忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

09/29

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/14

Wed

2007

Σ( ゚д゚ )ひょおおおお

秋学期の習得単位を確認してきたよ!
正直秋は体育が出席ギリギリだったりテスト自体出なかったりでガクブルだったけど・・・
落としたと自覚があったものはまぁ落ちてたけど、他は全部取れてた!
ロシア語なんて二つともSだぜ!頑張った甲斐があったわぁー!・。゜(ノД`)゜。・
英語も受かる人は1/4?とかいわれてた奴、とりあえずギリギリで取れたらしいし・・・あーよかった
結局秋に取れたのは19単位・・・通年含めてだからちょっと少なすぎるな
講義入れるときに2コマ空けてしまったから必然的に-4
さらにテスト自体受けなかった講義が一つ。テスト受けたけど出席が明らかに駄目な講義が一つ
-8かぁー・・・講義4つ分かぁー・・・結構、痛いな・・・
下宿するんだし、二年生からは頑張らないと!
先輩に単位取りやすい講義一杯教えてもらおうっと(´∀`*)ぁはは


さてさて、今日思い切って髪を染めてきた!
大学入った時から美容師のお兄さんに「髪染めないのー?」といわれていたけど、ついにその時が
やたら染めたがってたので、ちょっと不安だって話しても「だいじょうぶ大丈夫!染めてみよう!」と嬉しそうに準備しだすしw
染め終わってみると予想以上に明るいかな?と思ったけど、意外に自然で非常に気に入った
美容師のお兄さんも「思った以上にいい色に仕上がってよかった~(´∀`)」と嬉しそうでした
髪の手入れの仕方とかセットの仕方も教えてくれたり、いい人だ
中学のときからお世話になってるから付き合いも長いんだよな~
岐阜に帰ってきたときはカットしてもらいに行こうっと

写メうp!とか言う声が一部あったけど
そうだな
コメント10件超えたらうpするお(^ω^)
同一人物却下ww
PR

03/07

Wed

2007

筋肉痛は友達(^ω^ )

昨日は球技大会の予行練習?ってことで朝もはよから運動してきた。
やったのはバレー、ドッヂ、バスケの三種目。
もともと運動神経ダメなのに加え非常に久しぶりな運動。
でもまぁそこそこの活躍はできたのかな?バスケもシュート決められたしw
やっぱシュート決まると嬉しいなぁー(´∀`)バスケはかなり好きなほうのスポーツだと再確認。

一通り遊ぶのが終わった後は看板の紙はがし。あぁこの看板もそのうち張る事になるんですね・・・(´ω`)

帰りに皆でゲーセンに寄ったり。
友達がドラムのゲームをやると言ったので、じゃあ私もギターやるからセッションしよーと提案。
まぁセッションをやったわけですが
ごめんなさい私の100円。ごめんなさい曲作った人。何よりごめんなさいドラムで付き合ってくれた友達_| ̄|●|||
「見てられない」って言われるくらい悲惨なものになったさ、ええ!('A`)Eの嵐!!
まぁ自分でも才能ないな、センスないなって思い知るくらいのひどさだった
相当ショック・・・
言い訳させてもらうとギターのやつやったのあれが人生二回目だったから!・。゜(ノД`)゜。・
やりこんでてめちゃくちゃ上手い人にあきれられてもなんともないもんね!
なんとも・・・_| ̄|...●|||


そして今日は大学で入試バイト!
7400円のために働きました。えぇ。
ちゃんと座ってたしちゃんと静かに本読んでたよ!

ほんとうにお給料もらっていいんですか・・・?ってなるくらいだ
入試センターのTさんが予想通り身の上話をしにいらっしゃったw
まぁ前回のバイトからの進展具合と近状を報告。
「一ヶ月か二ヶ月くらい試してやれ」とのアドバイスをね。どうもです。
担当の職員さんが話をしにくるんだからコレは別に悪くないよね!

