忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/27

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/23

Wed

2007

ばとんばとん&お知らせ?

ミクシィでバトンが二つもかぶっちゃったので一つ持ってきた。

っの前に、ナスと盛り上がった話題をまとめときます。
えーと、要は「オフ会 や ら な い か ?」という話。

・日程なんてさっぱり決まってません。夏休みでいいんじゃね?
・絵描いたりゲームしたりカラオケオールしたり酒のもうZE!
・名古屋集合で(^ω^)


って感じです。
えーと、一応呼びかけてる対象は・・・
鳩㌧、クル㌧、翡翠くん、そんちょ です。
宿なら提供してやるよ(^ω^)




ではバトン。

◆限界は?バトン

※これを見た方は絶対にこのバトンをやること!(これはあなたの義務です。)

(01)お風呂のお湯は何度までなら平気?

えー温度分からない。40くらい?

(02)お風呂に入ってる時間は、何分が限度?

一時間くらいかな。途中呼吸困難になるからww

(03)友達のお金を貸す時、いくらまでなら平気?

相手との信頼関係にもよる。札を出すのはよほどの信頼関係が必要?

(04)遠距離恋愛するとしたら何キロなら離れてても平気?

どうだろ、基本「会えるか会えないか」だから距離はあまり関係ないような。

(05)彼氏or彼女にメールを送って、返事が遅くなった場合は最長何時間までなら許せる?

丸一日くらい?

(06)(5)の続きで、友達ならどう?

これも一日くらい。こなかったら切れつつ凹みつつ鬱突入、かなー。
自分が基本返す人間だから、やっぱ返事ほしい。

(07)待ち合わせの時間に遅れた時、何時間なら許せる?

30分くらいまで。自分がよく遅れる人間だからあまりいえない。

(08)電車の遅延、何分までなら許せる?

許 さ な い 。

(09)コンビニの店員がやる袋詰、何分なら許せる?

1分くらい。

(10)家で飼うペットの数は何匹までOK?

二匹くらい?でも犬なら一匹だな。
ハムスターなら何匹いてもいいや(´ω`*)

(11)自分の体温は何度までなら生きていられると思う?

35~46くらい?よく分からない質問だ。

(12)あなたは何歳まで生きられると思う?

80くらいはいきたいね。でも孤独な人生なら長くなくていいや。

(13)ちなみに地球の限界まであと何年だと思う?

あと100年くらい?人間のこれからの行いによるよね。

(14)彼氏or彼女は何人までならOK?

一人にきまっとろーが

(15)彼氏or彼女の身長・体重は、どのぐらいまでならいい?

170以上、体系は細身~普通くらい。
太った人はいやです・・・。


(16)SEXは一日に何回までなら平気?

しらん!

(17)仕事の掛け持ちは、何社までなら平気?

ひとつで。そんな器用なことできない。

(18)笑顔は何時間保てる?

数分程度。私はそんなかわいらしいことできないよ(´・ω・`)

(19)最大何時間、食べなくも平気?

24時間?お腹減っても寝ればしのげるね。
そんな生活したくないけど。

(20)最大何時間、寝なくても平気?

24時間いけたかいけなかったかで限界が来ました。
睡眠にはめっぽう弱い。
PR

03/04

Sun

2007

お帰りなさいませご主人様☆

本日は引越しの時道に迷わないように、及び所要時間などを知るために下宿先まで車で行きましたの。
思いのほか時間がかからないものなんですね、一時間半ほどでつきましたわ。
アパートの前の急な坂も上ることができそうですので、一安心でございます☆

帰宅してからは明日のオフィスの試験に向けて勉強をしておりましたわ。
画面の見つめすぎで頭が痛くなってしまいましたの。
模擬試験での正答率は大体94~100%に落ち着きましたので、よほどのことがない限り落ちることはないと思いますわ。

はい、壊れたわけじゃありませんの。

☆メイドバトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記はメイドになりきってご主人様にご奉仕するつもりで書いてくださいね☆

