忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

09/29

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/16

Tue

2007

テストの山場は過ぎたー

今週一杯テスト期間です
正直もうやる気がしません・・・でも単位落とすのは怖いので頑張ってます
タイトルどおり山場は過ぎたので(ハヤッ)残りはマッタリ確実にこなそうかなと
しかしテスト期間って不思議だよね
逃避エネルギーが今期も炸裂しておりますwwww
昨日はアルバムを取り出してページ抜かして写真貼っちゃった分を修正しだしたりしてましたよ(ノ∀`)タハー

テストの手ごたえとしては、
月曜日:
経済と経済学の歩み:語句調べは一つだけ出来なかったけど他は完璧?調べてきた内容が間違っていなければね・・・
しかし!!論述30~40行を30~40文字と勘違いしていた私('A`)
10行くらいしかかいてない気がするwww大体テスト用紙が行数追いついてねぇよwwwwww

落としてたら結構悔しいです('A`)先生サービスしてくれないかな

生物学:教科書すらまともに読んでなかったので完全に自分の知識だけで回答。シラネ

火曜:
ロシア語A:昨日これだけのために勉強したのでよほどあほなミスをしてない限り満点の自信ありwww
健康科学B:プリント持込可でそのまま写すようなとこもあったけど・・・いい点数ではなさげ。オマケシテ
英語R:もうね ヌルポ
地学B:まー落ちるほどじゃないと思うけど・・・A島マジで一生恨むわ・・・

まーこんなかんじ
水曜はロシア語Bだけだし、木曜日はテストなし、金曜日は三科目!
ミクロ経済学を落とすかどうか怖いけど・・・あとは英語Cも落としたくないけど・・・
頑張ればいけるはず!

と余裕ぶっこいてブログなんかかいている
PR

12/20

Wed

2006

これからテストです

情報リテラシーっていうオフィスの勉強をする講義で、今日テストを行います
普通は復習してるものなのにねwwwなんでブログかいてんだろ

あ、今日年末ジャンボを一枚だけ買いました
「買うなら最低でも10枚だろー」とか「一枚だけ買ってどうすんの」とか先輩方に言われました('A`)一枚に夢を託したっていいじゃない!!
あたるといいなー一万円くらいさ・・・うふふ・・・_no

さて、講義が始まるようです
いてきます

12/10

Sun

2006

私の通う中京大学には名古屋キャンパスと豊田キャンパスという二つの学舎があるんだけど
今日はその両学舎から人が集まって一緒にスポーツをするという交流祭があった
まぁ、参加者がなかなか集まらなくて学祭の人間が半ば強引にチーム組まされてる感じだけど・・w

で、朝の集合場所が「浄水」という駅だったんだけど
同じ鶴舞線上に「浄心」という駅がありましてですね
まぁ、間違えて浄心に行ってしまった私('A`)
しかも浄心と浄水はそれぞれ鶴舞線のほぼ両端に位置していて遠い遠い・・・
あわてて八事方面行きの電車に乗って浄水へ・・・と、思ったら
「次は~終点上小田井~」

( ゚д゚ )!?

反対方面に行く電車に乗ってました('A`)

終点じゃなかったら気づかずずーっといってたよ_| ̄|●|||
というわけで、結局集合予定時刻より二時間遅れて到着・・・

まぁ開会式は出られなかったけど、競技は全部参加できた
5人6脚とか玉いれとかドッジビーとかね
豊田側のチームがやけに高齢なかたがたばっかだったんですが・・・
まさか人が集まらないからって、教員が・・・!?( ゚д゚ )
面白いおじさまがたばかりで楽しかったので、なんでもいいけどw

その後は友人Aの家を見てみようってことでいりなかへ出かけた
Kのおごりでオムライスを食べる・・・めっちゃうまい
Kが男前過ぎてすごすぎ 全員おごってやるって!「さき外でてろ」とか!
ごちそうさまでした

Aの家ではビルダーの使い方教えたり、軽く濃厚な話をしたりして帰宅
一人暮らしがますますしたくなりました

明日は焼肉!めっちゃ楽しみ(´∀`)

12/07

Thu

2006

講義だるいんだよ!

もうね、講義の前日は八事とまってもいいですか('A`)?
ってくらい移動の1時間半がめんどくさくなってきました
最近めちゃくちゃ寒いし。布団が恋しい。

ゼルダはだいぶ進みました
デスマウンテンもクリアして、今第3のトワイライトに覆われたエリアを元に戻し、水の神殿に突入寸前です
うーん、やはりこんどのゼルダはグロい・・・
世界創造時についての説明を精霊がしてくれたんだけど、なんかもうね
白目むいたリンクとか怖いよ!フハハハハって笑ってるよ(つД`)やだよ!!

あ、そういえば水中で呼吸できるおなじみの青い服入手したんですが
なんか、ただ色が違うだけじゃない・・・
エラみたいな装飾品とかついてるし、正直ださい・・・('A`;)
なんか火と冷気の攻撃に弱くなるって書いてあるし・・・だめやん

11/29

Wed

2006

今日は5限があるのでまだ学校にいます
なんかのどが痛いのでたぶん風邪っぽいです
っていうか同じ学部のA島・・・さぼりやがったもうしらん
絶対手伝ってやんね

ってーかなぜかめちゃくちゃ眠いよ・・・
そりゃ最近眠れない夜続きだけども
6~7時間はねたつもりなのに・・・?
心が疲れてるんだろうな・・・

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]