それにしてもTさん面白いなー。オープンキャンパスのバイトも呼んでくれるって言ってくれたw嬉しい


んー、これといって面白いネタがないな。別に笑わせようとかいつも考えてないんだけど。

あ、夕食に茄子料理出たんですよ。茄子。
私茄子大嫌いなんだけど、今回の調理の仕方は初めてらしくて
「騙されたと思って食べてみてよ。フルーティでおいしいから!」
と母親がしきりに進めるので、一つ小さめの奴を食べてみる。

まぁ

騙された('A`)

また当分茄子食べないと思う

03/03

Sat

2007

19歳、後一年も経たずに成人を迎えようとする男子がね

「無性に牛乳パックの船作りたくなったから作り方調べて!今ネット使えなくて困ってるからお願い!」

ってモーニングコールしてくるわけですよ!!!!!
もう ハァッ!?(゚Д゚ ) ってかんじでしたよ!?
ていうか寝覚め最悪じゃ・・・なんでA島のコールで起きなあかんねん!!

だいたい牛乳パック船が作りたくなる衝動ってどんなんだよ!どういう心理だよ!
なんでそんなことで困るんだよ!月曜日まで待てよ!!ヽ(`Д´)ノ

と朝から突っ込みどころ満載のやろーでした('A`)
「甘やかされて育ったんだろうね~(´∀`)(母)」うん、そう思う(´∀` )
さっき携帯で必死に作り方を打ち込んで送りましたよ、ええ。調べましたとも
牛乳パック工作ってこんなに色々あるのかとちょっと感心してしまいましたよ!
写真もPCから送っといた。見れるかはしらん!後はインスピレーションで作れ!

02/20

Tue

2007

紙張りをしました

以前から新総務局長に紙張りの技術を教えるのと、近くに行なわれる行事用の看板を用意しなきゃいけないということで紙張りを頼まれてて、今日それをした
雲ひとつない快晴!ヤッタネ!!
と思っていたら風が有り得なく強い・・・_| ̄|●
紙がビラビラゆれて破れるわ手はかじかんで感覚なくなるわで最悪でした('A`)
私が呼んで貰えたのは暇人ってのもあるだろうけど、多少紙張りの技術も認めて?のことだと思いたい・・・んだけど・・・
手の感覚がないせいだといいたいけど、二度も紙を破ってしまった_| ̄|;:.:
あまりにショックすぎてラストは相当水と空気抜くの甘かった気がする・・・はがれないといいけど・・・
せめて温暖だといいんだけど 次はるとき・・・

で、今日は前思い切って申し込んだバイト先から面接の連絡きたんで、近々面接します
オープニングスタッフだからって気楽でいたら、逆にそのほうが厳しいんじゃないか?って言われて、確かに・・・
頑張らなきゃなぁ・・・条件はかなりいいほうだもん(´・ω・`)

あと、帰りの電車が人身事故で止まって終点岐阜までかなくなったwww
JRにタダで乗り換えさせてもらえたからよかったけど、まじであせった・・・
事故したひとはどうなったんだろう?もし亡くなってたら・・・残された人の賠償額とか、ほんとすごいんだろうな・・・


ピー

01/19

Fri

2007

テストおわたー!!!

今日でやっとテスト期間が終わりましたよ!!

途中下宿の部屋の下見したりケーキバイキング行ったりもしたけどさ・・・

今日の必修二つはまず落ちないと思います
もしかしたら満点やもしれんよ?!ってくらい書けたので
ああ、リスニングがだめだったから英語は満点はありえんな・・・orz


下宿する部屋を今日か明日には決めなければなりません
ひたすら「人気物件ですから早くお決めにならないと・・・」といわれ
信用しちゃいけない、ちゃんと考えなきゃいけないと分かりつつも焦ってます
っちゅーかいい物件はやっぱりたかいし安い物件だとお寺の裏だったりでなんともかんとも
あまり妥協はしたくないけど、お金の事となるとどうしても慎重になってしまうのが実情

宝くじでも当たればいいのに('A`)

大学オリジナルマンションが非常に設備も整ってて綺麗なんだけど、部屋がなんとなく狭く感じたし、いかんせん高い!6万千円って・・・
でも今一番いいなーと思ってる物件は風呂もキッチンもなんとなく狭いし5万6千円・・・部屋は広めでいい感じですが
あとは親が安くていいなーといってる女性専用マンション
あそこは確かに安いしオール電化、部屋の広さも悪くはないけど・・・
場所が皆の居住地域と正反対な上夜あそこ行くのってどうしたらいいんだろう・・・?orz
あれの場所もうちょっとよく確認しておけばよかった・・・ばかだ・・・

うーん、そんなこんなで悩んでます
早く決めなきゃ・・・

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]