・日記はご主人さまに話しかけるように書いてくださいね

・日記のはじめには必ず「お帰りなさいませご主人様☆」と入れてくださいね☆

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構いません

・日記の最後に5人まわす人の名前を記入してくださいね♪

・既にやったことのあるご主人様も何度でもやってくださいね。


というかですね、ネコバトンを元に作ったっていうのがバレバレですわよ!三つ目あたりで!
そしてメイド口調ってどんなものを言うのでしょうか?
書いていてメイドというよりお嬢様になっている気がしてきました。
あと、なんとなくTOAのミュウを思い出してしまいました。

いけにえは次の方々ですわ。

なす
クル㌧

バトン回す必要性を感じなくなってきたので、これからは止めるかもしれませんわ。

03/02

Fri

2007

(´・ω・`)記事のネタがない!
家にいるとなにもないからいかんなー
ネタ的なことしたといえば、昨日午後3時まで寝てたくらいですかね
別にオールで飲んでたわけでもないのにw

さて、豆のバトンを消化しますよ




ルール:あなたはアンパンマンです。 アンパンマンになったつもりで答えてください。


Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??
防水加工とかしてください。毎度同じパターンで力が抜けると嫌になります

Q2バタコさんの事をどう思いますか??
声たけぇよ

Q3チーズをどう思いますか??
実はしゃべれるんだろ?そうなんだろ?

Q4メロンパンナをどう思いますか??
甘ったるい声が癇に障る

Q5カレーパンマンをどう思いますか??
ぶっちゃけいつも何してるんだろう

Q6食パンマンをどう思いますか??
一番特徴ないよね
 
Q7バイキンマンをどう思いますか??
本当は仲良くなりたいんです(ツンデレ?)

Q8ドキンちゃんをどう思いますか??
食パンマンへの思いが通じるといいね

Q9「アンパンマンおなかすいた~」って言ってくる子をどう思いますか??
家帰って飯食え

Q10次アンパンマンになる人を5人決めてください (名前の最後にアンパンマンを付けて下さい)
なすアンパンマン ( ゚д゚ )なす・・
はとアンパンマン
クルトアンパンマン
もじゃパンマン


こういうの作る人って暇なのかなぁ・・・

02/28

Wed

2007

昨日も紙張りのために八事へいってきたにゃ
でもいつも紙張りをする場所が工事とかで使えにゃいらしくてかなり特殊な場所でやったにゃ
やっとの思いで一枚貼ったけどまだまだ5枚くらいあるらしいにゃ。先が見えないにゃ
総務総出で紙張りするらしいから、その後の飲み会に期待するにゃ

おー今「ベストハウス」?とかいう番組で「映画に移りこんだ心霊映像」のランキングやってたにゃ
最近は心霊番組が少にゃいからちょっと嬉しかったにゃん
しかも第一位の映像小学生くらいに見たやつだったにゃwwあれは怖かった記憶が今も残ってるにゃw
怖いもの見たさ、にゃんだけどやっぱ心霊映像や心霊写真見るのはにゃぜか好きだにゃ・・
どうでもいいけど心霊写真一枚もってるにゃ( ゚д゚ )

さて、別に壊れたわけじゃにゃいんだにゃん

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすることにゃー。

・一人称は必ず「我輩」にすることにゃん。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に10人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいことにゃん。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事にゃん。


私こういうキャラじゃにゃいっちゅーねん!にゃ
azukiのところのブログを気づかにゃいうちにためてたらしいにゃ・・・
もう表示されにゃい過去のは無視してやるにゃん

あ、次に回すいけにえはこちらだにゃ

・なす
・はと
・クルト(コメントにでも日記書くにゃ)
・もじゃ
・(YESマン)もしかしてブログみてんのかにゃー(´ω` )

律儀に守るのはやっぱバカですかね?wwwにゃ('ω`)

11/19

Sun

2006

恋人バトゥーン♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡


1.今付き合ってる恋人はいますか?
いまーす

2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?
もうすぐ一年になるっす

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
まぁ、クリスマスの雰囲気?
 
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
一人だけ

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
二年かな。高校生時代

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今の人との長さによる

7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?
黒!

8.恋人との思い出があればどうぞ!
語りつくせません

9.浮気願望はある?
若干

10.今の恋人に一言!!
もーちょっとスリムになってwww

11.まわす人
クル㌧




































注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]