忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/29

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/01

Sat

2007

成績見てきました。

とりあえず、一個落としました。
コンピュータ処理論wwww泣くwww

いや、落としたなぁってのは分かってたんでいいんですけどね。


他にも「えーこれがBかよぉー」とか「これCなのか・・・_| ̄|●」とか言うのがちらほらありまして。
思ったよりも数値的には良くなかったです。
やっぱり出席ちゃんとしないと、単位はもらえても良い評価はもらえないね。
でもGDP?だかなんだかが、また2.0台に戻ったのでよかった。
秋は、もっと頑張れるかなぁ・・・

とりあえず22単位げっと!
よかったよかった;
PR

07/26

Thu

2007

皆単位どのくらい取れそうですか?
私は先輩に楽だよ、と教わった講義は基本的に取れそうです。
ビバ先輩。
しかし後ひとつのレポートがどうしても書く気にならない・・・
金で単位買うような講義だったからなぁ。

経済学部なのに経済学部的な脳を持たない経済学部生、瓜です。

そういえば昨日テストの情報載ってねーかなーと思ってググってみたら、うちの大学のそれぞれの講義の口コミが一杯載ってるサイト発見。
詳しいところだと単位取得率をグラフ化してたり、さすが情報社会。
こんなの教授見つけたらどんな反応するんだろうか。いや、見てみぬふりしてるのかも・・・

さて明日は給料日!
早速洋服買ってこようと思います(^ω^*)

07/10

Tue

2007

レポート思いつかない

哲学のレポートのテーマが全く思いつかない・・・やばい、二週間きる。
どうしよう・・_| ̄|●

レポート書かなきゃ、という意識はあるものの全く書き始めないあたりモウダメ。
テスト近づいてきましたね。

どうしましょうね。

04/12

Thu

2007

口の中にポッキー刺さった

どういう食べ方したらこうなるんだろう。
自分でもよく分からん・・・
とりあえず痛い。結構硬かった。

今日は一限から頑張って大学行ったから眠い眠い。
コンピューター処理論はなかなか楽しそうな講義なので来週から楽しみかな。
HP作った経験があってよかった。タグうちできないけど。
二限は先輩と一緒の講義だったけど、履修修正を優先させて欠席。
初回授業だから大丈夫だろうと高をくくっていたら早速プリントを配られ講義もやったらしい・・・
先輩いわくでなくても大丈夫、だったらしいけど・・・あんまりだー。
三限もこれまた先輩にあわせて取った講義だったのだけど、人数が少ないから討論形式?にするとか、テストが70%小テスト30%とか、レポート提出もあるとか、嫌な要素がどんどん出てきたので途中退室。
ほかの二人の先輩も「ありゃないわ」と言っていたので変更するのだろうなー。
私も今日中に登録済ませたかったので、変更点は全部変更して登録終了!
初回授業出てないの一杯になっちゃったけど、大丈夫かなー頑張らなきゃ。
秋からはゼミか・・・大体どこに入るかは決めちゃったけど。先輩のコネに頼りますよはい。

03/15

Thu

2007

今日は6:50起きで八事へ行き、死にそうな寒さの中紙を貼ってきた。
貼れる人員が今回は多かったのでよかった~
でもやっぱ貼る環境が違うし寒いから裏側メッチャ汚い。
あんなの見たら先輩はダメって言うだろうなぁ・・・

帰りはゲーセンに寄ってきた。
ゲーセン怖い!お金がどんどんなくなってく。
UFOキャッチャーのプーが欲しくてチャレンジして、でも取れなくて。
ポップン5ボタンをやってたら気づかず9ボタン設定で始めちゃってだめになって100円パーにしたり。
ドラムのゲームやったら何か信じられないくらいリズム取れなくてまたパーにしたり。
その後リベンジで取り戻せたものの、ほんとなんでできなかったんだろう_| ̄|●|||
こういうことがあるから私には音楽の才能ないのかなって思う(つД`)

友達の男の子たちはやたらこの音ゲーが上手くて本当にうらやましい。
ナスもビーマニやってるからきっと上手いんだろうしー('A`)
ドラムできたりギターできたりする人は見ててかっこいいね(´ω`*)そうなりたいなぁ
ポップンとかはある領域を超えるとすごすぎて若干怖くなってくるけどw

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]