忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/04

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/25

Thu

2006

大学の友達にブログ教えてしまった( ゚д゚ )
まぁ、現実でも馬鹿やってるんで差し支えないかと・・・
あんまり突っ込まれるといじけるからね!

で、暇なときはコメントしてやってくださいな!
PR

05/23

Tue

2006

学校のPCからこんにちは( ゚д゚ )

今日は朝6:30起床
寝ぼけ眼のまま一時間半ほどかけて大学に来て、ついさっき本日の講義を全部終えました
一限からロシア語ってやっぱりつらいよ・・・('A`)眠い・・・!
先生が優しいのでまだいいけどね
「ウリサンガンバッテクダサイ」って寝ているところを当てられたりした
励まされちまった_| ̄|●ガンバリマス

それにしてもやっぱ学校のPCはいいね!
XPでサービスパック2も入ってて処理も早いし画面も大きい、この椅子も座り心地がたまらん( ゚д゚ )
この間利用したときは隣にいた人がミクシーばりばりにやってたので、ああ、いいのかな、とか思ってブログ書いてますよ!
ていうか最近ほんと家に帰るの遅くて家のPCでブログ書けなくて・・ううむ

水曜日は活動あるし、木曜日は下宿組に土産くばらにゃならんし、金曜は翌朝5:00までオールでコンパ・・・( ゚д゚ )イソガシス
課題もあるし活動に向けて提出しなきゃいけない案もあるのにいいいい幸せな忙しさだけどうわあああ

とりあえず生きてます。がんばってます。
大学でも絵描き好きなこ見つけてこの間絵もらいました。やっべ、うますぎ
ていうかまた描いてって狙われててもうねorz

どうでもいいメモ:
5/20 焼酎ロック一杯 梅割り二杯 お湯割り一杯 ジン炭酸割り三杯
5/21 チューハイ一缶 カルーアミルク二杯 LEGEND(焼酎)レモンサワー割り一杯 ジンコーラ割り一杯

いろいろな味に挑戦するのが下宿組みの流行らしいっす。便乗していろいろ飲ませていただいたぜ!
ジンが想像以上に美味しくて感動
でも41%は伊達じゃないので酒に慣れてない人は飲んだ後は頭痛薬のむといいよ! 

05/13

Sat

2006

実行委員のHPにシャメ日記みたいなものがありました
先日誕生日だった私の部署の局長が、プレゼントに送ったお酒upしてるww
それだけ喜んでもらえたんだなーうれしい゜+.(・∀・)゜+.゜

04/26

Wed

2006

明日はコンパああああ

こんばんは
明日は待ちに待った新歓コンパとです
酒のみ放題?のはず
もうね、ここ最近のモヤモヤを晴らすために飲みまくってきます・・!

何か前に書いた日記の占い結果を見ていろんな人がやってみてくれたようなので
今回も占い?をして結果を描いて終わろうと思います
その名も「あなたの肉の値段鑑定します」( ゚д゚ )
前~にやったんだけど、まぁ成長もしたし多少結果変わってるかな・・?と!

結果

品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり316円
あなたまるごとで145360円です。

( ゚д゚ )ブロイラー・・・

総評

 あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。

もっと美味しい肉になるためのアドバイス

 あなたはいくらなんでもやせすぎ。肉付きが悪すぎます。これでは骨髄のエキスでダシを取るぐらいしか用途がありません。もちろんその味も淡泊で味気ないものです。肉としての自覚があるなら、もっとしっかり太るべきです。肉の味はまあまあです。もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。それでも、健康に良くないことは極力避けるようにすれば、もう1段階のレベルアップは十分に可能です。

( ゚д゚ )・・・
まぁ、前やったときは確か「スーパーの特売肉」?だったような
それに比べたらランクアップ・・・したのか・・・?_| ̄|●|||

('A`14万にしかならないのね私

04/24

Mon

2006

一週間がまた始まった!
通勤ラッシュまじつらい!講義退屈!おなかすいた!
文句ばっかりのスタートですが、頑張りますですよ・・・
今週は色々教授に聞かなきゃいけなかったり書類取り寄せなきゃいけなかったり忙しい・・・うおお

今日、講義が終わって体験入会までに時間が二時間ほど空いていたので友達の家に遊びに行った
といっても、やることがない・・・( ゚д゚ )
ので、近くのジャスコにKH2を買いに行きました・・・おおお
友達の家行って買ってきたゲームやるって・・・いや、ほんとはそんなことがしたいんじゃなくて・・・!でもね・・・!
とりあえず明日また遊びに行くので、明日はゲームしないで別なの試みようかと

なんかナスのサイト見てたら面白いのがあったのでやってみました

これ

何かひどいいわれようwwww

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]