忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/29

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/29

Sun

2006

土曜日丸々眠ってました。親にも死んだように寝てたなって言われました
実際死んでました~■●0

今日は午前中全然やる気しなかったのでポケモンやってました
で、お昼からは地元で農業フェスタをやってたので久しぶりに家族で行ってきました
農業フェスタってのは岐阜の農家の人が自分の作ったものなんかを持ち寄って出店を開くやつです
飛騨牛の串焼きとか鮎の塩焼きとかがめっちゃおいしいです
今日食べたのは飛騨牛串焼き、鮎の塩焼き、ラムネ、きゅうりの一本漬け
あとは高山ラーメンちょっとつまみました
やっぱどれもおいしい(゚∀゚)

でもやっぱりメインはアレーナ内で行なわれている地酒の試飲!!(゚∀゚*)
複数の酒蔵が複数のお酒を出してるので一回の量がすくなくても結構たくさん飲める( ゚д゚ )岐阜の酒好きは結構穴場だから行ってみるがいいよ
とりあえず何かゲストできてたマナカナとかしゃべってたけど
完全無視で試飲しまくりました
にごり酒とかうめぇーみりんが本来飲み物だったなんて信じられないけどうめぇー


充実した日曜日を過ごせたので残りの合宿+本祭頑張ります
PR

10/15

Sun

2006

土日は全て睡眠時間

本当に疲れてるみたいで、午後2時ごろ起きたのにその後また爆睡して起床7時過ぎ・・・
え、もう明日から合宿ですか?
しかもまたビラ配りで早朝出勤ですか・・・もういや・・・_| ̄|●

家ご飯おいしかったしお風呂も気持ちよかった
my毛布まじで幸せでした

また一週間ご無沙汰するけど('A`)ウワアアアアアン
来週は土曜日さっさと家に帰ろう・・・まじで休まらん

というわけで行ってきます
なんとか生きて帰ってきます!!

あ、11月3日~5日まで中京大学祭やってます
学祭実行委員の魂がこもってます、いやまじで、いろんな意味で('∀`)
暇な人や気の向いた人はいってやってください
こんだけがんばったんだから出来るだけたくさんの人に見てもらいたいよ・・・
じゃなきゃ報われないってば!!

10/14

Sat

2006

合宿一週間目終了

今日の夜8時に帰ってきました
メッチャ疲れた・・・
本当に睡眠不足ですよ('A`)ぁーねむい・・・

明日は宿題も色々しなきゃいけないし心休まらないよぉ_| ̄|●

10/10

Tue

2006

明日からとうとう合宿

髪も切った(バッサリ)
荷物もつめた(ギッシリ)
食事の手配もした(ちゃっかり)

ってわけで合宿の準備完了です

明日は朝8時からビラ配り、そして夜中まで活動
初日から随分ハードなこと・・・
この土日と午後までグッスリ眠っていたので体には頑張ってもらいたいものです
しばらく家族に会えないけど、弟はなるべく母親に反抗しないでほしいな
お父さんももうちょっとお母さんの気持ちを考えて欲しいな
私が帰るまで皆健康で仲良くいてほしいものです

あ、別にうちの家族特に問題はないんだけどね
今日だって焼肉屋まで家族で歩いていったしwまだまだなかの良い家族です

さて、暇なときはブログも書きにくるかと思います
ポケモンやりつつ、大学合宿生活エンジョイできますように!

あ、友人のブログを教えてもらえましたw
リンク張るのは自粛しときます
人のブログとはいいものだ

では!いってきます!

09/27

Wed

2006

大学で暇になったので

月曜日から三日間「エコウィーク」ってものが大学で実施されてたもよう
歩きタバコやポイ捨てをやめるよう呼びかけたり、ティッシュを配ったりしてた
で、われら学祭もそのティッシュ配りのお手伝いをすることに
しかも30分くらい外でそれやったら700円分の学食の食券がもらえるときたもんだ
これは美味しすぎる!

まぁ大学に8時15分集合で、家でなきゃいけないのが6時20分とかそんなんだから体ガタガタなんだけどね
眠すぎて講義どころじゃないorz
午後は普通に活動もあるし、7時以降までゆっくり眠っていたいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]