忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/01

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/12

Tue

2006

水曜日も活動日になって、毎日活動になったのに
いざ活動時間になると仕事がなくて暇になってるってどうなのよ・・・('A`)
看板作りとかは男子に任せられてて全然やらせてもらえないし


なんかazukiからバトンが回ってきてたので解答しますよ

Q1、好きな色は?

緑系 癒されるよね(´ω`)

Q2、嫌いな色は?

紫に近いようなピンク ショッキングピンク?
目が痛い

Q3、ケータイの色は?

黒です

シルバーは安っぽいので嫌 買うなら黒か白

Q4、貴方の心の色は?

黄色?
ただなんとなくです

Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ。

赤→該当者なし
青→ナス 紫ないの?
オレンジ→鳩㌧ 何か(´∀`)な感じな鳩㌧に
ピンク→クル㌧ 愛ってなんだっけ( ゚д゚ )
黒→村長 深い意味はないよ( ゚д゚ )
白→該当者なし


バトンがきても回してあげられないのはつらい
PR

09/08

Fri

2006

今日企画上がりというものを行なった
大学祭で行なう様々な企画の進行や分担などを書類にまとめ、それに穴がないか全員で見て企画を完成させる、という作業を〆ることができた
それに伴い、実行委員長が今後の活動について説明をしてくださった

やはり気になるのは10/10から始まる合宿の話

「合宿が始まったら、夕方から活動を開始して、解放されるのは朝の5時になります」

・・・(   ゚д゚   )

朝の5時ってwwww父ちゃんですら3時には帰ってきてます_| ̄|●
どういうハードスケジュール・・・家まで往復三時間はかかるから、普通に1限からだったら一時間も眠れない('A`)
極力家に帰って休もうと思ってたけど・・・学校にお泊りは避けられそうもない_| ̄|●|||

まぁ、そんなこんなで秋期が始まってからは何倍も忙しくなりそう
合宿が始まったらブログの更新もできんかもね
暇を見つけて学校PCでするかもしれんが
一週間近く家族にも会わなくなるのか・・・なんか申し訳ない
ていうか合宿中の食事代どうしよう・・・まじで金なくなるんだけど!やべえええええ

VP2やる時間もないな・。゜(ノД`)゜。・はぁ

09/04

Mon

2006

木曜日までに絵の書き直しとチラシの修正かー・・・
まぁ、その分先輩だって色々やってくださってるわけなので頑張らねばね

で、今日はパフォーマンスに出演してもらう団体の一つが演奏会?するらしく
急遽行くことになった

・・・バイトしてええ・・・合宿始まっちゃうからできねぇよ・・・

09/03

Sun

2006

昨日の夜中に富士急から帰ってきました
話題の「ええじゃないか」とか有名な「ドドンパ」とか乗れて満足
やっぱ絶叫マシーンは楽しいwww
ドドンパの時速172kmはやばかった
速すぎて怖いとか初体験((((゚Д゚;))))

で、今日はおびえながらネットで春学期の成績確認しました
結果は・・・

全部単位とれました(゚∀゚)YATTAAAAAAAAAAAA!!!

マクロ経済とか必修なのに絶対落としたと思ってた、のにとれてた
まぁCでしたけど(´・ω・`)とれりゃいいよ

やっぱり大学の単位とるのってどっちかっていうと簡単なんだね
これで調子こくことないように秋も頑張りたいと思います

08/21

Mon

2006

二週間ぶりくらいの活動でかなり疲労がたまった
今日はゆっくり寝ないと寝坊しちゃうかもなぁ~・・・

明日は総務の飲み会!ちなみに幹事は私( ゚д゚ )
盛り上がるといいけどな
今日数人の女の子が「楽しみにしてるよ」って言ってくれた 嬉しい
飲み放題なんでここぞとばかりになかなか飲めないもの飲んできますかね

でも水曜日入力のバイトやらせてもらえることになったからなぁ・・・
酒残っててミス多かった~なんてしゃれにならん!がんばらねば・・・
入力のバイト、時給はあんまりよろしくないけど・・固定のバイトを始められない以上我侭はいえない
ちょっとでも稼がなきゃね

あ、KH2クリアしました
なんか、KHの冒頭のあの言葉はそういうことだったんだね
全部がつながってスッキリして、同時に感動泣きしそうになった
弟がいなかったら泣いてたかもねwww
なんかやっぱりロクサスが切なすぎる・・・アクセルもおお・。゜(ノД`)゜。・

結局闘技場の裏ハデスカップができてない
今日友達に話したらやっぱりドーピングソラで頑張るしかないみたいだし・・
隠しムービーも見たいから、いずれは頑張るけど

VP2たのしいww

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]