はちょっと遅刻しての到着
彼女の受け持つ企画の企画書を代理でパソコンで作る、というのが今日の仕事だったのだけど
情報センターはしまっているし、企画書もまだ出来上がっていないという・・(つД`;)
しばらく分室前で企画書を作って、会室でパソコンを借りられないか聞いてくるも、今パソコンは空いていないとのこと
なんか写真を撮られてかえりました (´ω` )アレ

お盆休みだというのに先輩に会うわ会うわ
結局合計三人の先輩にあったし、会室内にはもう一人先輩がいらっしゃった様子
先輩は大変だなぁ・・・

バイトのこと、来年のこと、色々悩んでます

残り一週間のお盆休み、どうやってエンジョイしようかなぁー;

08/07

Mon

2006

大学祭の活動で水のかけあいが日常茶飯事になりそうです
涼しくていいんだけど終盤だと乾かなくてキモチワルイ

夏旅行のまとめは書こうとするとあれやこれやと書きたいことが増えちゃうのでもうやめます
箇条書きだけで

真相の知りたい項目があったら頑張って本人を捕まえて聞いてくだされ

▽二日目
・高山観光 せんべい焼き再び
・民宿 客室から丸見えの温泉( ゚д゚ )
・宴会 うるさい民宿のジジババ
    7/28のコント及び再現VTR('A`)
    ワンカップうめぇ
    先輩からのきき酒のススメ
    意味不明に大泣き_| ̄|●
    死人部屋と書いてカオスと読む

▽三日目
・「うりも昨日面白かったぞ」 喜んでいいのやら('A`)
・飛騨の里 短冊で大学祭宣伝
      さるぼぼ作り
      あれは白鳥なのかガチョウなのか
・カーチェイス( ゚д゚ )


以上な感じです
二日目の夜が一番濃厚でした

08/06

Sun

2006

暑い日が続くねー

岐阜は今日も暑いです('A`;;;北の方は涼しかったのに・・・
今朝なんか家の横の田んぼで草刈を始めやがってエンジン音がうるさいうるさい('A`)
しかも草刈機をつけながらじじいとばばあが話をするもんでその声も通りまくってうるさいうるさい('A`#)

朝は極限まで機嫌が悪いのでもうイライラして仕方なかったです(^ω^#)ピキピキ

今日はもう少ししたら友達と名古屋へ買い物に行ってきます!
気力があるうちに夏旅行のまとめだけ書いて行こうっと

▽夏旅行一日目
名古屋の大学に集合。レンタカー5台に詰め込んで全員が大移動することに
運転は先輩がしてくださった・・・けど、うち4人が初心者マーク( ゚д゚ )
私が乗ることになったK先輩は去年も旅行でカーチェイス運転をしたというくらい運転に慣れた先輩だった
どの先輩も口をそろえて上手いというくらいK先輩の運転はさすがのものだった
ソフトクリーム食べながら運転するくらいだしね(・∀・)・・・

途中道に迷ったりもしたけど無事に一日目の宿泊先、キャンプ場に到着~
バンガローに道具類を運んで早速川遊びへ!!
やっぱり岐阜の川はきれいだよー透明度抜群だよーヽ(゚∀゚ヽ)ワー
と、勇んで川へ足を入れるとツメテェェエエエエエエΣ(゚∀゚|||)
「これは氷水ですか?」というくらいありえないほど冷たい水だったので泳いで遊ぶとかいう次元じゃなかった_| ̄|●|||
それでも男子勢は飛び込みとかサンダル投げとかやりまくってました
先輩も水着じゃないのに川へ引きずり込まれたり・・・( ゚д゚ )
ああ、勿論私も川に飛び込みました というか突き落とされた

その後川とは対照的な熱湯温泉('A`)に入り夕食のBBQの準備をすることに゜+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ
私は野菜を切る仕事をしてたけど、具材の量が半端じゃなかった
ナスが10本くらいあったようなきがするし、にんにくは4玉くらい全部使ったし((((゚Д゚;))))
そしてBBQ開始と共に鉄板に放り込まれる(先輩曰く)「最高級牛肉」達(´ω`)ウワァー
なんかありえない速度で売り切れて最初以外はほとんど野菜炒め状態だった(つД`)

で、やっぱりBBQにはお酒もついてくるわけで
先輩が一杯缶チューハイを買って来てくださって私は潰れない程度のペースでマッタリ飲んでたんですよ
したら夏旅行幹事のS先輩が「あれ?酒豪のうりちゃんとのんでる?酒豪のすごいところみたいな~」と恐れ多くもふってくれました(´ω`;;)
周りの人間もコールをかけてくるのでその時点であけてあった缶チューハイを一気飲み~
その後新しいチューハイをまた開けて飲んでいたら、学祭実行委員長様が飲んでない一年生にレースを行なわせました
「第2のコース うり~」 え、あれ(´ω`;)
ここでまたしても一気飲みをすることに_| ̄|●|||
で、ある程度飲んだ缶だったのでレースで一位になってしまったと思ったら
「じゃあ勝者にはもう一杯~」 ちょっと待てと!!(´ω`;;)
ここでもう一本一気飲みをすることに_| ̄|...●

