忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/01

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01

Tue

2006

夏旅行に行ってきます!

明日から4日まで、大学祭のメンバーで夏旅行に行ってきます。

岐阜に ('A`)

飛騨高山散策とか、川に飛び込んだりするらしいです
まぁ名古屋在住がほとんどの皆からしたら県外だもんね・・・うん・・・・。゜(ノД`)゜。・
皆で旅行ってだけでも十分楽しめるはずなのでエンジョイしてきますよ!
連日宴会らしいしね(^ω^;;;)

お土産は買いません。地元だもの。( _ノ`)y--~~


何かクルトさんがやってたやつを私もやってみました
こちら


クルトさんはうりさんを「頑張り屋だが結局は失敗する」とアテにしません。

うわひでぇwww
PR

07/22

Sat

2006

マクロ?終わりましたがなにk(

えーと、2時に起きました('A`;;;寝すぎ

昨日はマクロ経済学入門のテストがあったけど、意外なことにマーク問題
でも、まぁ・・・確実に取れたかなーと思われるのは15点でそれ以外はほとんどfeelingです゜+.(・∀・)゜+.゜モウダメプ
あーでも再履修なんてしたくないよおおおおおお!!平常点で何とかならないかなぁあああ
数学はそれなりに解けたし、英語なんかなめてんのかってくらい簡単だったので問題なす
あああ・・・マクロ・・・_| ̄|●|||

この土日で月曜日の勉強して、月曜日テストが終われば夏休み!
実行委員会の活動がたっぷり入ってるけどね・・・(つД`)ガンバルモン

皆はテスト終わったのかな?
ク○トって人はもう夏休みらしいですね、うらめしいうらやましいです^^

07/20

Thu

2006

マクロ経済わかんねぇぇぇえええええEEEEE!!

今日は一日テストがなかったので、偶然にも一日フリーな子がもう一人いたためそのこと31アイスを食べに行った
キャンペーン中に行くのはコレで三度目wwwさすがに食べ過ぎたwww

その後はノートを貸していた子からノートを受け取りダラダラと勉強('A`)頭に入らない
んで、最終兵器彼女の2,3巻を読んで9時ちょっと前に帰宅した
家で改めて勉強してもマクロわかんねぇ・・・_| ̄|●

明日テストなのに
必修なのに

ヤバ

07/18

Tue

2006

ロシア語は宇宙語

今日はロシアA、環境科学、英語リーディングのテストがあった
朝の電車の中で必死こいてロシア語の暗記・・・('A`)頭パンクするかとおもた
一時間目から宇宙語やるとかなり疲労がたまる(^ω^ )

明日は二限にロシアB一つ入ってて、それが終われば木曜日はお休み!
さー頑張るぞー・・・('A`)

テストが終わった後あまりにも疲れて、あまりにもモウダメポだったので
下宿のこの家にお邪魔してスマブラDXで憂さ晴らしをしてきた!
相変わらずマリオorDr.マリオしか使わなくてごめんね
でも今日は子供リンクとかヨッシーとかも使ってみたよ、そして勝ったよ゜+.(・∀・)゜+.゜
64もいい、けどキューブもいい 結局スマブラはどれも楽しい!
呼んだらすぐ集まってくれて、スマブラに付き合ってくれた下宿の子達に感謝!

帰りの電車でなぜか偶然にも、明日のロシア語の教授と鉢合わせた(´・ω・`)キマズス

07/13

Thu

2006

えー今日は大学行ってません

起床11時
ロシア語の質問をしにいこうかとも考えたけど、もういいよ・・・
明日提出の倫理のレポートがかけてないので今日はそれに専念します!

と思ってPCを立ち上げて昨日チェック仕切れなかったブログチェックし始めてしまった('A`
しかも面白いムービー見つけちゃってそれを見る→製作者サイト見る→楽しー( ゚д゚ )

_| ̄|●|||いつの間にか2時だあああああああああああやべええええええええ

というわけで皆もコレ見るといいよ!ホントオススメ!!
ルイージのレベルダウンに吹いたwww
あとドラ○もんのパロディも面白すぎw

ところどころで聞き覚えのある曲が一杯使われててよかった
でも思い出せないのがあってくやしい・・なんだっけなぁ・・・

M2の逆襲( ゚д゚ )

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]