さすがに三本も一気飲みをすると炭酸もたまるもので、そこからはBBQどころじゃなかったです
まぁその後も酒が弱いのに一気飲みさせられた子のヘルプしたり、「一本二本はあたりまえ~」と追加一気したりしてこの日だけで7,8本のみました

BBQが終わった後は花火、スイカ割り、肝試しなど色々恒例イベントをおこない
バンガローに戻ってからは友人と王様ゲームをして就寝ー

まぁ最後のほうかなりはしょったけど一日目はこんなかんじでした
そしてそろそろ出かける時間なので二日目三日目のまとめはまた後ほど(´ω`)ノシ

08/05

Sat

2006

ただいまーですよ

昨日の夜7,8時ごろに帰宅しました
バスを乗り過ごしそうなほど疲労と睡魔がひどかったので、軽く食事(カステラと牛乳)を取って終身就寝
今日起きたのが1時でした( ゚д゚ )9時に一回起きたけどまた寝てしまった・・・
寝すぎて頭がふらふらしています
地元で花火大会あるけど・・・まだ疲れてるしちょっと体がつらいので欠席です 無念

夏旅行についてもまとめたいのですが、ちょっと後にしておきます
いやはや、この三日間色々あった・・・夢のようにあっという間に終わってしまいました
めちゃくちゃ楽しかったです、ほんと
そして今は言い知れぬ寂しさで一杯ですよ・。゜(ノД`)゜。・

かばんの整理して、飲み会の準備色々して、また気が向いてpc立ち上げたらまとめ始めようと思います


っと、なんか前に豆からバトンが回ってるみたいなので忘れないうちに回答だけしときます
「結婚バトン」だそうです ・・・( ゚д゚ )

●回す10人を先に書いておく

ちょwwww10人もサイトやってる知り合いいねぇwwwww

・なす
・そんちょ
・鳩㌧
・クル㌧

え?クル㌧はサイトない?しらn(ry
回答教えてくれれば私がブログに載せますとも^^

●結婚するならどんな人がいい?

('A`)・・・えーと

一緒にいて面白くて趣味の合う人 かな!
あと、身長は自分より高い人がいいですよ・・・。゜(ノД`)゜。・
本当に好きになれる人ならそんなの気にしなくなれるんでしょうけど!気にしちゃう時点でその人は駄目なんだろーね

●結婚相手にこれだけは守ってもらいたいことは?

たまには家事とか手伝って欲しい。
あと、記念日(誕生日とか色々)は出来れば覚えていてほしいかもなー
あとあと、家族サービスとか怠けないでほしい!
要するにうちの父みたいな旦那はちょっと遠慮したいっつーこと・・・

●愛って何?

知るか!!こっちが教えてもらいたいわ!!ヽ(`Д´)ノ

●強いて言うならどっちがいい?亭主関白?

権力的には旦那の方が強くあってほしいかも・・まぁその分しっかりしていてほしいけど
かかあ天下とか、自分がむなしくなりそうだもん・・・

●好きな異性のタイプは?

二番目の質問とどう違うんだろう(・∀・)?
面白いタイプの人がいいかなぁと
今ふと思ったけど軽くツンデレだとツボかもしれんwww

●パートナーが両親を引き取って面倒を見たいという。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

私はどっちかって言うと自分の両親を引き取りたいと考えているから、なんとか話し合ってなしの方向にしたいなー

●あなたの両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

まず私の両親に合わない=私にも合わないだと思うので結婚しません( ゚д゚ )

●パートナーと貴方の母親が言い合いになっています。どうする?

とりあえず話を聞いて仲裁、しかないかと・・・

●プロポーズするとしたら何て言う?

え、こっちからするんですか('A`)?
普通にストレートに言うかと・・・
あんまり回りくどくて分からなくても自爆だし(ノ∀`)

●貴方が愛する人へ一言!

そんな人いませんが何か?(^ω^#)
貴方が早く現れてくれることを祈ってます

●回す10人の他己紹介を簡単にお願いします!

▽なす
なんだかんだで4年くらいの付き合いになる絵描き仲間男なすです
結構頼りになると思うので今後も期待してます
誘えばのってくれる付き合いのいい奴です
あ、一年先輩でしたね
鳩㌧にデレデレです

▽そんちょ
最近連絡とってないんだよなぁー
エロい村長 これだけで全てを表せるかと
火翠君にデレデレです

▽鳩㌧
天然が入ってる癒し系の絵がとっても上手い鳩㌧です
なすと同級生の男性で、現在もガリガリと絵を描いていらっしゃることでしょう
なすとクル㌧にツンツンです

▽クル㌧
同級生で今はプログラミングを極めんとしている男ですか?
PCつかってて困ったとき、不具合があったとき、まず頼るのが彼です
というわけで今後も期待しt(ry
軽くVIPPERでしたっけ?
鳩㌧と火翠君にデレデレです

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]